ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リンジーちゃんとデート 他

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先週25日(月)、ママがリンジーちゃん、リンジーママさんとJoker's Diningに晩ご飯を食べに行ってきましたよ〜。
画像


リンジーちゃん、テーブルぎりぎりです。
画像


カフェも大好きになってきたかな?
画像


そんなリンジーちゃんとジョシュアはとっても仲良し。
画像


チューしちゃってます。
画像


また遊んでくださいね〜!

2日(土)は3-2-WAN!で遊んできましたよ〜。
最初は貸切状態。
画像


看板犬ちゃんたちと遊びました。
画像


モーニンちゃんおしい!
画像


でも、可愛い表情いただいちゃいました。
画像


カフェでまったりしていると、サンダーくん・ラッシュくん親子と、桃胡ちゃん・胡太くんが遊びに来ました〜。
画像


そして夜はちょっと早めのひなまつりディナー。
画像

下からハンバーグにマッシュポテト、サーモンの切り身を焼いたものです。

おいしそうに食べてました。
画像


3日(日)も3-2-WAN!に行きましたよ〜。
はじめまして〜のエルちゃんのママさんに甘えまくりです。
画像


エルちゃん、ジョシュアの後について来てくれました。
画像


いっぱい遊んで、楽しかったね。
画像




先日撮影したmiliさんの写真が届きました。

素敵な写真がいっぱい。
画像

画像


「ハイッ!」の写真も家じゃ撮るの難しいけど、miliさんにかかればこのとおり。
画像


自前の小物を使っての撮影もしていただきました。
画像


データ買いしちゃったので、何に使おうかなぁ。


来週も楽しい週末になりますように。






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひな祭りの豪華なご飯、ママさんの手作りですかー?おいしそうですよ。
いつもたくさんの仲間とのお出かけ楽しく拝見してます。誰とでも仲良くなれるジョシュアくんが羨ましいなぁ。

お写真、メルヘンな世界に入り込んだみたいでとてもすてきです。データ買いの気持ちわかります、ウンウン。
ハイッしてるお写真が好きかな。蝶々でも追ってるみたいで超かわいいですよ〜。
ぎんこじママ
2013/03/05 18:07
ぎんこじママさん、

こんにちは!
ひな祭りのごはんはママの手作りですよ〜。
ハンバーグとマッシュポテトが今回も大活躍です。
昨年末あたりからちょっと吠えるようになり、ただ今飼い主2名悩み中です。ジョシュアもようやく大人になったのかなぁ(笑)。

miliさんにはインターペットでもお写真を撮ってもらったことがあったので、データ買いは即決でしたよ(笑)。ハイッの写真、確かに何か追っかけてるように見えます!
追いかけてるのは、肉系おやつなんですけどね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/06 12:43
リンジーちゃんはとっても大きく見えますが、何プーですか?
ジョシュアくんの肩(?)に手を乗せてるのがかわいいですね☆

そして、ひなまつりごはんは人間用かと思いました。
たしかに人間的にはお肉とお魚を同時に口に入れるのは何ですが、とってもおいしそうです。

miliさんのこのセット、とてもかわいいですね。
ジョシュアくんは撮られ慣れてるから、きっとポージングもばっちりだったでしょうね〜
Sabine
2013/03/06 21:10
Sabineさん、

こんばんは!
リンジーちゃんはスタンダード・プードルですよ〜。
近所のお散歩友だちで、とっても仲良しなんです。
肩に乗っかった手は大きいけど、優しそうでしょ?

ひなまつりご飯、ジョシュアもちゃんと上から順番に食べてましたよ。魚→ポテト→肉とはがしながら食べてました。意外と几帳面なのかも(笑)

このセット、緑の背景にジョシュアの茶色がきれいに映えてました。お家以上に、たくさんおやつをもらえて、ジョシュアも頑張ってました!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/06 21:32
ジョシュアくん、かっこいぃ〜〜♪
最後のシルクハットかぶった写真がサイコ=

紳士ジョシュア
れもん
2013/03/07 21:30
れもんさん、

こんばんは!
ジョシュアが紳士〜!!
まだまだやんちゃ坊主ですよ〜

自前の小物を持って行って撮影してもらうなんて、犬バカ全開ですよね〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/07 22:46
リンジーちゃんとデート 他 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる