ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース、マイペース。

<<   作成日時 : 2013/11/04 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

更新頻度がすっかりのんびりペース。

10月27日(日)、柏の葉公園のドッグランに行きました。
さすがにもう蚊はほとんどいなかったけど、まだ少しいました。

ドッグランに到着すると、タムくんがいたじょ〜。
画像

お友だちのりんちゃんやももちゃんと一緒に遊びに来られてました。
ももちゃんはパピーの頃の写真をタムくんのブログで見たことがあったけど、すっかり大きくなっててびっくり。

はじめましてのノーフォークちゃんにも出会えました。
画像

パンちゃん(パンプちゃんかも…)4才の女の子です。
りんちゃんと仲良くご挨拶。

柏の葉公園のランは大きな子もいるので、ジョシュアは大好きなんですよね。
満足した?
画像


お家に帰って、少しだけハロウィン気分。
画像


そしてこの3連休は近場で過ごしました。

2日(土)はまたまた柏の葉公園。
ちょっとずつ葉っぱが色づいてきて、秋らしくなってきました。
画像


足が水に入っちゃってるし。
画像


このあたりはまだ蚊がいたなぁ。
画像


何見つめてるんだろうね。
画像


3日(日)は久しぶりにつくばに行きました。
珍しい黒いボルゾイくんとご挨拶。
画像

2年前に那須で遊んで以来かなぁ。
とっても大きくって、穏やかな2頭でした。

食事もデザートもたっぷり堪能しました。
画像

画像

画像

食事は相変わらずのボリュームでお腹いっぱい。

そして、ハロウィンが終わるともう、クリスマスの準備ですか…。
画像


画像

画像


今日は雨も少し降ってたし、千葉県で初めてPM2.5の注意報も出たりして、お家でのんびり過ごしました。

またまたマイペースで更新していこうかな。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はばったりランで会って一緒に遊べて
うれしかったです!
久しぶりでしたがいつも会ってる感じでしたね^^;

やっと柏の葉公園も蚊の攻撃がなくなりゆっくり紅葉を
楽しみながら遊べますね!
つくばももうクリスマスなんですね〜
デザート美味しそう♪
ママさんのかぼちゃのハロウィン、上手です〜〜
さすがセンスありますね〜(^^)
タムママ
2013/11/06 00:33
まだ蚊の心配が必要なんですね^^;

大型小型で分かれてると体が小さいというだけで小型犬エリアに行かされちゃいますよね。
ノーフォークってどちらかというと大型犬の遊び方に似てる気もするんですけど・・・^^;

茶巾のかぼちゃがかわいいですね〜
まさか一口??
アポまま
2013/11/06 09:44
タムママさん、

こんにちは!
タムくん家とは、ばったりランで会うことが本当に多いですよね〜。
たまにしか行かないランでもばったり会ったりして、不思議です(笑)。

やっと蚊を気にせずに遊べるようになりましたね。
季節を感じられるいい公園なので、お弁当持って出かけたりしています。
食欲の秋、いろんなところで満喫です。

お会いできるの、楽しみにしてます〜。
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/11/06 12:58
アポままさん、

こんにちは!
そうなんです、このあたりはまだ蚊がいるんです…。
フィラリア予防やフロントラインはほぼ1年中必要です(笑)

エリアが分かれてるところは大型犬ゾーンに入るの難しいですよね。分かれていないところでも、飼い主さんが気をつかって大きいワンコが自由に遊べないので、頃合いを見て退散するようにしています。

カボチャ、ご想像通り一口でした。
上あごにくっついて大変なことになってました(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/11/06 13:05
マイペース、マイペース。 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる