ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月8日(土)、NFTクラブのクリスマスパーティー&忘年会が終わった後、せっかく都会に来たのだから、と六本木ヒルズで開催されているクリスマス・マーケットに寄り道しました。
画像


ドイツの料理やクリスマスのオーナメントなどが売っている屋台が出ていて、雰囲気たっぷり。
画像


屋台の屋根もこんな感じ。
画像

画像

画像

クリスマス・マーケットは以前大阪・梅田のスカイビルの下で開催されていた時に行ってたのですが、内容はそちらの方がよかったかな?

ジョシュアもオブジェを見学。
画像


こんな卵型のアブジェもあって、中を通り抜けられます。
画像


ジョシュアも入ってみましたよ〜。
画像


マーケットを後にして、ヒルズを散歩しました。
画像

画像


JOKERさんでネコさんにご挨拶。
画像


毛利庭園も綺麗にライトアップされてました。
画像

画像



開けて、12月9日(日)は柏の葉公園ドッグランに行ってきました。

まずはいつものカフェで腹ごしらえ。
画像

画像


ここに来ると、ジョシュアの写真を撮っちゃうんですよね〜。
画像

画像

画像


柏の葉公園に到着〜。
画像

柏の葉公園が大好きなジョシュア、張り切ってます。

紅葉も綺麗。
画像


今日は寒いからか、人も少なかったねぇ。
画像


バーニーズのウランちゃん。
画像

可愛すぎます。

ジョシュアともいっぱい遊んでくれました。
画像

画像


オークビレッジの飾りをちょっとお借りして…
画像


今日もいっぱい遊んだねぇ。

今月はいろいろとイベントがあって、楽しくなりそう。
風邪ひかないようにして、いっぱい遊ぶぞ〜。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュママ、パパさん おはようございます。 いろいろお出かけ 楽しそう(^.^) イヌコレなんだけど、まだ、連絡きません。 やらないのかな〜。 到着しだい、連絡します。 ママさん 良かったら メールアドレス教えてください。ロニーママ
ronymama
2012/12/10 07:34
ronymamaさん、

こんにちは!
せっかく都会に出たので、いろんなところに行っちゃいました。
イヌコレ、開催されるといいですねぇ。お会いした時に、ママのメールアドレスお伝えしますね。
いつもお気遣いありがとうございます!
飼い主
2012/12/10 13:22
先日は、ありがとうございました〜。
ジョシュアくんのサンタさん、とっても可愛かったです。
相変わらず仲良しのチューが見られて嬉しかったです。

そしてそのあとに六本木に行っていたとは!
すごい行動力ですね〜。
クリスマスマーケット、雰囲気あっていいですね〜
ライトアップも綺麗ですね。

柏の葉公園の紅葉とってもきれいですね。
ちんなほ
2012/12/11 22:20
ちんなほさん、

こんにちは!
こちらこそありがとうございました〜。
衣装もほめていただいて、ありがとうございます。
ガブたんとジョシュアはほんと仲良しですよね。
見ていると二人とも楽しそうなのでほのぼのします。

六本木は自由が丘から電車1本で行けたし、意外と近かったですよ。外国のクリスマスの雰囲気をちょっとだけ味わえますよ。

柏の葉公園は木の種類も本数も多いので、1年中景色が楽しめます。何より、ジョシュアがなぜかこの公園が大好きなんですよね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/13 10:53
Xmasパーティーでは、初めてお会い出来て嬉しかったです。今度お会いした時には、可愛いジョシュア君と遊ばせて下さい。
パーティーの時には、お休み中だったのですね。
あの後、ジョシュア君、復活して、夜の東京を満喫されたのですね。さすが、若さです!イルミネーション、とっても綺麗!

アムルに誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
アンジュママ
2012/12/13 13:00
こんにちは!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
ジョシュアもいろんな方に遊んでもらうのが大好きなので、ぜひぜひ遊んでやってくださいね!
といいながら、パーティー中は寝てましたが…。

我が家の場合、お出かけ先ではしゃぐのは飼い主がメインで、ジョシュアはマイペースで遊んでます。昼間寝られると、夜なかなか寝ないので困るんですけどねぇ〜。

アムルくん目指して、ジョシュアにも健康で長生きしてもらえるよう頑張ります!

コメントありがとうございました!
飼い主
2012/12/14 18:12
クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる