ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場で過ごした週末

<<   作成日時 : 2012/06/03 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

6/2(土)は3-2-WAN!で過ごしました。
画像


イワダレソウの白い可愛いお花も咲き始めてました。
画像

もう少し伸びると、ふかふかのグラウンドカバーの出来上がりですね。

毎度毎度、ロンぱぱさんにマッサージしてもらってジョシュアも変な体勢で上機嫌。
画像


ロンくんに甘えるジョシュア
画像


ジョシュア楽しそう〜
画像


モモちゃんにおもちゃを狙われてるのに気づいてるのかなぁ。
画像

モモちゃんの後ろ脚、可愛いなぁ。

ロンくんお気に入りのたらい風呂。
画像

ボール遊びでほてった体をしっかりクールダウンだね。

その頃ジョシュアは大好きなプールでもっとクールダウン。
画像


大好きなチョイチョイ遊びも。
画像


あ〜もうビチョビチョ。
画像


トルテちゃんもがんばってプール遊び。
画像


次郎くん、サンダーくんとは面白い関係
画像

微妙な三角関係なんですよね〜。
でも、みんなとっても仲良し。

かっこいいサンダーくん、今日は珍しくお洋服を着てましたね。
画像

いつもかっこいいサンダーくん、今日は可愛く見えました。

マイルドくんと奇跡の2ショット。
画像

2人とも顔がこわばってるよ〜

そんなマイルドくん、プールに挑戦しようとしましたが、全力で抵抗してました。
画像


次郎くんは本当にジョシュアとよく似てます。
画像

プールに入ったら、お互いの飼い主も判別不能になっちゃいます。

次郎くんに耳を綺麗にしてもらって、ジョシュア大満足。
画像


サンダーくんに全力で甘えるジョシュアとそれを遠巻きに眺める次郎くん。
画像


ジョシュア、大好きな次郎チチを占領です。
画像

お写真もたくさんとってもらったねぇ。
綺麗なお写真、ありがとうございました!

今日もたっくさん遊んでくれてありがとうね!
画像


3日(日)は雨が降る予報だったので予定を入れてなかったのに、とってもいいお天気。
お家と近所のお散歩で久しぶりにお家でのんびり過ごしました。

来週も楽しい週末を過ごせるといいなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
土曜日は楽しい時間をご一緒させていただき有難うございました。次郎が目を輝かせて皆ワンと遊んでいる姿を見るのはとても幸せです。

ジョシュア君ちをはじめ、ロン君ち、サンダー君ち、マイちゃんち、トルテちゃんち・・・『3-2-WAN!』の常連さんたちは、自分ちのワンちゃんばかりでなく、よそのワンちゃんに対してもいつも目を配って気にかけて下さって、安心して楽しく過ごすことができます。オーナーさんご夫妻の温かくお優しいお人柄ももちろんですが、そうした皆さんのお心遣いの積み重ねが、居心地の良いドッグランを作っているのでしょう。本当に感謝!感謝!です。

それなのに、うちは飼い主ふたりして皆さんのご厚意に甘えて楽しませて頂くばかりで何の役にも立ちません。ただ最低限できることとして、中年のおばばが「ムスッ」とした顔をしていてはただの社会の迷惑なので、ドッグランでは笑顔で機嫌よくご挨拶することと、溺愛はしていても根拠のない自信で「うちの犬は大丈夫」なんて過信せずに、常に次郎に目が届くようにすることだけは気を付けているつもりですが、できているかな…。

載せて下さった次郎の写真、やけにお口周りが小奇麗です。いつも草食べてヨダレまみれですから、きっとまたサンダー君のパパさんが、気付かぬうちに綺麗に拭いて下さったのでしょう…。本当に恐縮です。
3-2-WAN!で仲良くして下さっている皆々様、いつも本当に有難うございます。

こんにちは、じろうだすっ!!
サンダーくんのパパ〜! いつもきれいきれいしてくださってありがとうございます!!またあそんでくださいっ!
ジョシュアくん、こんど「ばんごはん」いっしょにたべようね。また、アンディくんみたいなよいこのおともだち、3-2-WAN!でおいらにもしょうかいしてね。またね〜♪
次郎ハハ&じろう
2012/06/04 17:14
土曜日はとても楽しかったです!

いいお顔ですねぇ〜♪
J.J BROTHER!
最高っす!
帰りがけに次郎君とすれ違ったんですよ
戻ろうかと思ったんですが
自身の体が悲鳴をあげておりまして・・・

ではではまた。。。














ロンぱぱ&まま
2012/06/04 23:11
次郎ハハさん&じろうにいちゃん、

こんばんは!
土曜日はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。次郎くんもジョシュアもとても楽しそうに遊んでいて、微笑ましかったですね!

思えば、次郎ハハさんに3-2-WAN!を教えていただいたのが、去年のちょうど今頃の時期でした。あれから1年、私たちもすっかり3-2-WAN!の常連になり、たくさんお友だちもできました。ジョシュアもたくさん可愛がっていただいて、私たちものんびり過ごせるランで大好きです。常連の方々、みなさんいいランにしようという想いがあって、本当にいいランですね。

オーナーさんご夫妻もいつもよくして下さって、とても気持ちよく遊べます。サンダーくんのパパさんはほんといつも他のワンちゃんのお世話までして下さっていて頭が下がります。ジョシュアもパパさんのお顔をいつもペロペロ、大好きですよ。

次郎ハハさん、次郎チチさんはいつも素敵な笑顔で、私たちは癒されています。次郎くんとジョシュアがとても仲良しで、お互いペロペロしている姿は大好きです。いつまでも楽しく遊べるように、みんなで楽しいランが作っていけるといいですね。

いつもありがとうございます!

じろうにいちゃん、

ジョシュアです!
きのうはたくさんペロペロしてくれてありがとう
サンダーくんとなかよし3人、おもいっきりあそべてたのしかった〜
こんど「ばんごはん」いっしょにいけるの、たのしみにしてるよ!きっとぼくたちはみてるだけだよね…
たくさんおともだちをつくって、おにいちゃんにもしょうかいするね!

いつもありがとう!
飼い主
2012/06/04 23:54
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
ちょっと暑いぐらいのいいお天気で、とても楽しかったですね。自らたらいに向かってとことこ歩いて行くロンくん、可愛かったですよぉ。

J.J. Brothers、とても格好よくって気に入ってます。またロンくん&J.J. Brothersで遊べるの楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/04 23:56
3−2−WAN!のグリーンがキレイですね〜
いつもお友達たくさんで楽しそうです。
大きいプールも登場したんですね!
ジョシュアくん、プール大喜びですね!
タムにも泳がせてあげたいな(^^)

確かに次郎くんとジョシュアくん、似てますね〜
見分けつかないかも。。。
まだ次郎くん家族にお会いした事ないので
いつかお会いしたいな〜(^^)
タムママ
2012/06/05 16:08
タムママさん、

こんばんは!
イワダレソウが成長してきて、綺麗になりました。
昨年体験した、ふかふかのランを思い出して、今から楽しみです。
3-2-WAN!のプールは大きさも深さもジョシュアにとってはちょうどよく、とても気持ちよさそうです。クールダウンすると、急に元気になって、走りだすんですよ。

次郎くんは今までであったNFTの中では一番似ています。お互いの飼い主が間違えるんですから、よほどですよ(笑)
次郎くんの小さい頃の写真はもっと似てるそうですよ〜。次郎くん一家にはいろいろと教えていただいていて、とても勉強になります。いつかお会いできるといいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/06 23:40
こんばんは♪
今日は、コメントありがとうございました!
やっとブログにアップできる日が来たので
お伝えしようと思ってたら、先に見つけて下さって
ありがとうございます(*〃艸)

ジョシュア君、本当に可愛くて、笑顔を見ると
メロメロになっちゃいます(*´∀`*)
いつか茶々丸君と一緒に並んだ姿見れるといいな〜♪

またブログに遊びに来ますね♪
にこ
2012/06/11 22:33
サンダーです

ジョシュア君も次郎君もロン君もテリアじゃないのに仲良くいつも遊んでくれていつもありがとうございますZ

7/15に父ちゃんがランを貸し切りにしてくれたので都合が良かったら遊びに来てくださいZ

6/11から父ちゃんの気まぐれで僕は武者修行に出さてしまったので…
帰れないかもしれませんソ
父犬ラッシュや姉犬メルモ・ウララは参加していると思いますZ

14:00〜ラストぐらいの予定ですテ

あんな父ちゃんの友達ばかりなので気楽に参加して下さい。

PS…
うちの父ちゃん犬を連れてなかったら…(笑)
サンダーの父
2012/06/12 17:49
にこさん、

こんばんは!
bitterさんがコメントで教えてくれたので、先に見つけちゃいました〜

ジョシュアは外で遊ぶこととワンちゃんと遊ぶことが大好きなので、いつもこんな顔なんです。
茶々丸くんご一家も千葉にゆかりがあるとのことで、いつかみんなでお会いできるといいですね!

またいつでも遊びに来てください!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/12 23:01
サンダー兄さん、

こんばんは!
こちらこそ、いつもラッシュ父さんともども甘えさせてくれてありがとう!

この日はぼくの誕生日間近でひょっとしたらどこか遠くにお出かけしちゃうかも。
パパとママにどこにも連れて行ってもらえなかったら、遊びに行っちゃうかも
その時はまた甘えさせてね!

いつもありがとう
ジョシュア
2012/06/12 23:03
近場で過ごした週末 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる