ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さになんか負けないぞ!

<<   作成日時 : 2012/08/06 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週末も夏本番の暑さ
でも、暑いとどうしてもお散歩時間が短くなって運動不足。
なので、暑さに負けず今週末も遊んできましたよ〜。

4日(土)は3-2-WAN!さんに行ってきました。
3-2-WAN!さんは8月よりシステムが変わってますので、詳しくは上記リンクから進んで見てくださいね!

システム変更に伴い、会員カードが必要になったので、もらいにに行ってきましたよ〜。
画像


この日もカンカン照りで、暑かったのでプールでクールダウンです〜。
画像


でもクールダウンすると、みんな元気で走りだすんですよね〜。
プール効果は絶大。
画像


なるくんもクールダウン。
画像

なるくん、ほんっとに可愛いわぁ。

そんななるくんとジョシュアも暑さとは無縁なのか一所懸命遊んでます。
画像


パールくんはとっても優雅な泳ぎ。
ジョシュアがおもちゃとっちゃってごめんね〜。
画像


マイルドくんもだんだん泳げるようになってきたねぇ。
画像


ロンくんも、いつもながらのとびっきりの笑顔。
画像


3-2-WAN!で遊んだ後はレイクタウンに行ってきました。
マイルドくん一家に、去年楽しんだ水のショーが今年もあるよ〜と教えてもらったので、見に行ってきました。

散歩が嬉しすぎて、ジョシュア傾きすぎ。
画像


でも、まだまだ暑いねぇ。
画像


ハスの花も見ごろまではもう少しかな。
画像


ベトナムフェアにも少し顔を出して
画像


頭を冷やします(笑)
画像


ペットショップで大好きな猫ちゃんをガン見。
画像


夜になって、ウォーターファンタジアを見てきましたよ〜。
画像

でも、今年は時間も短かったし、去年の方がよかったかなぁ。

この季節は、毎週末どこかしらで花火大会がありますね。
レイクタウンからも何箇所かが見えましたよ。
画像


ジョシュアも花火見物。
画像

夏だねぇ。

8月6日(日)、この日も暑かったけど元気いっぱいお出かけしましたよ。
しっかりお水で体を冷やして〜。
画像


日陰で遊んでました。
画像


百日紅の花がとっても綺麗。
画像


キウイの実もたくさんなってました。
画像


さぁ、いっぱい遊んだし、次のところに行きましょうか。
画像


と、ららぽーと柏の葉に行くと、またまたタムくんとばったり会いましたよ。
画像


オークビレッジさんでちょっと休憩。
画像

最近テラス席のみワンちゃんOKになったみたいです。

なんだかとってもおっしゃれ〜な雰囲気。
画像


ビアガーデンでまったり遊びましたよ〜。
画像


レストランのそばにある農園で採れた野菜を中心に、いろんなものが食べられました。
画像

近くにこんなお店があると嬉しいなぁ。

まだまだ暑い日が続きそうだけど、無理しない程度に遊ぼうね。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンの写真ありがとうございます!
大きくてうれしいです(^.^)

ジョシュア君、嬉しくて欽ちゃん走りしてますね!
かわいいですねぇ♪

それにしてもジョシュア君もさることながら
ぱぱさん、ままさんのバイタリティーは
半端じゃないですね!
『ほんと暑さになんか負けないぞ!』
タイトルそのまんま
すばらしい!!

ロンぱぱ&まま
2012/08/08 00:01
ロンぱぱ&ままさん、

おはようございます!
いつも元気で明るいロンくんらしい表情いただいちゃいました(^.^)

ジョシュアは散歩が大好きで、出だしの5分ぐらいはグイグイ引っ張って、いつもこんな感じです…(^_^;)
ジョシュアが来る前から、2人ともこんな感じであちこちはしごして遊んでたんですが、ジョシュアが来ても変わらずですね。
これからも暑さに負けず頑張りま〜す!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/08 09:41
いったいそのバイタリティはどこから生まれて来るんでしょう?(笑)

たっくさんいろんな所に連れていってもらえるジョシュアくんは運動不足とは無縁ですね^^
アポまま
2012/08/08 09:51
アポママさん、

こんにちは!
ただ「気合!」です(爆)

夏場はどうしても平日の散歩量が落ちるし、いつものお友達にも会えないので、せめて週末だけでも楽しんでくれたらなぁと思ってます。これでも運動不足で最近体重増加気味です(ワンコも飼い主も…)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/08 16:50
先日はマイルドのプール特訓ありがとう
ございました〜!!
おかげで以前よりかなり上達したみたいです(笑)
今夏で完全マスターして欲しいのですが・・・
もう一頑張りって感じですかね?!

レイクタウン、去年よりダメでしたかぁ。
我が家は今週末、どうしようかなぁ〜と思案中!!
この間教えてもらったベーカリーカフェも行きたいし
行きたいとこだらけで困ってしまいます(笑)
かき氷屋さんは混んでて断念しちゃいました!!
またチャレンジしますね♪
マイルドママ
2012/08/08 22:04
先日は思いがけずまたまたバッタリ会えてうれしかったです〜。
ビアガーデン、よかったですよね〜
気に入っちゃいました(^^)
これからの季節、気持ちいいでしょうね!
BBQも期待しちゃいますね!!

盛りだくさんの週末!さすがです〜(^^)
タムママ
2012/08/09 16:15
マイルドママさん、

こんばんは!
スパルタ教育(笑)がよかったのか、マイルドくん、少しずつ泳げるようになってますよね。
でも、プールに入るとマイルドくんも元気に走ってるし、やっぱり気持ちいいんでしょうね。

レイクタウン、去年はもっとたくさん映像が流れたんですが、今年は実際に人が踊ってたりして、遠くからじゃちょっと見えにくかったです。でも花火がたくさん見られたからまぁいいか(笑)

柏近辺だけでも、結構ワンコOKのところがあって、迷っちゃいますよね〜。かき氷屋さん、さすがにこの季節はいっぱいかぁ。毎日こう暑いと行きたくなっちゃいます…。でも、本当においしいので、ぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/09 18:40
タムママさん、

こんばんは!
ばったりお会いできるのって、本当にうれしいですよね。相変わらずタムくんとジョシュアは仲良しだし、ほのぼのしちゃいます。
ビアガーデン、気持ちよくっておつまみもおいしいし良かったですね。BBQもOKになるといいなぁ。また一段と楽しそうですもんね!

週末と平日のGAPがすごいですが、また楽しいところ見つけて行きたいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/09 18:44
とうとう3−2WAN!行きましたよ〜
もしかして会えたらって思ったけれど、
帰省とかされてたかもですね。
楽しかったので、また行きたいです!
今度はぜひ遊んでくださいね〜〜
Sabine
2012/08/18 22:42
Sabineさん、

こんばんは!
3-2-WAN!のオーナーさんから聞きましたよ〜。
実はその日、私は仕事だったのですが、ママとタムくんご一家と次郎くんご一家が3-2-WAN!に行ったんですよ〜!!
お会いできなくってとっても残念

3-2-WAN!楽しかったですか?
ジョジョくんも少し泳げるようになったみたいで良かったですね!
ぜひ3-2-WAN!でも一緒に遊びたいですね。
よろしければ次回来られる予定があればぜひお声掛けくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/19 00:25
暑さになんか負けないぞ! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる