ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでワフ!  〜1日目〜

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2月2日(土)、お友だちとワフに行ってきました〜。

我が家はいつも通り新宿からバスで行くのですが、一番のバスで行き、
バスに乗る前にジョシュアの散歩をしようとすると、新宿に着くころはまだ真っ暗。
画像


散歩が終わる頃、ようやく明るくなってきました。
画像


渋滞もなく、予定通り10時前に山中湖村役場のバス停に到着。
画像

この日の天気予報は午前中雨
しかし、晴れオカマのジョシュアにかかれば青空も見えます。

ワフに到着して、先に到着していたホッチくんと雪の残るランでひと遊び。
画像

画像


この日は気温も高く、雪(氷)が融けてランもべちゃべちゃになってきたので、体育館に移動しました。
ハラマキーズな二人。
画像


ホッチくんのママさんと追いかけっこ〜。
画像


マックくんとローザちゃんが到着〜。
画像


ガブリエルくんも到着〜。
画像


ポポちゃんも到着〜。ジョシュア、ポポパパさんをベロベロ〜。
画像


ホッチくん、ローザちゃん、ジョシュア、ホッチのオイチャンのなすがままです。
画像


昼食タイムにガブたんの熱〜いハグを受けるジョシュア。
画像


今日もみんなで泳いできましたよ〜。
画像

6頭のスイマーはみんなマイジャケ!
かっこいい〜。

ポポちゃんは3-2-WAN!で見て以来だったけど、やっぱり泳ぎが上手で速い〜!
画像


マックくんは最初からスイスイ〜。
可愛いオチリ。
画像


そしてジョシュアとこんな微笑ましい姿も。
画像


ローザちゃんも少し慣れたかな?
画像

画像


ホッチくんは余裕のおもちゃ遊び。
画像


そしてガブリエルくん!
画像

お水が苦手だったけど、パパさんのあたたかい指導で泳いでる〜!

最後の方は浅いところでみんなで遊んでたね。
画像

やったネ!!ガブたん!

その頃ジョシュアはよその子になってました。
画像

画像


ライフジャケットの展示会みたい(笑)
画像


お外に出ると、朝には見えなかった富士山が顔を出してくれました。
画像


プール遊びを終えて、再び体育館に。
ポポちゃんとホッチくん。
画像


ローザちゃんの真剣な眼差し。
画像


ポポちゃんと並ぶとジョシュアが大きく見えるぞ〜。
画像


みんな楽しかったかな〜?
画像


ここで日帰りのマックくん、ローザちゃん、ガブリエルくんとはお別れ。
また遊ぼうね〜!!

夜になって、外に出てみるときれいなイルミネーションがありました。
画像


ホッチくん、きりっとしてる〜。
画像


念願のオーバーオール2人組で。
画像


そして楽しい晩ご飯。
画像

画像


おいしかった〜
画像

画像

画像

画像


そして節分ということで、ワンちゃんたちに恵方巻のプレゼント。
画像


おいしい食事のあとはイルミネーションの前でお泊り組で記念撮影。
画像

ポポちゃんママさん、ご協力ありがとうございました〜。

また明日ね!
画像


こうして1日目の夜は更けていくのでした〜。

続きは続編で!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ホッチくんご一家も参加されたのですね。
ノーフォーク・ワラワラミーティング in Woof、楽しく拝見
させていただきました。
ジョシュアくんをはじめ、みんな、泳ぎも上手ですね。

Woofさん、やっぱり素敵ですね。
暖かくなりましたら、
今度は是非ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いいたしま〜す。



「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父で...
2013/02/04 04:47
アップ早っ!(笑)
私は早く帰ったというのに今からです〜(><;)

先日はありがとうございました!
ジョシュア家のおかげで
またまた楽しい一日を過ごすことができました♪

皆ワン楽しめて楽しかったですね。

今回もジョシュア君のミラクルおもちゃのおかげで
マックも弾けれました(笑)

ライフジャケットの展示会ウケました〜(爆)
貴重なワンショットですね〜!

うちも鬼ヅラ撮影会参加したかったです〜(笑)
さすがジョシュア家!小道具持参とは
恐れ入りました〜(^0^)

また是非遊んで下さいね〜
すぅ
2013/02/04 16:23
さすが、アップ早いですねー!!
土曜日はありがとうございました!
行く前には持ち物とか色々と丁寧に教えていただいたり
当日も色々と至れり尽くせりで、おかげですごい
楽しめることができました。

ジョシュアくん、お水が本当に大好きなんですねー
嬉しそうに泳ぐ姿を近くで見られて楽しかったです。
ガブたんもパニックになって溺れるかと心配でしたが
一応泳ぎ方は知っていたみたいで、ここまで上達するとは
思わずビックリでした。

鬼ヅラのジョシュアくん、すごい似合ってて可愛い〜
そして撮影会も楽しそう。ヅラ持ってきていたとは
さすがです。お泊り満喫されたみたいですね。

ママさんにもよろしくお伝えください♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね〜
よろしくお願いします。
ちんなほ
2013/02/04 19:07
「茶々丸くん」&「ひめちゃん」の母・父さん、

こんばんは!
ミーティングなんてものではありませんよ〜。
集合も解散も自由、みんなで泳ぐことだけが目的です。
なのでみんな泳ぎが上手なんです。

いつ行ってもワフはいいところです。
ぜひ一度行かれてみてくださいね。

いつもありがとうございます。
飼い主
2013/02/04 23:00
すぅさん、

こんばんは!
土日しかゆっくりでいないですからねぇ。
帰って来て一気に書いちゃいました。

こちらこそありがとうございました。
マックくんのはじける姿を見ると私たちも嬉しいです。ミラクルおもちゃ、次回も持って行きますね(笑)。

ジャケットの展示会、みんな同じ方向を向いて、いろんな色とサイズでいい仕事してるでしょ〜(笑)。
ローザちゃんのピンクのジャケットもお似合いで可愛かったです!

節分なのに、鬼ヅラの写真を足らないのはさみしかったので、ついつい持参しちゃいました。富士山をバックに真顔で鬼ヅラなんて、最高でしょ〜。

マックくんと一緒におもちゃをくわえて遊ぶなんて、ジョシュアもマックくんが大好きなんだと思います。また遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/04 23:05
ちんなほさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
ガブたんも上手に泳げてたし、最後は浅いところでみんなで遊んでたし、少しはお水のことが怖くなくなったかな?

鬼ヅラ撮影会楽しかったですよ(笑)。毎年同じヅラで飽きるかなぁと思いながら、毎年写真撮ってます(笑)。

ジョシュアの水好きの姿、ひゃんひゃん鳴いてて恥ずかしいのですが、すごいでしょ?次の日も2時間ぐらいずっと泳いでましたよ。おかげで家に帰って来てからほとんど寝ています。こっちが止めないと、倒れるまで泳ぎ続けそうです…。

また遊びに行きましょうね!
日帰りでお疲れだったと思います。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/04 23:10
楽しく読ませていただきました〜
やっぱりプールは楽しそうだな〜♪
み〜んな生き生きしてますね!(^^)

ジョシュアくん、大きいわんちゃんと泳いで
すごいですね〜(^^)
マックくんとのツーショットも微笑ましいです。
二日間、たっぷり泳いで遊んで鬼さんになって
大満足ですね!
タムは泳ぎを忘れてないかしら・・・^^;
タムママ
2013/02/05 22:36
撮影も綺麗なマテのジョシュア君。みんな楽しそうですね〜またまた美味しそうな食事写真。。いつも豪華ですね。
コロンは水苦手だから、でかいけどビビリです(笑)
ころんれもんママ
2013/02/06 08:47
タムママさん、

こんばんは!
楽しんでいただけて良かったです〜。
みんな楽しそうに泳いでるでしょ。

大きいワンちゃんの飼い主さんも一緒に遊んでくれるので、すぐ遊びに行っちゃうんですよ〜。大きい子たちが思いっきり遊べないから、何度も連れ戻しに行きましたよ(泣)。
プールに入りたくって、ヒャンヒャン言うのだけはやめてほしいです…。

タムくんも泳ぎ忘れてないと思いますよ〜。また泳ぎに行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/06 20:17
ころんれもんママさん、

こんばんは!
おやつにつられて、マテだけはちゃんとするんですよ(笑)。ワフで久しぶりにお泊りしましたが、食事もおいしかったです。
ころんくん、お水が苦手なんですね。れもんちゃんや子供たちが楽しそうに遊んでたらつられて遊ばないかなぁ。普段お水がダメでも、お友だちと一緒だったら入れた子もいますもんね。
みんな楽しそうに遊んでましたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/06 20:22
こんにちは〜

先日は本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

相変わらずジョシュアくんはプール大好きですね〜
プールの前を通ると可愛い声で鳴いて凄く可愛かったです♪♪
雪遊びもジョシュアくんが先導してくれたおかげで
ポポも楽しく遊ぶ事が出来たみたいです(TдT) アリガトウ

鬼ズラはジョシュアくんもホッチくんも可愛いのに
ポポがつけるとおばちゃんにしか見えませんでしたwww

帰ってきてからもワンコイベントを教えて頂いたりと
ジョシュアくんご一家にはお世話になりっぱなしで・・・(;・∀・)ハッ?
本当にありがとうございます!!!

また皆で遊びに行きましょう〜!!
クニイ&ポポ
2013/02/07 12:09
クニイ&ポポさん、

こんにちは!
こちらこそありがとうございました。
すっごく楽しかったですね!

どちらかというとおっとりしているジョシュアが、水を見ると豹変しちゃいます…。何がそんなに楽しいんでしょうか謎です…。

お友だちと遊ぶと、苦手なことも楽しく思えるのかなぁ。ポポちゃんも雪遊び、とっても楽しそうでしたね。鬼ヅラも可愛かったですよ〜。

ワンコイベント他にもたくさんあると思いますので、楽しそうなイベントがあれば教えてくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/07 12:57
みんなでワフ!  〜1日目〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる