アクセスカウンタ

ジョシュアの日々

プロフィール

ブログ名
ジョシュアの日々
ブログ紹介
3才になったノーフォーク・テリアのジョシュア。
これからもいろんなワンちゃんと出会って、お友だちをたくさん作り、
楽しくのんびり過ごして行きま〜す。

柏を中心にワンコとお出かけできるスポットも紹介していきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうございました。
更新しなくなって2ヶ月。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 22:57
モデル気分
モデル気分 12月15日(日)、ラチェットのりさんにお声掛けいただいて、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/24 22:57
ノーフォークテリアクラブ 忘年会
ノーフォークテリアクラブ 忘年会 7日(土)はノーフォーク・テリア・クラブのX'mas Party&忘年会! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 23:36
スッキリした週末
スッキリした週末 16日(土)はプラッキングの日。 最近、ジョシュアは越谷でプラッキング。 なので、プラッキングの後はレイクタウンで遊べます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:48
頭を使った週末
頭を使った週末 先週末はジョシュアたくさん頭を使いましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 23:29
マイペース、マイペース。
マイペース、マイペース。 更新頻度がすっかりのんびりペース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 22:09
1ヶ月ぶりか〜
1ヶ月ぶりか〜 ちょっとさぼってて、気が付くと1ヶ月。 9月末に3回目のセラピー活動に行ったりして、ちょこちょこお出かけはしてたんですけどね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 23:51
成田で遊ぼう!他
成田で遊ぼう!他 台風でつぶれた先週の3連休とは打って変わっていいお天気。 そんな3連休初日、成田に行って遊んできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/22 13:53
深大寺散策 & 2回目のセラピー活動
深大寺散策 & 2回目のセラピー活動 7日(土)、深大寺散策と2回目のセラピードッグの活動に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 15:50
2日連続のインターペット
2日連続のインターペット 今年も行ってきましたインターペット。しかも土曜・日曜と2日連続で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/25 23:22
大阪帰省 2013夏
大阪帰省 2013夏 今年の夏も大阪に帰省しました。 ジョシュアはGWをパパの実家で過ごしたので、夏休みはママの実家で過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 23:16
柏・我孫子花火大会in手賀沼
柏・我孫子花火大会in手賀沼 いろんな理由でここ2年ほど開催されていなかった手賀沼の花火大会が、 3年ぶりに「柏・我孫子花火大会in手賀沼」として復活〜。 6か所の会場で打ち上げられるということで、我が家は柏の葉公園に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 23:12
柏まつり 2013
柏まつり 2013 いろいろと書きたいことがたまってますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:11
サンセットBBQ @柏の葉公園
サンセットBBQ @柏の葉公園 前から一度やってみたかった柏の葉公園のサンセットバーベキュー。 念願かなって、21日(日)お友だちと楽しんで来ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/22 00:33
お誕生日旅行 @那須 2日目
お誕生日旅行 @那須 2日目 ※1日目の様子はこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/07/17 00:48
お誕生日旅行 @那須 1日目
お誕生日旅行 @那須 1日目 今日7月16日はジョシュアの誕生日、3才になりました。 あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 23:53
おいしい週末
おいしい週末 今週末はおいしいところにたくさん行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 23:30
夏はやっぱり…
夏はやっぱり… 我が家には玄関が一つしかないのですが、なぜか2枚目の玄関マットが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 23:00
雨少ないですねぇ。
雨少ないですねぇ。 梅雨入りと見られてから、ホント雨が少ないですねぇ。 週末ゆっくりできるかと思いきや、土日のたびに晴れるので、ついつい出かけちゃったりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/17 00:44
届いたぞ〜
届いたぞ〜 今週、miliさんから先月撮ってもらった写真のデータCDが届きました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/02 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる