ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォークミュージアム @二子玉川

<<   作成日時 : 2012/11/25 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も行ってきました、ノーフォークミュージアム。(11月23日(祝))
たっくさんのお友だちにお会いできて、楽しんで来ましたよ〜。

※たくさんのお友だちとご挨拶させていただき、お名前覚えきれませんでした…。
 お名前間違ってたら、ご指摘ください!

会場について早々ごんたくん、チャビちゃん、ピアちゃんとご挨拶。
画像


マックくん&ローザちゃんもやって来たぞ〜。
ジョシュアはマックパパさんが大好き
画像


ローザちゃんも大接近。
画像


私にも大接近(笑)
画像

あぁ、感激

こちらはジェフくん。
画像

頭の黒いところがジョシュアとよく似てるんです。

とても人懐っこくって、たくさん遊んでもらいましたよ。
画像


そしてコムくんに会うことができました!!
画像


10才ということですが、とっても可愛くて元気。
画像


可愛いイチゴのウェアのことりちゃんとニコくん。
画像

ひょっとして、ニコくんは手賀沼をよく散歩されてるニコくんかなぁ。
あぁ、もっとお話しすればよかったぁ。

デニーロくんが登場!!
画像

ジョシュア顔突っ込みすぎ。

なんと旭川から来られたまっくんくん!
画像


ココアちゃん(くんかな?)とランくん。
画像

ランくんママさん、このブログも見ていただいているそうで、ありがとうございます!

ジョシュアは大好きな猫ちゃんを見て大興奮。
画像


ひゃんひゃん言いながらピョコピョコ飛んでました(5cmほどだけ…)
画像


テオくん、リリコさんお手製のセーターを着て登場!
画像


MOETちゃんはっとっても元気な女の子
画像


リロくん陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんも到着して、み〜んな楽しそう!!
画像


アビーちゃんはママさんに抱っこされて可愛い〜。
画像


ガブリエルくんともご挨拶。
画像

久しぶりなのに、熱烈なご挨拶してもらって、飼い主♂は嬉しかったよ〜!!
ジョシュアが生意気しちゃってごめんね!

スマイルくんもネコちゃん大好きだねぇ。
画像


集合写真も壮観。
画像


その後、まゆみんさんに整体を施してもらったジョシュア。
気持ち良すぎて、もう目がうつろです。
画像


足の筋肉を柔らかくしてもらったり、歪みを治してもらったり、もうびっくり。
そんなまゆみんさんと一緒に来ていた、ティムくんとヴィッツちゃんのお写真はヴィッツちゃんの後姿だけ。
画像

ごめんなさ〜い!!

リロくんとの仲良しショット。
リロくんとジョシュアぴったり寄り添ってる〜。
画像


最後にブログでお世話になっている方と記念撮影。
画像

後列左から ガブリエルくん、ジョシュア、ローザちゃん、マックくん
前列左から テオくん、スマイルくん、リロくん
です。

あぁ〜楽しかった。
たくさんお話ししていただいたり、遊んだりしていただいてありがとうございました!

会場を後にして、ラチェットのりさんと近所で食事しました。
画像


ここのお店は
・吠えない
・ウロウロしない
・粗相をしない

この3つを守れれば、店内も一緒に入れて食事できます。

料理もとってもおいしくって、お酒も進む進む
画像

画像

画像

画像


お店の方にも遊んでいただいて、ジョシュア大満足。
画像


いいお店を教えていただいて、ありがとうございました!
癖になりそうです〜。

とっても楽しい3連休初日でした。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。 
ご無沙汰しています。

 久しぶりの「ノーフォーク・ワラワラ天国」を
拝見致しました。実に壮観ですね。

 旭川からお越しになられた方もいらしたご様子、
凄いですね。
 また、近い内に遊んで下さい。
宜しくお願いいたします。

 ありがとうございました。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/11/25 05:21
コムの飼い主、コムママです。
ノーフォークミュージアムでは、お会いできて嬉しかったです。ジョシュアくん、かわいらしいので、ジョシュアちゃんとつい呼んでしまいごめんなさい。
甘え上手で社交的なジョシュア君、とってもかわいかったです。猫ちゃんに興味しんしんのジョシュア君、かわいい〜♪
お食事もとっても美味しそうです!
お店の方にもかわいがってもらえるジョシュアくん、ハンサムでとっても性格がいいからですね。
ありがとうございました。
コムママ
2012/11/25 19:24
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
お友だちの再会や、新しい出会いもあって、とても楽しかったです。たくさんお会いしてお話ししていただいたので、皆WANのお名前を覚えるだけで必死でした(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/25 22:54
コムママさん、

こんばんは!
コメントいただいて感激でございます!
まさかコムくんに会えるとも思っていなかったので、ついつい舞いあがっちゃいました(笑)。
ジョシュアはいつも女のことと間違えられるので、ジョシュアちゃんと呼んでいただいてもいいですよ〜。

小さい時からたくさんのワンちゃんと人に遊んでいただいて、世渡り上手になったようです。すぐにお腹を見せてゴロンゴロンしながら、遊んでます(笑)。

つたないブログですが、また遊びにいらしてくださいね!
コメントありがとうございます!
飼い主
2012/11/25 22:58
金曜日はお会いできて嬉しかったです〜♪
イベント皆勤賞としては会えると信じてましたけど(^_-)
沢山のノーフォークに会えて幸せでしたね。

お写真、しっかり撮られてますね〜。
さすがです!
私なんて私が興奮しすぎてまともに写ってる写真がほとんどありませんでした^_^;
ジョシュアくん愛用のバッグも体験させていただいてありがとうございました。
優秀バッグで欲しくなりました!

帰りはワンコOKの居酒屋さんに寄られたのですね。
ワンコOKの居酒屋さんは嬉しいですね〜。
どれもおいしそうです!

今度は12月ですね!
またよろしくお願いします♪
リリコ
2012/11/25 23:45
リリコさん、

こんばんは!
ほんとイベント皆勤賞ですよね(笑)

うちはいつも2人で行くので、ジョシュア担当と写真担当に分かれるので、いいかも。
それでもこのクオリティーなので、やっぱりワンコの写真って難しいですね。

バッグ試していただけてよかったです。
軽いし、収納も楽チン・丸洗いもできるので、お勧めですよ。
ワンコイベントに来られてることも多いので、いろんなタイプを試して、テオくんにぴったりのものが見つかるといいですね。

ワンコOKの居酒屋さん、ほんと嬉しいです。
大概イタリアンとか洋食系が多いですからねぇ。

またお会いできるの楽しみにしています!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/25 23:57
わぁっ!ジョシュアパパさん一気にブログアップ
すごいっ!!
迷った挙句コメントはこちらにさせてもらいました(^^)

いつもアクティブなジョシュア家らしい
とっても充実した3連休だったのですね♪

NFミュージアム久々にワラワラできて
楽しかったですね!!

ローザの写真かわいく撮って下さって
ありがとうございます〜!!
今までは人と目を合わせられなかったのに
ちゃんと目を見てますね〜!!
その姿に感動です〜!!!
ありがとうございました〜

すぅ
2012/11/26 14:05
金曜日はありがとうございました!

一気に3連休の記事をアップされるとはさすがジョシュアパパさんですね☆
楽しい連休を過ごされたようで何よりです♪

ジョシュアパパさん、よく皆さんのお名前覚えていらっしゃるのですね〜素晴らしい記憶力です!
うちはこれから23日の分をアップするのでその時にお友だちのお名前参考にさせてくださいね。

ジョシュアくんとリロの2ショット、ほんと微笑ましかったです☆
2ワンが寄り添うように顔をくっつけてましたね♪
いい記念になりました。

ラチェットさんのところでも拝見しましたがこの居酒屋さんいいですね!
店内でワンコも一緒にいられるのは嬉しいですよね!
お料理も美味しそう☆

キャリーバッグ、試着させていただき大変参考になりました。
カート以外にこのようなバッグが欲しかったので、ただ今検討中です。
ありがとうございました。
リロママ
2012/11/26 14:58
先日はお会いできてうれしかったです〜!
ガブたん、パパさんが相当好き好きだったみたいで
可愛がってくれてありがとうございます。
ジョシュアくん、やきもち焼いちゃったかな。
ガブたんは、わんこを怒らせる名人なので気にしないでくださいね。
猫にロックオンしてたジョシュアくん、可愛かったです。

居酒屋さん、すごいどれも美味しそうです。
こんないいお店が近くにあっていいですね!

そして、連休中はたくさん遊びに行ったのですね。
私たちは次の日疲れて寝てばっかりでした・・・。

ぜひぜひまた遊んでくださいね。
ちんなほ
2012/11/26 22:22
すぅさん、

こんばんは!
最近さぼり癖がついてたので、さっさと記事にしちゃいました(笑)
3連休、それぞれ違った楽しみ方ができて、ジョシュアも満足だったかなぁ。

ローザちゃんにじっと見つめてもらって、私も感激でした。だんだん慣れてきてくれてるかなぁ、なんて勝手に思っちゃってます。マック君もぺろぺろしてくれたし、すごくうれしかったです。

また遊びましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/26 22:57
リロママさん、

こんばんは!
こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました!
さっさと更新しないと、みんなのお名前忘れちゃいそうですからねぇ(笑)。みんなのお名前は会場にいる間も、モゴモゴ何度も反復してましたよ(笑)
リロ君と並んだ写真はほんとに微笑ましい写真です。ぴったり寄り添って可愛いですよねぇ。

わんこと行ける居酒屋さんで珍しくってありがたいですよね。近くにあるし、癖になっちゃいそうです。

キャリーバッグはリロくんにあうものが見つかるといいですね!試していただけて良かったです〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/26 23:04
ちんなほさん、

こんばんは!
私たちも久しぶりにガブたんやちんなほさんに会えてうれしかったです〜。ガブたんにいっぱい甘えてもらってメロメロになっちゃいました。ジョシュアは年下が苦手みたいで、生意気になっちゃうんですよね(笑)

猫は散歩途中にあってもヒャンヒャン鳴きだすので、困ったものです。ペットショップに行ってもずっとピョンピョンしてるし…。

いやぁ、3連休遊びすぎちゃいました(笑)
でもでも、まだまだイベント続きなので、元気に遊びますよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/26 23:09
ノーフォークミュージアム @二子玉川 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる