ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜満喫 ペット博2012 前篇

<<   作成日時 : 2012/05/05 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は横浜で開催されているペット博2012に行ってきました。
私たちの住んでいる柏から横浜に行くには東京をまたぐので、どうしても敬遠しがちなんですよね。
でも、今日は電車のいいルートを発見。
比較的、楽に横浜まで行けちゃいました。

会場のパシフィコ横浜です。
画像


ペット博はこっちですね
画像


早速会場に遊びに来ていたワンコとご挨拶するジョシュア。
画像


珍しい3人一緒のショット。
画像

向かいのビルのガラスに映ったものですよ。

レオンベルガーともご挨拶。
いつ見てもかっこいいわぁ。
画像


入場待ちの間、後ろに並んでたご家族に遊んでもらうジョシュア。
子供が好きだからねぇ。
画像


今日は特にお約束もせず出かけたので、皆さんにビックリしていただけましたよ
まずはリロくん
画像

昨年12月以来でしたが、元気いっぱい。

そしてこれはスマイルくん
画像

リロくんと本当の兄弟で、スマイルくんもとっても元気。
あとでいいお写真あるからね〜。

テオくんは抱っこさせてもらいましたよ。
画像

ここのところいろんなイベントでよくお会いできますね(笑)

そしてこちらはミントくん。
画像

6才だなんて、信じられないくらいかわいいです〜。

思いがけずたくさんのお友だちにお会いできて、とっても嬉しかったです。

その後我が家はいろいろとお店を見て回りましたよ〜。

こちらは衝動買いしたサングラス。
ジョシュアがめっちゃ悪そうな顔になりました。
画像

嫌がらずかけてたのがとっても不思議。

このユニホーム、どこかで見たけど(笑)サイズが全然違うぞ〜。
画像


こちらのスタンダードプードルは災害救助犬。
いろんな機材を背負ってます。偉いなぁ。
でもとっても優しい子で、ジョシュアともたくさん遊んでくれました。
がんばってね。
画像


はじめましてのノーフォークちゃんにもお会いできました〜。
ジョシュアより1ヶ月だけ若いアリエルちゃん。
小柄で可愛かったなぁ。
画像

ジョシュアの最も苦手とする『年下女子』でしたが、仲良くできました。
好みが変わってきたかな(笑)

ムムっ!なんだこの可愛い集団は。
画像


負けてられません。
画像


もいっちょ!どやっ!
画像


ドッグラン用のウッドチップの展示でミントくんとも遊びました。
画像

画像


いろんなワンちゃんがいて楽しかったですよ。
サモエドちゃんのどアップ!
画像


ホワイト・シェパードさんがたくさんいました。
画像


朝一番から会場にいたので、このあたりでペット博を後にすることに。
最後にリトルっ子3人で記念撮影。
画像

たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。

外に出ると、こんな方もいました。
画像

カメさんのお散歩です。

カメさん用のキャリーバッグや、ハーネスもあるんですね。
ジョシュアも興味津々でした。
画像


そしてこちらはアポロくんご一家。
画像

親子3人とっても仲良し。
お母様がすっかりノーフォークのファンで、いろいろとお調べになってました。
いつか新しいご家族を迎えられることがあったら教えてくださいね!

記事が長くなってしまったので、後半に続きます〜。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しまぁ〜す
昨日はとても楽しかったです〜♪入り口前でお逢いしてから中華街方面に向かわれたのですね^^ブログにNFTがいっぱいで興奮気味です(^v^)ジョシュアちゃん病気になられてたのですね・・でも昨日、拝見させていただく限り私の大好きな元気っ子NFTちゃんです♡
昨日、私達も帰りに大雨に降られて大変でしたが家に着くころには☀・・ジョシュアちゃんと一緒だったら雨にぬれなかったかも〜ハッ(-"-)長文になってしまい申し訳ありませんm(__)mまた訪問させていただきます♪私もつたないですがブログをやってます。お時間があるときにでも覗いていてくださいhttp://ameblo.jp/mizu-momo-roco/
れもん(アポロ、ロコの母ですヽ(^。^)...
2012/05/05 09:48
れもんさん、

こんにちは!
昨日はたくさんの話しさせていただいて、ありがとうございました!一番大雨の時はカフェでやり過ごせたので、あまり濡れずに遊べました。横浜はいいところがたくさんあって、良いですね。また行きたくなっちゃいました。
同じ犬種でもそれぞれ個性があって、面白いですよね。れもんさんのお気に入りの子とであいがあるといいですね!

ブログ、拝見させていただきましたよ〜!8頭のワンちゃんと暮らされてるなんて、ビックリ。いろんなことにチャレンジされているのですごいです!うちもブックマークさせていただきますね(^.^)
ノーフォークの姿が見たくなったら、いつでも遊びにいらしてください!

コメントありがとうございました!
飼い主
2012/05/05 12:14
おおっ、アップ早っ!さすがです☆
昨日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
ジョシュアくんも元気になり、本当によかったですね〜!

サングラス買われたのですね〜♪
タムくんのと同じですか?
グラサンと車、合いますねぇ〜
浴衣もですか?

リトルっ子3ワンで写真が撮れていい記念になりました!
ありがとうございました☆
ぜひ今度はもっと沢山ジョシュアくんと遊びたいです♪
どうぞよろしくお願いします
リロママ
2012/05/05 22:05
リロママさん、

こんばんは!
ジョシュアもすっかり元気だったでしょ?
ご心配いただいて、ありがとうございました。

サングラスは残念ながらタムくんとお揃いではないようです。我が家のはおそらくお遊びサングラスですから〜(笑)。車との写真も何回も撮らせてもらいましたよ
浴衣は試着しましたけど、ちょっとジョシュアの体型には合わなかったので、今回は見送りました。去年のをもう一回着ることになりそうです。

リトルっ子の記念写真はホントいいものですね。また取れるように、横浜に行った時は遊んでくださいね。いろいろいいところがあって、好きになっちゃいました。こちらこそ、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/05 22:43
横浜満喫 ペット博2012 前篇 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる