ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒〜い&初体験 @成田ゆめ牧場

<<   作成日時 : 2012/12/01 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日急に寒くなって、柏の最低気温も氷点下を記録するようになりました。
そんな中、今日は成田ゆめ牧場に行ってきました。

ヤギさんもすっかりクリスマスムード
画像


うちもそろそろクリスマス支度しないとね。
画像


イチョウの落ち葉もじゅうたんみたい。
画像


ジョシュアをガン見するウシさんとなぜか空を見上げるジョシュア。
画像


こひなちゃん、こんにちは〜!
画像




ウッ…
画像

こひなちゃん、渾身の頭突きが炸裂

そんなことはあっさり忘れて、ランに向かい運動だ〜。
画像

あ〜ブレブレ…。
というのも、この日はめっちゃ天気が悪い。
晴れの予報じゃなかったっけ!?

まぁ、いっぱい遊べたからいいか。
画像

たくさんのワンちゃんや飼い主さんに遊んでもらって、忙しそうに走り回ってました。

今日もノーフォークちゃんに出会いましたよ〜。
画像

6才のベリーくん。
ジョシュアよりももっと小柄な男の子でした。

とまぁ、楽しく遊んでるとですねぇ。
画像

空からこんな物が落ちてきました。
いや、実はこの日はすっごく寒くって、飼い主も震えるほど。
寒いからみぞれかなぁ、なんて思ってると…。
画像

雪ですよ
画像


前日の雨でランもちょっとぬかるんでたので、ジョシュアを洗って帰ることにしました。
ここでジョシュアの初体験。
マイクロバブルシャワー。
画像


白く濁って見えるのは小さな泡。
画像

終わる頃には汚れや死毛がいっぱい浮いてました。

ジョシュアにしてみると、思わぬお水(お湯)遊びで、とっても気持ち良かったみたいです。
画像


しっかり乾かして〜。
画像


ブラッシングして〜。
画像


外の雪も気になるねぇ〜
画像


気持ち良かった?
画像


不完全燃焼だったけど、ちゃんと遊べたし、おいしいお土産も買えたし、まぁ良しとしましょう。

今度はお天気のいい時に行っておもいっきりあそぼうね。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、ジョシュア君。。。
アジリティーいけますね!
すごいな!
遊びの幅が広がってうらやましいなぁ^^
ロンぱぱ&まま
2012/12/02 09:21
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
ひく〜いハードルしか飛べないし、タイヤくぐりもタイヤに乗っちゃうし、全然ですよ〜(笑)
根っからの遊び好きなので、なんでもやらないと気が済まないんでしょうね。
今日は久しぶりにロンくんと会えてうれしかったです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/02 22:53
寒〜い&初体験 @成田ゆめ牧場 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる