ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【前編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日12月8日(土)は待ちに待った、ノーフォーク・テリアクラブのX'MAS Party & 大忘年会!
昨年の2月にクラブに参加して以来、たくさん勉強させていただいてお世話になっているクラブの大イベントです。

愛知からホッチくんも来られるということで、ちょっと早めに待ち合わせして会場周辺の自由が丘を散歩しました。

といっても、そんなに時間があるわけではないので、タムくんご一家に教えてもらって以来トリーツを愛用しているロアジスさんに行ってきました。

こんなおしゃれな一角にあるんですよ。
画像


開店前に着いちゃったので、ホッチくんと写真を撮って遊んでました。
画像


ゴンドラをバックに。
画像


ホッチくんも上手。
画像


あぁ、可愛い。
画像


そのすきを狙って、ジョシュアはおいちゃんをベロベロ〜ン。
画像


ロアジスさんはとってもおしゃれな店構え。
画像

画像


さぁ、会場に向かって移動しますよ〜。
ジョシュア、落ち葉に埋もれて何想う?
画像


と遊んでると、先に到着されてた優くんがお出迎えに来てくれました。
画像


そうだ、うちも着替えなきゃ。
今日のパーティーは、ワンちゃんに「クリスマスらしいものを身につける」というドレスコードがあります。
よし、二人ともオッケー
画像


あごひげもオッケー
画像


会場に向かうと、幹事さんのワンちゃんたちがウェルカムモードばっちり。
画像

みんな可愛い〜。

我が家の次に並んでいたマルルちゃん。
画像


多頭飼いの伝道師、ラッピーパパさん家のラッピーくんとポップスくん。
ポップスくんはジョシュアとお父さんが一緒で、よく似てます〜。
画像


ホッチくんはママに抱っこされてご満悦。
画像


今日の会場はアイリッシュパブのオカロランズさん
画像

約40頭、約50名の大パーティーです。

ロビンママさんの司会でパーティーのはじまり〜!
画像


そんな中、ジョシュアはホッチのオイチャンをベロベロ〜。
画像


アイリッシュパブらしい料理がたくさん並びます。どれもおいしかった〜
画像


我が子自慢のコーナーでは、皆さん、ワンちゃんのご自慢を披露。
くろまめくん(すいかちゃんも一緒に来てたよ〜)、左側は順番待ちのマルルちゃん。
画像


ポポちゃんご一家。
画像


ジュニアくんとジュニア母さん。
画像


虎太郎くん、神威くんご一家。ワンちゃんの衣装はパパさんの手作りですよ!
画像


こちらはお隣に座った来(ライ)くん。
画像


その頃ジョシュアは・・・
画像

熟睡中

優くんと心ちゃんご一家
画像


ガブリエルくんご一家。ガブたんもしゃべりたい?
画像


ホッチくんご一家。この日も前日から愛車ホッチ号で移動して、愛知からのご参加。
画像


グレーテルちゃん(コロンちゃんも一緒に来てたよ!)
画像


アムルくんとアンジュちゃん。アムルくんは今回の最年長、今月で14歳。
画像


レオくんとルーシーちゃん。レオくんとルーシーちゃんはパパワンとママワンが一緒。
さすが、よく似てたなぁ。
画像


ロビンくんとロビンママさん。
ロビンママさんは幹事に総合司会に大忙し。
とても楽しいパーティーをありがとうございました。
画像


アズパパさんに抱っこされるごんべいくんにアズ姉さんに抱っこされるアズちゃん。
画像

アズパパさんもこのパーティーの幹事をされていました。
手作り感があふれ、アズパパさんのお人柄が思い出されるアットホームな
雰囲気のパーティー、とてもくつろげました。ありがとうございます!

そしてクラブの代表、サラキチさん(左)。
サラキチさんに抱っこされてる沙羅ちゃんは来月14歳。5代の沙羅ちゃん一族の長。
右でロビンママさんに抱っこされてる伽羅ちゃんも可愛かった〜。
画像


ノエルママに抱っこされているクインシーくんと、サラキチさんにリフトアップ!されているノエルちゃん。
画像

ノエルちゃんはぬいぐるみみたいでかわいかった〜。

そして、ノエルママさんに頂いたレバークッキー。
画像

ジョシュアはレバークッキーが大好き
あっという間に平らげちゃいました…。ご馳走様でした〜。

TOKOパパさんに抱っこされるTOKOちゃんは小柄で可愛かった〜。
画像


ダンママさんとダンくん。
画像

ダンくん一家とはビンゴの決勝戦で同着〜。

先日のミュージアムでもお会いした、MOETちゃんとmomocanさん
画像


全員の方の分の自己紹介のお写真撮れなくってすみません


後編に続く〜。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日、ロアジスでお茶したんですよ〜
夕方薄暗くなってからでライトが点いてましたが、同じスノーマンと写真撮りました!
ジョジョはジョシュアくんやホッチくんの匂い、わかったかなぁ〜?!
会の様子の写真から夜だと思いましたが、ロアジス開店前だったということは、ランチ宴会なのですね!!
Sabine
2012/12/10 22:04
Sabineさん、

こんばんは!
ジョジョくんご一家もあの日自由が丘にいらっしゃったんですか!しかもロアジスさんに行ってらっしゃったなんて、すごいですね。
そうなんです、パーティーはお昼に開催されたんですよ。ロアジスさんがもっと早く空いていたら、お茶してからパーティーに参加する予定だったんです。ロアジスさんは、また行きたくなるようなとても雰囲気のいいお店でしたね。
またお会いしてジョジョくんと遊べるの楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/10 23:06
【前編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる