ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日旅行 @那須 2日目

<<   作成日時 : 2013/07/17 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 40

※1日目の様子はこちら

2日目の朝、5時半からランで大はしゃぎ。
画像


お友だちもたくさん出てきてくれたねぇ。
画像


こんなお友だちも。
画像


朝食もしっかり食べて、
画像


そうくんとお別れのご挨拶。
画像

またどこかで会えるといいなぁ。

とってもアットホームなお宿でのんびりできました。

オリーブさんを後にして、向かった先はアジアンオールドバザール
画像


マニ車を一所懸命回します。
画像


バチあたらないかい?
画像


リキシャーにも乗ってみました。
画像


リキシャーのサドルにも乗ってみました。
画像


楽しいかい?
画像


置物がたくさんあり過ぎて、写真ばっかり撮ってました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


足場が悪すぎて、真顔になっちゃいました。
画像


ちゃんとお誕生日のお願い事した?
画像


那須はアジサイが一番きれいな季節でした。
やっぱり涼しいんだね。
画像


今日のお昼はウブドさんで。
画像


電車移動の特権。
画像


おいしかった〜。
画像


そして、次はドギーコテージさんへ。
雨が降ってたので、お外では遊べなかったけど、屋内でたくさん遊ばせて頂きました。
画像


お姉さんにもいっぱい遊んでもらったよ〜。
画像


パピーちゃんともたくさん遊んだけど、お写真ブレブレで…。

この後アウトレットに寄って帰りました。

帰りの新幹線も熟睡でしたね。
疲れるほど遊んで楽しんでもらったかな?
画像


また那須に行きたいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3連休最終日は、3-2-WAN!でプール遊び。
画像


ひどい顔…。
画像


ランはイワダレソウの可愛いお花が満開でした。
画像


お友だちともたくさん遊べて良かったね。
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、恒例のお誕生日プレート。
画像


お肉にカボチャペーストのお人形と、インゲン豆とレンコンの煮物、そしてデザートにスイカです。
画像


全力で食べてくれました。
画像


ジョシュアがくつろいでいる段ボールはドギーコテージさんからのお届もの。
画像

行儀悪いこと、この上なしですね。

今回もたくさん買っちゃいました…。
画像

画像

画像

画像


気にいった?
画像



お陰様で元気に3歳を迎えることができました。
次の1年もたくさん遊んで、元気に過ごしたいと思いま〜す!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュア君お誕生日おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!

初めてジョシュア君に会ったのが丁度1年前の誕生日でしたね~♪
相変わらず水に入るとイキイキしてますねwww

今年も元気イッパイ楽しい1年でありますようにヽ(=゚ェ゚)人(゚ェ゚=)ノ♪
クニイ&ポポ
2013/07/17 07:55
クニイ&ポポさん、

おはようございます!
お祝いのメッセージ、ありがとうございます

ポポちゃんと初めて会ってから、まだ1年
そういえば、あの時も3-2-WAN!のプールで泳いでいたような…。イキイキしてくれるだけならいいのですが、水を見ると目の色が変わって、ぐいぐい引っ張ってさらにヒャンヒャンなくもんですから、大変です(笑)

この1年もいっしょにたくさん遊んで仲良くしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 10:03
ジョシュア君誕生日おめでとう♪
水遊びの好きっぷりが筋金入りで、
寒かろうが
天候が悪かろうが、水遊びするんだー!
って感じですね(。-∀-)ニヒッ
うちはカムちゃんが水遊び好き過ぎだけど
まだまだ遊び下手で・・・
そのうちジョシュア君に、水遊びの仕方
教えてもらわなきゃ♪

ジョシュア君にとって素敵な一年でありますように(´ω`)
コタカムパパ
2013/07/17 11:26
ジョシュアくん、3歳の誕生日おめでとうございます
一杯水遊びできて幸せそうですね!!
ジョシュアくん泳ぎが上手
レオンはプール入ったことないので、こんなに泳げるもんなのかと感心しちゃいます。
我が家も来週ドギーさんへ行くので、パパがジョシュアくんと会いたかったな〜と残念がっておりました。
またどこかで、お会いできたら嬉しいです!
可愛い誕生日プレート、毎回本格的ですね♪
ジョシュアくんの洋服といい、ジョシュアママさん器用な方なんですね〜
全部お店で売ってそうな仕上がりです私もちょっとは見習わなくては!!
レオンママ
2013/07/17 12:24
ジョシュアくん 3歳のお誕生日おめでとう!
那須でいっぱい遊べてよかったね!
涼しそうだし、大好きなプール三昧〜。
最後にとっても美味しそうなバースデーディナー。
とってもハッピーだね〜。
今年も元気でいっぱい楽しいことがありますように。
ジュニア母さん
2013/07/17 14:35
ジョシュアくん、お誕生日おめでとう!
連休中に那須にいらしてたんですね(^^)
ホント、残念ながらお天気は良くありませんでしたね〜。
我が家は日光にお出掛けしましたが、やはり雨でした(^^;)

ジョシュアくん、本当に水遊び大好きですね。ワンコって、水温が低くても平気なのですか?
そう、今年は「那須でクマを目撃!」という記事を地元の新聞で何度も見ました。
知らなくて良かった?のかな??(^^;)

いつも素晴らしいポーズで写真に収まるジョシュアくん、今年も楽しい写真をたくさん見せて下さいね〜!

ぴーすけママ
2013/07/17 14:35
ジョシュアくん、お誕生日おめでとう!!
那須でたくさん遊んで素敵なお誕生日でしたね。
ジョシュアくん、とっても楽しそうです。
パパさんとママさんも楽しそうです♪
お宿もとっても素敵ですね〜。
それにアジアンオールドバザールは面白そうですね。
那須はいろいろな魅力のあるところですね。

お誕生日プレート、とっても美味しそう!
ミニジョシュアくん、腕が上がってますね。
すごく可愛くて食べるのもったいないです。

今年一年も元気で楽しいこと一杯の一年にしてください!
リリコ
2013/07/17 17:04
ジョシュア君、Happy Birthday!

素敵なお誕生日旅行になりましたね。自然の中での川遊びも本当に
イキイキしているジョシュア君の
お顔を拝見していて、こちらも楽しくなりました。

那須って、沢山素敵な場所がありますね。
ママさん・パパさんのお二人も
沢山の美味しい物を召し上がったことでしょうね。
(笑)

いつまでも、元気なお洒落番長の
ジョシュア君でいて下さいね。


「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父で...
2013/07/17 18:34
お誕生日おめでとうございます!!

那須でのバースデーを満喫出来たようですね。
お買い物も派手にやっちゃいましたね。
でも買わないで後悔よりも買って反省の方が健全ですよ。

ジョシュアファミリーがいい一年になりますように。
ラチェットのり
2013/07/17 19:37
コタカムパパさん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!
雨が降ろうが水が冷たかろうが、ジョシュアには関係ないようです。帰ろうとするとわざと飛び込んで、泳ぐんですよ…。

ジョシュアは泳いでるか、チョイチョイしながら水を飛ばしてそれをパクっとして遊ぶかどちらかなので、ぜひカムたんも覚えてみてね(笑)。

今年も1年楽しい年にします〜!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:44
レオンママさん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!
1週間違いだったなんて、残念…。
私もレオンくんに会いたかったです〜。

ジョシュアも始めてプールに入った時は、ヒャンヒャンないて、嫌がってたんですよ。
それが今ではこの状態ですから…。
レオンくんもぜひチャレンジしてみてください。
夏場の暑い時はプールに入ると体が楽になるみたいなので、お勧めですよ〜。

プレートも洋服もほめてもらって、ママは照れてると思います(笑)また機会がありましたら、ぜひ遊びましょうね!
(今度は私も一緒に!)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:47
ジュニア母さん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!
ジョシュアの好きなことをたくさんできたお誕生日旅行になりました。
小雨が降ってて残念だったけど、少し涼しくってカンカン照りよりは過ごしやすかったです。

今年もジョシュアとたくさん楽しんで、元気に過ごしたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:49
ぴーすけママさん、

こんばんは!
お祝いありがとうございます!

ジョシュアと行く旅行で初めて雨になりました。
でも、夏場の霧雨は涼しくって、意外と雨もいいなぁ、なんて思いました。

普段は落ち着いてると言われることが多いんですが、水を見ると抑えがききません。大興奮ではしゃぎます。ほ降っておくとずっと遊んでて、体が冷たくなるので、こちらが様子を見て水から上げるようにしています。やっぱり体が冷え切るのはよくないでしょうからねぇ。

クマ、改めて考えると怖いですね。知らなくて良かったかも(笑)。知ってたら行ってないだろうなぁ。

今年もいろんなところに行って、思い出に残る写真を撮っていきます!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:53
リリコさん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!

なぜかとても楽しそうな顔の写真が多かったです。
いっぱい遊べて、満足してくれたかな?

アジアンオールドバザールは良かったですよ〜。
天気が良ければもっときれいだろうし、ウブドは少し小高いところにあるので、景色もいいだろうなぁと思います。

ミニジョシュア、うまくできてますか(笑)
カボチャフレークとニンジンフレークを豆乳で溶いて、それに目と口は焼きノリで作ってるんですよ。
イベントごとに作るので、ママは結構短時間で作っていました。
粘土細工みたいなもんなので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:57
「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父さん、

こんばんは!
お祝いありがとうございます!

私たちが行ってるのは、まだまだ那須のほんの一部。
自然もたくさんあるし、ワンコ連れに優しいお店はもっともっとあるのだと思います。
頻繁には行けないけど、少しずつ発見していきたいと思います。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 19:59
ラチェットのりさん、

こんばんは!
お祝いありがとうございます!

久しぶりの那須でのバースデイ、思いっきり遊んじゃいました。ドギーさんに行くと、たくさんノーフォークグッズがあって、ここで逃すともう出会えないかも、と思うとついつい…。
買った後も反省してないのは健全なんでしょうか?(笑)

この1年も楽しいことを経験して、元気に過ごしたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/17 20:01
ジュシュ君、3歳おめでと〜♪

初めてジョシュ君に会ったのが、
1歳の時・・・懐かしいなぁ〜
あっという間に立場逆転したけど(笑)

旅行も楽しかったみたいですね!
さすがジョシュア家、素晴らしい企画力!!
我が家も今度オリーブ行きたいなぁ〜
川でのクマ話はビックリだけど、
ジョシュ君の不満顔にプププ・・・

また、きっとどこかで会えると思って
ますので、その時はマイルドと
遊んでね〜ジョシュ君!!
マイルドママ
2013/07/17 20:37
ジョシュア君3歳おめでとう!

被りもんも、乗っかりもんも
キャラがいいから絵になりますねぇ♪
また楽しませてください!!

ジョシュア君、またロンぱぱと遊んでおくれ〜



ロンぱぱ&まま
2013/07/17 22:28
お誕生日おめでとうございます。ご無沙汰しちゃてごめんね〜。ブログは拝見していました(笑)私もアジアン、ドギーは那須の定番コースです。ジョシュア君、ウシ?の上のハイポーズ!さすがです。拍手!
ころんれもんママ
2013/07/17 22:52
ジョシュア君3歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
半年程違うけど年齢はマックと同じ年ですね(^^)

お誕生日は那須を満喫されたのですね。
お買い物も可愛いものばかりで
羨ましいです〜。

さすがジョシュア師匠〜!
水遊びの楽しさに水温なんて関係ないのですね。
でもクマが出なくてよかった〜〜!!

そしていつもながらママさんのケーキ
素晴らしいです〜!!

器用なママさんの元でジョシュア君幸せですね♪

3歳の1年もジョシュア家にたくさんのHappyが
ありますように・・・
すぅ
2013/07/18 00:06
ジョシュアくん、3歳のお誕生日おめでとうございます

旅行記、楽しく拝見しました
とっても素敵なお誕生日の思い出ができましたね〜☆
実は我が家、那須には大昔に行ったっきりなので、機会があったらぜひ行ってみたいと思ってます。
ドギーさんにもぜひぜひ行きたいですしね!

それにしてもジョシュアくんはどこでもス〜イスイで、本当に泳ぐのが好きなのですね。
リロがどうもお水が苦手なので、ジョシュアくんのように楽しく泳げるのが羨ましいです。

先日、リロが急性膵炎で1週間入院していました。
ポッカリ穴が開いたようで、リロがいない毎日は本当にむなしく寂しいものでした…
健康でいられることがどんなに幸せなことなのか身に染みてよくわかりました。
ジョシュアくんもこれからもどうか健康でパパとママと楽しい毎日を送ってくださいね!
リロママ
2013/07/18 00:18
マイルドママさん、

おはようございます!
お祝いありがとうございます!

最近3-2-WAN!でもマイちゃんに会えずさみしい思いをしています。タイミングが合わないときって、こんなものなんでしょうねぇ。でも、きっと会えると思ってますので、その時はジョシュアの遠吠えにつきあってくださいね(笑)。

那須旅行、とっても楽しめました。
オリーブさんはテラスとランの境目にに扉もあるし、のびのび遊べると思いますよ。
クマ話はビックリでしょ?川の中に魚のえらが落ちていて、その時はBBQのごみかな、なんて思ってましたが、今思うとクマの食べ残しかも…
水が冷たすぎて、ジョシュアには不満だったかもしれないけど、体調崩すと遊べなくなっちゃいますからねぇ。心を鬼にして水から引き揚げました(笑)

まだ暑い季節が続きますので、熱中症に気をつけてお出かけ楽しみましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 06:07
ロンぱぱ&ままさん、

おはようございます!
お祝いありがとうございます!

かぶり物は小さい時からいろんなもの(笑)をかぶせてきたから慣れてるんでしょうねぇ。結構嫌がらずに受け入れてくれます。
怖いもの知らずな性格で高いところが好きだから、乗っかりもんも楽しんでるようです。

ロンぱぱさんに素敵なお写真撮ってもらえるように、いろんなポーズ鍛えておきます。
この1年もいっぱい遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 06:12
ころんれもんママさん、

おはようございます!
お祝い、ありがとうございます!
おちゃらけブログなので、読んでいただけてるだけでもうれしいです〜。

アジアン、定番コースなんですね!
今回初めていきましたが、とてもいいところだと思いました。ワンコにも優しいし、晴れてたらもっといい景色が楽しめたんだろうなぁと思って、また行きたくなっちゃいます(笑)

ジョシュアをいろんなところに乗せて写真を撮ってると、だんだん小さいところにも乗れるようになってきました。そのうち手のひらにも乗れるかも…。

また那須の楽しいスポット教えてくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 06:18
すぅさん、

おはようございます!
お祝い、ありがとうございます!

やっとマックくんに追いつきました(笑)。
3才なんて、本当にあっという間でした。
これからも元気に楽しいことをいっぱいしていきたいなぁ、なんて思います。

ドギーコテージさんに行くと、普段お目にかかれないようなグッズがたくさんあって、ついつい手が出ちゃいます。お陰様で(笑)、我が家にはいろんなノーフォークグッズがありますよ〜。

この川は、本当に水が冷たく、長い間入っていられません。いくら毛におおわれてて、ドッグガードを着ているとはいえ、ジョシュアも震えてましたからね。それでも、まだ入りたがってたところをみると、本当に水遊びが好きなんだなぁ、と呆れました。

この1年もいっぱい泳いで、小さいところにも乗って、楽しい思い出をたくさん作りたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 06:33
リロママさん、

おはようございます!
ジョシュアへのお祝い、ありがとうございます!

リロくん、その後のお加減はいかがですか?
ブログで拝見して、心配していました。
ジョシュアも以前3日ほど入院した時、それはそれはさみしいものでした。物言わぬワンコの病気は本当に難しいです。よく見て触って、少しでもおかしいと思ったらすぐに病院に行くことしかできませんもんね。
しかも、原因が特定されることも少ないので、あらゆることに気をつけないといけませんね。興奮を抑えるのも難しいでしょうけど、ここはひとつグッとこらえて、いい季節に元気に遊べるよう体力回復に努めてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 07:00
ジョシュアくん、お誕生日おめでとう
なんかジョシュア君は私の中ではずーっと小さいままのような感じなんですよね。
もう3歳ですか!
Andyが12月で4歳になるんだからそうですよね。。。
月日が経つのって早いですね。

またまた楽しそうなお誕生日旅行ですね。
相変わらず泳ぎが大好きなジョシュアくん。
羨ましい限りです。
Andyは相変わらず、泳ぐことはありません。
すっごく暑いと足が浸かる位の浅い所で歩いてます。
もう泳ぎは諦めモードです。

それにしてもママさんが作るお誕生日のプレート、お店に注文したのもかと思いました。
素晴らしすぎます

ブヨに刺された後、大丈夫でしたか?
私はキャンプ中、知らない間に両足の膝から下を刺されまくり、かなり熱をもったので帰ってから病院に行き、包帯をぐるぐる巻きにされた経験があります。
ひどいようでしたら病院に行く事をお勧めします。
私は先生に「大人でここまで刺された人を見たのは初めてだ!」と言われました

ジョシュアくん、3歳の1年も元気でパパとママといっぱい楽しい事して過ごしてね
Andy母
2013/07/18 12:17
Andy母さん、

こんにちは!
体も小ぶりだし、いつまでたっても甘えん坊で全然3歳には見えませんよねぇ。ホントあっという間でした。

水に浸かってるだけで幸せなのか、他のことには目もくれず延々と遊んだり泳いだりしています。三度の飯より…って感じです。暑い時に水遊びができると、多分ワンコも楽になるでしょうね。Andyくんも泳がなくても、体を冷やすだけで気持ちいいのかな。

お誕生日プレート、そんなに立派に見えますか?(笑)
何より、ジョシュアが喜んで食べてくれるので、ママもがんばって毎年作ってるみたいです。

ブヨ、やっぱりうちも2人とも膝から下だけを集中的にやられました。はれやかゆみ、痛みは治まってきたのですが、赤みは消えず、あとが残りそうな感じです。「大人が2人もそろって刺されるなんて、気付かなかったのか?」とお医者さんに怒られそうですね…。

この1年もいろんな経験をして、いろんな人に甘えまくって、楽しい1年にしたいと思います!
Andyくんご一家も初めての土地で大変だと思いますが、お近くにお友だちもいるし、新天地を楽しんで下さいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 13:06
ジョシュアくん、お誕生日おめでとう☆☆☆

那須旅行楽しそうですね。
何年か前優家もオリーブさんに泊まったんですけど
その時もブヨが異常繁殖しているので気をつけてくださいって言われて。
せっかくの広いお庭なのに怖くてあまり外には出なかった記憶があります。

楽しくて、うれしくて、幸せな1年でありますように…
優母
2013/07/18 18:57
優母さん、

こんばんは!
ジョシュアへのお祝い、ありがとうございます!

久しぶりの那須旅行とっても楽しかったです。
ジョシュアも水遊び三昧で楽しそうにしていました

そうなんです、私たちもブヨに気をつけてくださいねって言われてたのに、虫よけスプレーだけで外に出ちゃいました。しかも暗い色の短パンで(笑)。やってくださいと言ってるようなもんですよね〜。

この1年もいろいろと学びながら、元気で楽しく過ごしたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/18 19:45
ジョシュお誕生日おめでとうZ

元気に3才の家族旅行も楽しんで来たんだね

15日は3-2-WANですれ違いでした

そして…
我が家は7/21にドギーさんに行く予定(笑)

今年もシャイニーがドギーさんに2ヶ月(予定ね!)の避暑に行きます。

そうそうサンダーは今年も泳げません…

今度3-2-WANでサンダーのスイミングのコーチをお願いします

今年も元気にたくさんパパ、ママと遊んであげて下さいね
サンダーの父
2013/07/18 22:39
ジョシュ君お誕生日おめでとうございます
今くうは吠えを克服するためにランをお休みしています
32wanでのプールデビューもお預けかな

ブログだけでお会いできないのが残念。
那須旅行もとっても楽しそう
那須で熊なんてびっくりですね
ジョシュ君には熊だろうと水が冷たいだろうと
全くどうでもいいことでしょうねぇ
気持ちよさそうに泳いでますね

この一年も元気でみんなを癒やしちゃってくださいね
ジョシュ君一家のブログも楽しみにしてます






くうまま
2013/07/18 23:27
ジョシュア君、3歳のお誕生日おめでとう!
元気で楽しい旅行もできて良かったね。
川遊び、うちはドギーコテージさんの先の余笹川砂防公園が、
水も冷た過ぎず、熊の心配もなくお気に入りです。
ブヨ、私も昨年、5月の那須で・・・(泣)
皮膚科の薬がよく効きました。
ジョシュア君、これからもたくさんお出掛けして、
色々な人やわんこと出会って幸せな一年になりますように!

ブログ、いつも行ってみたい所ばかりで楽しませて頂いてます。楽しくて役に立つので、わんことお出掛けの本が出せそうですね!
アンジュママ
2013/07/18 23:54
遅れちゃいましたが
ジョシュアくんお誕生日おめでとう!
タムと同い年になりましたね♪

那須旅行にプールに楽しいことてんこ盛りだね!(^^)
ドギーさんでのお買い物もいろいろあって
目移りしちゃいますよね。
何個かお揃いでーす(^-^)v

お誕生日プレートもかわいくて美味しそう!
ジョシュアくん、とっても幸せだね。
3歳の年も元気で楽しく過ごして下さいね♪

タムママ
2013/07/19 00:05
サンダーの父さん、

おはようございます!
お祝いありがとうございます!

15日は夕立を恐れて早々に切り上げちゃったんですよねぇ。あの後常連の皆さんが来たと知って、残念がってました。
ドギーさんも1週間違いですれちがいなんて、残念!
あの環境で避暑ができるなんて、シャイニーちゃんが羨ましいです。

プールの中ではさすがにジョシュアもお腹を見せられないので(笑)サンダーくんも安心して遊べますよ。
仲良し2人が一緒に泳げるといいですね!

この1年もたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/19 07:53
くうままさん、

おはようございます!
お祝いのメッセージありがとうございます!

くうちゃん、トレーニング中なんですね。
頑張って、また楽しくランで遊びましょうね!

大型犬が好きなジョシュア、クマと遭遇するとお腹を見せに寄って行きそうで怖いです(笑)
この川、真夏でも水が冷たくって、長時間泳いでると体の芯まで冷えちゃいそうでした。それでも泳ぎた〜い、と飛び込んでいくジョシュアは本当に水遊びが好きなんだなぁ、と改めて思いました。
近所に3-2-WAN!があってよかったな、と思います(笑)。

この1年もいろんなところにお出かけして、楽しく元気に過ごしたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/19 07:58
アンジュママさん、

おはようございます!
ジョシュアへのお祝い、ありがとうございます!

そして、貴重な川遊び情報、ありがとうございます!
あまり水が冷たいと体のことが心配だし、またいいところ探さなきゃ、って言ってたところでした。
何よりクマの心配がないのがいいですね(笑)

ブヨは皆さんやられてるんですね…。
幸い3日ほどで痛みやかゆみが治まったので、強めの虫刺されの薬でしのいでいます。ひどくなったら病院に行かなくてはと思ってました。

「柏から行くワンコとぶらり旅」いつか出版できるかな(笑)。

この1年も、たくさん楽しい経験をして、ワンコライフを楽しみたいと思います!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/19 08:06
タムママさん、

おはようございます!
こちらにもお祝いのメッセージありがとうございます!

タムくん家にお揃いがあるなんて、とっても嬉しいです。
ドギーさんに行くといろんなグッズがあり過ぎて、目移りしちゃいますよねぇ。

ジョシュアが一番喜ぶもの、今のところはやっぱり水遊びかなぁと、3連休はいろんなところで水遊びしてました。期待通りに喜んでくれてるようで、移動中は楽しそうな顔でぐっすり眠ってました。

お誕生日プレートは今回時間がない中での制作だったので、今度は時間をかけてゆっくり作るってママが言ってました。どんなのができるか今から楽しみです。

今週末はお天気がよさそうなので、楽しみですね!

この1年も仲良しタムくんといっぱいチューしちゃいますので、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/19 08:10
ジョシュアくん、お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日を迎えられて良かったね〜

那須での川遊びは楽しそうですね。
でも、ほんとに熊が出るんだそうですね。
昨日の夕方のニュース放映で那須で熊に襲われたって…
住宅の前の舗装路には血痕が大きく広がっててビックリでした。

熊と遭遇したら、ジョシュアくんなら「よろしく〜」ってお腹出しちゃいそうですね。
なっちゃんママ
2013/07/19 16:20
なっちゃんママさん、

こんにちは!
ジョシュアへのお祝い、ありがとうございます!

熊、怖いですよね。
ニュース私たちも見ましたよ。
餌が少なくて、人のいるところまで来てるので、気が立ってるんでしょうね。

牛さんとはチューもするし、ヤギさんには何度も頭突きされてるジョシュア、多分動物は怖がらないと思います。
「こんにちは〜!」って、ニコニコしながら行っちゃいそうです(笑)。熊も「変なヤツが来た!」って逃げてくれないかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/21 10:06
お誕生日旅行 @那須 2日目 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる