ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい週末

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末はおいしいところにたくさん行ってきました。

まずはいつもの(?)ペニーレイン

この日は空いてて、よかった〜。
画像


まずは飼い主が腹ごしらえ。
画像

やっちゃいました。お腹苦しかったです。

その間、ジョシュアはおやつでごまかします。
画像


日が出てる間は暑かったので、グラスの水滴がとっても涼しげ。
画像


ワンちゃんメニューも最近できたのかな?今まで気づかなかっただけかな?
画像

人間のごはん同様、ボリュームたっぷり。
これで一番小さいサイズですが、ジョシュアには多すぎるぐらい。

いろんな写真を撮って
画像

画像

画像


ランでも遊んで
画像


おいしいコーヒーも飲んで
画像


楽しかったね。
画像


夜になる頃にはもうおねむで、手乗りワンコ。
画像


そうそう、ひたち野うしくの駅では、七夕の準備も。
もう、週が明けたら7月だもんね。
画像




そして今日は用があったので、千葉みなと近辺に行ってきました。
そごう千葉店のJOKERさんにジョシュアを預かってもらってたら、なんと、
以前そごう柏店で働いていた店員さんがいらっしゃいました〜。
久しぶりの再会にジョシュアも喜んでました。

午前中に用を終えて、お昼ごはん。
テラス席ワンコOKのOCEAN TABLE
画像

テラス席は2Fにもありましたが、ペットOKなのは1Fのテラス席だけです。
ランチはビュッフェスタイル。
ブライダルでの貸切もあるようなので、行かれる時は営業時間に気をつけてくださいね!

店内はリゾート感たっぷり。
画像


テラス席はさらにリゾート感UP!!
画像


そんなリゾート感に誘われて、またやっちゃいました。
画像

お腹いっぱいです。

デザートはケーキ屋さんにあるような冷蔵のショーケースから選ぶんですよ。
画像


カフェマットがあれば、椅子の上に乗せても大丈夫。
画像


こっちを向いて座らせようとしたけど、水を見るとダメですねぇ。
画像


何も食べられなかったけど、なぜか満面の笑みを浮かべるジョシュア。
画像

一緒にお出かけするだけで楽しいのかな。

空模様があやしくなってきたので、のんびりランチもこのあたりで終了。
画像


近くの千葉ポートパークでお散歩。
画像


海や芝生があって、とてもいい公園。
画像

浜辺が海苔だらけでちょっと残念。

海は眺めるだけですよ。
画像


なのに楽しそうな笑顔。
画像


広い芝生広場も気持ち良かったね。
画像

画像


斜面でのベア-もばっちり。
画像


注意書きが面白くって…。
画像

いまどき鎖って…。

千葉みなと、いっぱい遊ぶところもあって楽しかったね。
画像




今日はセラピードッグでお世話になっている、日本ドッグボランティア協会のチーム千葉の結成式。
画像


お揃いのバンダナつけて頑張ろうね。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。思いがけずジョシュア君にお会いで来て、抱っこまでさせて頂いて感激でした。
でも、あの可愛すぎる笑顔は反則ですょ〜 😍 思わす一目惚れしそうです。💝 バンダナもバッチリ決まってますねっ!
今後、お世話になりますが、よろしくお願いします。
雑用はどんどん振ってください。
千葉チーム リーダーの大役 お引き受け頂いたのですから、出来る限りのお手伝いはさせていただきます。
まりあ〜ぬママ
2013/07/01 01:16
おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。
私は頂いたコメントにレスを付けていません。
頂いた方のブログにお邪魔するようにしていますので…

ベニーレインすごーく気になります。
行って見たいですね。
それにオーシャンテーブルも…(笑)
私なんて食べてまりあーねちゃんのママとおしゃべりする事に
必死でお店のレポは全くでしたね。
こんな素敵なお店だったとは…

あぁ〜レオもバンダナして写真を撮ればよかったです。
これからこのバンダナをして一緒に活動をするのを楽しみにしています。
TONTON
2013/07/01 11:00
まりあ〜ぬママさん、

こんにちは!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜。
遊んでいただいて、その上抱っこまでしてもらって、ジョシュアも喜んでました。

平日はなかなか動けないので、お手伝いいただけるとなると大変心強いです。
いろいろと相談させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

チーム千葉が盛り上がるように頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!
飼い主
2013/07/01 12:12
TONTONさん、

こんにちは!
ペニーレイン、ワンコの遊び場もあるし、なにより食事もとってもおいしいので、我が家のお気に入りスポットです。
ついつい食べ過ぎちゃいます…。

うちはママもいたので、交代で食事を取りに行ったり、お店の写真を撮りに行ったりしてました。雰囲気もよくって、また行ってみたくなるお店でしたよね〜。

バンダナ、渋い色ですごくかっこいいですよ。
みんなで巻いて活動するの楽しみですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/01 12:16
あらま!連チャンでやっちゃいましたね!
でも美味しそうで行きたくなったぞ〜

ペニーレーン近辺をもっと開拓してなにか企画出来ると良いですね。
夏だと川遊びも恋しいですね。

また遊んで下さいね〜
ラチェットのり
2013/07/01 18:23
ラチェットのりさん、

おはようございます!
はい、やっちゃいました〜。
どっちもすごくおいしかったですよ。

ワンコがいると、どうしても交代で料理を取りに行かなくてはいけないのですが、OCEAN TABLEは制限時間がないので、ゆっくり過ごせました。

川遊び、いいですねぇ。
陸くんの奇跡のダイブ、また見てみたいです〜。
ペニーレイン近辺に良い遊び場があると最高ですね。

ぜひぜひ遊びに行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/02 09:35
うわ〜ほんとに全部美味しそう!!
ペニーレイン、わんこメニューできたんですね!
そうそう。那須でもわんこの山盛りだったわ^^;

千葉のレストランもしゅてき〜〜♪
の〜んびり出来そうですね〜
いつか行ってみたいな。

セラピーも本格的に始動ですね!
頑張ってくださいね(^^)
応援してるよ!!
タムママ
2013/07/03 20:58
タムママさん、

おはようございます!
ペニーレインはほぼ中毒です(笑)。
千葉のレストランは他のテーブルとの間も広くスペースが取られていて、ワンコ連れでものんびり食事できるので、よかったですよ〜。近くに広い公園もあるし、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

セラピーも千葉のボランティアの方が増えてきたので、チーム千葉も結成されたんですよ。応援ありがとうございます!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/04 09:03
おいしい週末 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる