ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョシュアからMerry Chirstmas!!

<<   作成日時 : 2012/12/22 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

ジョシュア一家の今年のクリスマスはSanta Claus is Coming to Town
(サンタが街にやってくる)の歌詞にのせて…


You'd better watch out, you'd better not cry
(気をつけたほうがいいよ。泣かないほうがいいよ)
画像


You'd better not pout, I'm telling you why
(ふくれっ面もしないほうがいいよ。なぜだか教えてあげようか?)
画像


Santa Claus is coming to town
(サンタクロースが街にやってくるからだよ)
画像


He's making a list, and checkin' it twice
(サンタさんはリストを作って、2回もチェックするんだよ)
画像


Gonna find out who's naughty or nice
(誰が悪い子で誰がいいかを調べるためにね)
画像


Santa Claus is coming to town
(そしてサンタさんは街にやってくるんだよ)
画像


He sees you when you're sleeping
(サンタさんは誰がよく寝る子か見てるんだよ)
画像


He knows if you're awake
(起きて何をしてるかも知ってるんだよ)
画像


He knows if you've been bad or good
(誰が悪い子かいい子かも知ってるんだよ)
画像


So be good for goodness sake
(良い子のとこには、いいことが起こるから良い子にしてようね!)
画像


O! You'd better watch out, you'd better not cry
(気をつけたほうがいいよ。泣かないほうがいいよ)
画像


You'd better not pout, I'm telling you why
(ふくれっ面もしないほうがいいよ。なぜだか教えてあげようか?)
画像


Santa Claus is coming to town!
(サンタクロースが街にやってくるからね!)
画像





と、こ洒落たことをしちゃいましたが、今日は冬至。
ゆず湯でしっかり温まりましたよ。
画像

画像


3連休はちょっとお天気が悪そう。
何して遊ぼうかなぁ。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ジョシュアくん可愛い~!!!
本を読んでる写真とか良すぎます♪

ジョシュアサンタさん!!
ポポは頑張って良い子にしているのでプレゼント下さいね~(m。_。)m

クリスマスの三連休いろんな所に遊びに行って可愛い写真がUPされるのを楽しみにしてまーす♪♪
クニイ(ポポ)
2012/12/22 11:15
三連休の初日、強烈な寒さになりましたね。
午前中は外で仕事してたので身にしみました。

でもジョシュア君の写真で癒されました〜
ナイスな写真をありがと〜!!

明日は晴れるのかな・・・
ラチェットのり
2012/12/22 13:56
ジョシュアくん、いろんな写真とってもらってるんだねぇ。
ぼく、ちょっとうらまやしいです。
オイチャンはこの前、
ジョシュア家のさつえーふーけー(撮影風景)を見たので、
写真のこっちがわでパパとママがどんなことをしてるのか
そーぞー(想像)しておもしろかったらしいです。
とろこで、ジョシュアくん・・・・・・
ゆず湯っておいしかった〜?
あっことしはぼくん家にも、
クリスマスケーキがれーとー(冷凍)でとどいたので、
イヴって日にたべられるみたいで〜す。
ホッチ
2012/12/22 17:16
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ジョシュたん可愛い〜!!!

あれ?先越された?w
ユズ湯に入ってるし、すごい♪
超かわいい(〃▽〃)
虎太郎パパ
2012/12/22 18:55
クニイ(ポポ)さん、

こんばんは!
本当に本を読んでるみたいでしょ?よ〜く見ると、本の上におやつが乗ってたりして(笑)
ぜひぜひお家スタジオでポポちゃんの可愛い写真も撮ってみてください!

三連休出だしから雨で躓いちゃいました…。明日は湾岸地域で遊んできます〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/22 20:59
ラチェットのりさん、

こんばんは!
今日はすごく寒かったですね!
雨も降ってたので、ジョシュアはお留守番にして、飼い主は正月用の買い出しに行きましたよ。

明日はなんとか晴れそうですね。
お出かけするので、温かかったらいいのになぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/22 21:02
ホッチくん、

こんばんは!
そとでもうちでも、写真ばっかりとってるんだよねぇ。
ホッチくんも見たでしょ、うちの飼い主のあの必死ぶり。外であれだからうちではもっとひどいよ。ぜったい人には見せられないって言ってるよ。

ホッチくんはどんなケーキ食べるのかなぁ。
ぼくは一足先にさっき食べちゃったよ。

あしたまたあそぼうね!
オイちゃん、ペロペロよろしく!

いつもありがとう!
ジョシュア
2012/12/22 21:06
虎太郎パパさん、

こんばんは!
ブログに乗せてない写真をかき集めて、並べちゃいました〜。ゆず湯はゆっくり浸からずに、ずっと穴掘って遊んでました。
明日お会いできるの楽しみにしてます〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/22 21:11
ジョシュア君可愛すぎ〜!!
ジョシュア家撮影スタジオもセットが
完璧ですね(^^)

ゆず湯に浸かるジョシュア君も最高です♪
明日・・・我が家も行きます!
またお会いできますね(*^^*)
すぅ
2012/12/22 22:01
すぅさん、

こんばんは!
すぅさんも明日来られるんですね!
お会いできるの楽しみです〜。

ジョシュア家スタジオ、だんだん小物もそろってきました。とはいえ、百均やフリーマーケットで安いものを買ってるんですけどねぇ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/22 22:24
。゚。゚(●'∀')/。゚。゚ .・☆МАЯЯУ СНЯISТМАS☆・.

凄い凄い!可愛いし、ジョシュァ君もパパママさんも頑張った♪(≧▽≦)

ジョシュァサンタわが家にも来て欲しいなぁ〜焼き肉ご馳走しまっせ♪
見ていて癒されます(・∀・)
れもん
2012/12/24 09:19
れもんさん、

メリークリスマス!!
小物の選定、セッティングはママがやってるので、パパは念を込めながらシャッターを押してるだけ、ジョシュアはおすわりしてるだけ…。がんばってるのはママだけか(笑)。

焼き肉ご馳走していただけるなら、家族全員で行っちゃうかも。ちょっと大きめの一家なので、煙突広げておいてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/24 11:31
Merry Christmas☆彡
ジョシュアサンタさんもジョシュアトナカイさんもかわいい〜!!
ママさんのセンスと努力の賜物なのですね!
ジョジョもよいこにしてたから、
イブイブにジョシュアくんに会えたのかな?!
Sabine
2012/12/25 21:14
すんご〜〜〜〜い!!
すごすぎです!!
言葉が通じて、モデルさんしてるんですね!!

もう、すごいの言葉しか出てこないです!!

ゆうこ
2012/12/25 21:18
Sabineさん、

こんにちは!
ジョジョ君はたくさんプレゼントもらえたかなぁ?
イベントのたびに小物を追加するので、撮影用小物がどんどん増えて行ってます(笑)。
ママも楽しみながらいろいろと趣向を凝らしていて楽しそうですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/26 11:11
ゆうこさん、

こんにちは!
お家では(外でもか?)よく寝るジョシュアは、きっと良い子のはず。本まで読んでるので、来年はもっといい子になってほしいものです…。
来年はもっと笑顔の写真がとれるように精進します〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/26 11:14
ジョシュアからMerry Chirstmas!! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる