ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-2-WAN! にmiliさんが〜!!

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

5月19日(日)、私たちの大好きな3-2-WAN!にこれまた大好きなmiliさんが来ました〜。

これはかわいい写真を撮ってもらわねば〜と行ってきました。

そして撮ってもらったお写真がこちら。
画像

お花がたくさんで、とても可愛い仕上がりです。
マジックだわぁ。

ノーフォークのお友だちもたくさん来てくれました〜。

マックく〜ん
画像

芝生よりも冷た〜いコンクリートがお気に入り

ローザちゃ〜ん
画像

上手に馬車に乗ってたね〜。可愛い

タムく〜ん
画像

タムパパさん手作りのメガネを装着。秀才くんだ〜。

虎太郎く〜ん
画像

今日もいっぱい走ってたね!

神威く〜ん
画像

いつも天真爛漫な笑顔が可愛い。

ポポちゃ〜ん
画像

みんなと仲良く遊んで今日もニッコニコだったね!

ガブリエルく〜ん
画像

いっぱい甘えてくれて、可愛かった〜。

みんな思い思いに仲良くランで遊んで、順番に撮影に臨みました。

マックくんとジョシュア。
画像


試着中のタムくん。
画像


Coeli*さんとボール遊び中の神威くん。
画像


くうくんと追いかけっこする神威くん。
画像


ガブたんもボール遊び楽しかった?
画像


マックくん、ローザちゃん、3-2-WAN!を堪能できたかな?
画像


ジョシュアも相乗り。
画像


今日もタムパパさんにいろんなことを教えてもらいましたよ〜。
画像


タムくんは新技ベアーを披露!
画像


チョロくん可愛いお写真撮れたかなぁ?
画像


タムくんと可愛い2ショットいただいちゃいました。
画像


ず〜っと雨の予報が出ていた今日の柏。
でも、金曜日に曇りに変わって、今日は無事ランで遊べました。
よかった、よかった。

さかのぼりますが、18日(土)はペニーレインに行ってきました。
おいしいものをお腹いっぱい食べて
画像


ライオンちゃん、
画像


ではなく、チャウチャウくんとも遊んで
画像


看板犬ともご挨拶できたね。
画像




今週も楽しい週末でした。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
帰り際、ちゃんとご挨拶できず失礼しました。

ジョシュアくん、お花をつけての撮影だったのですね。
すごい可愛いです〜!!
ジョシュアくんは相変わらず人懐こくて可愛かったです。

ジョシュア家が色々と手配してくださったおかげで
初めての3−2−WAN、ノーフォーク貸切で利用できて
とても楽しかったです。
ナビ設定も細かくアドバイスいただいたので道に迷うこと
なく到着できました。
ありがとうございました

これからはジョシュアくんの季節がやってきますね。
泳ぎまた教えてくださいね。
ちんなほ
2013/05/20 22:35
ちんなほさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
いっぱい小道具を持って行ってたのですが、2パターンまでということで迷った挙句、黄色いコサージュにしました。
いろいろ変化がついて楽しかったですよ〜。

初めての3-2-WAN!いかがでしたか?
迷わず来れたなんて、すごいです。
うまく時間を合わせて、みんなで仲良く遊べて良かったですね。夏にはプールも出るんですが、大きくないプールなので、ガブたんも楽しめるかな?
プールの季節になったら、また遊びに来てくださいね!

私もガブたんにいっぱい遊んでもらって、とっても癒されました。ガブたん、ありがとうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/20 23:04
昨日はありがとうございました。

思った通り素敵な写真を撮っていただいてうれしかったです!
み〜んなかわいかったですね♪
芝生でも暑い中、みんな仲良く遊んでて楽しそう
でした。
今日は1日雨で、お天気1日ずれなくてよかったですよね!

プールの季節も楽しみですね!

タムママ
2013/05/21 00:02
タムママさん、

こんにちは!
お家に着く直前に、雨が降り出してビックリしました〜。
遊んでいる間、お天気が持って本当に良かったです!
みんなで楽しく元気に遊べましたもんね。

うちはデータ買いしちゃったので(笑)届くのが楽しみです。いろんな使い方ができるので重宝するんですよ〜。

夏になったら、またみんなで泳いで体を冷やしながら遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/21 12:11
先日はありがとうございました!
さすが晴れワンコ!みごとに晴れにしてくれましたね〜(‐^▽^‐)
ランでもみんなと遊べて、色んなお話もできて
楽しかったです♪
もっと一緒にいたかった〜
無限の体力が欲しいです(´;ω;`)
さすがジョシュアくん!めちゃくちゃ可愛いですね!
誘っていただきありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね〜\(^o^)/
Coeli*
2013/05/21 23:58
このたびもまたまたジョシュア家のおかげで
2つの夢が1度に叶いました♪

とーーっても楽しかったです!
ありがとうございました〜!!

お天気はジョシュア君がいるから
心配してませんでしたよ〜(^^)

始めは雨だった天気予報が雨→曇り→晴れと
週末が近づくにつれどんどん変わって行くので
行く前から1週間楽しめました(*^^*)

さすが晴れ男ジョシュア君!

また是非お邪魔させて下さいね〜♪
すぅ
2013/05/22 00:12
ペニーレインの、これはチーズフォンデュでしょうか?
美味しそう&ヴォリュームもありそうですね。
25日、かのこの妹ロッタさんが家に来るので夕食はここに行ってみようかな…
因みに4月29日夕方のランはガラガラでしたね。
でも、パン屋さんの方は長蛇の列でびっくり。
なっちゃんママ
2013/05/22 10:52
Coeli*さん、

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
ハードスケジュールの中お疲れ様でした。
遠くから来ていただくのに、雨降ったらどうしようと悩んでたので、雨も降らずみんなで楽しく遊べてホッとしました。

ここ最近、いろんな場面で年齢を感じてるので、無限の体力私も欲しいです…(笑)
ご近所に進展ができたとの情報もあり、ママがリベンジを果たしたいと言ってますので、また遊びに行きますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/22 12:58
すぅさん、

こんにちは!
週間予報が出てから直前までずっと雨の予報。
さすがに「ハレオトコ」返上か?と今回はあきらめましたよ〜。私たちにとってはビクビクドキドキの1週間でした(笑)。

柏ののどかなのんびりとした雰囲気はお気に召しましたでしょうか?ランもカフェもいろいろありますので、ちょっと遠いですがまた遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/22 13:06
なっちゃんママさん、

こんにちは!
はい、こちらはチーズフォンデュですよ〜。
2人で、チーズフォンデュとハンバーグをオーダーしましたが、お腹がはちきれそうになりました。パンのお代わりなんて無理でした(笑)。
チーズは少し濃いめのお味でとてもおいしく、器になってるパンまで食べちゃいました。この器がまたおいしくって…。
ランでワンコも遊べるし、おいしい食事もできるし、お友だちをお迎えするのにはうってつけの場所かもしれませんね!

そういえば、この日もレストランは待たずに席に着けたのですが、パン屋さんの方は長蛇の列だったようです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/22 13:11
こんにちは!
今週の記事も楽しいですね♪
もう少し暑くなったらプール開きでしょうか?

ペッツアイさんのブログにジョシュアくん出てましたね〜
まちこもよく行くお店です♪
またどこかで会えたらいいですね(^-^)
たかちの
2013/05/22 15:08
たかちのさん、

こんばんは!
楽しんでいただけて何よりです!

梅雨の季節を乗り切ればジョシュアの季節がやってきます(笑)。あちらこちらのプールを求めて飼い主がさまよう季節です…。
近所でプールがある3-2-WAN!はホントにありがたいです。

ペッツアイのブログのジョシュア、見ていただいてありがとうございます!まちこちゃんも以前のページに載ってるのを見つけました!お散歩コースが重なってるみたいですので、ばったりお会いできそうですね〜。
お会いでいるの、楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/22 21:41
ジョシュアくん、女の子みたいにかわいいですね!
miliさんの撮影会は近所でもけっこう開催されていて興味があるのですが、やっぱりノーフォーク貸切って魅力的ですね☆
3−2−WANさんにもまたプールの季節でも遊びに行けたらいいなと思っています!
Sabine
2013/05/23 22:08
Sabineさん、

こんにちは!
お散歩中にもよく女の子に間違われるんですよ〜。
カフェだけだったら難しいけど、ランでも遊べるので、時間を合わせて撮影してもらいました。
撮影1枠に1家族だから、うまく時間を合わせるとノーフォークだけで遊べちゃうんです〜。

あっという間にプールの季節になりますね。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/24 12:49
3-2-WAN! にmiliさんが〜!! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる