ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカの3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/02/19 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日とは打って変わって、今日はポカポカ陽気。
3-2-WAN!に行ってきましたよ〜。

大好きなサンダーくん、ラッシュくんに甘えまくるジョシュア。
今日も優しくたくさん遊んでくれましたよ〜。
画像


チョロちゃんの飼い主さんにもすっかりなついていつもたくさん遊んでもらってます。
画像


決して転がされているわけではありませんよ〜。
ジョシュア自らお腹を出して甘えてるんです。
画像


サンダーくんに
画像


ラッシュくん。
かっこいいけど、とても遊び上手。
画像


ジョシュアより少しお姉さんのパコちゃん。
画像


そして、また次郎君にお会いできましたよ〜。
画像


サンダーくんLOVEな次郎くん
画像


広〜いランなのに、だんご状態でかたまって遊ぶ4人の男たち。
画像


おもちゃのおかげで元気に走り始めましたよ〜。
画像


みんな走れ〜!
画像


ラッシュくん、サンダーくんのパパに抱っこされて大喜びのジョシュア。
下ではみんな順番待ちかな?
画像


次郎くんも尻尾ブンブン、大喜び。
画像


でもやっぱり、最後はみんなでおだんご。
画像


そして転がるジョシュア・・・。
画像


いやぁ〜楽しかった。
こんなに暖かい休日が続いたらいいのになぁ。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 私たちも行こうと思ったのですが…

 暖かくって良かったですね。

 来月暖かくなりましたら「オフ会」でもしましょうか?

 また、一緒に遊んでいただける日を楽しみにして
おります。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/02/19 23:41
みんな楽しそうですね〜!
ジョシュアくんのコロンが可愛い〜♪

バンビーさんで購入されたブルーのお洋服、ジョシュアくんが着たところまた見せてくださいね〜!楽しみにしてま〜す★
kanata.
2012/02/20 10:06
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんにちは。
今日もとても暖かいですね。
奥様早くよくなって遊びに行けるといいですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/20 12:16
kanata.さん、

こんにちは!
せっかくのランなのに、だんごになって遊ぶなんて、よほど楽しかったんでしょうね。ランですぐ転がっちゃうジョシュアに服は欠かせません…。

最近つなぎの洋服やズボンにハマっちゃって…。ちょっとサイズの手直しが必要なので、完了次第着せてお出かけしますね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/20 12:18
昨日はありがとうございました、パコ母です♪ みんなと遊べず、片隅で固まっていたのに写真のせてもらって超感激です(涙)

ジョシュアくん、超人懐っこくて初めての旦那と私にチュッチュッしてくれ可愛いですね♪♪
それに比べてウチの人見知り、犬見知り、ビビリのパコったら・・・ 困ったもんですぅ。

こんな犬ですけど、よろしくお願いします。
ふにまる
2012/02/20 19:32
こんばんは♪
先日は、我が家のメンズ達(パパ含むw)と遊んでくださりありがとうございました。
わたしは、毎週日曜日が夜勤明けで、一緒に行けないことが多いので、また遊んでやってくださると助かります(笑)

あ!
画像を1枚拝借しました。
また、ブログ文中にこちらのブログをリンクしました。
事後承諾で申し訳ありません(常習犯w)

http://amaenbohime.blog85.fc2.com/
勝利の女神
2012/02/20 21:13
ふにまるさん、

こんばんは!
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!キス魔のジョシュアとたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
3-2-WAN! はワンコも人もリラックスできるので、私たちはよく行ってます。
マイルドくんご一家もよく来られてるので、お会いできるといいですね。
ぜひ、また遊んでくださいね!
可愛いパコちゃんをだっこさせてもらってママもとても喜んでましたよ〜(^-^)

コメント、ありがとうございました!
飼い主
2012/02/21 00:06
勝利の女神さん、

こんばんは!
こちらこそいつもサンダーくんやラッシュくん、パパさんと遊んでいただいて、ありがとうございます。
優しいお兄さんたちと遊んでもらって、ジョシュアもいつも大喜びで遊んでますよ(^-^)。
こんなジョシュア一家でよければ、また遊んでくださいね。

写真のお持ち帰り、大歓迎です!
ブログにも載せていただいて、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
飼い主
2012/02/21 00:11
初コメで〜す♪
日曜日は、ジョシュアちゃんにいっぱい癒されました(*^O^*)これからも仲良くして下さいねん。。

追伸・・・隣でうちの父ちゃんが「また会うの楽しみにしてるよーー!!」なんぞとコメント加えてほしいと騒いでおります(笑)
ちょろ姐
2012/02/21 20:11
ちょろ姐さん、

こんにちは!
初コメありがとうございます!

いつもジョシュアとたくさん遊んでくれてありがとうございます!私たちも可愛いちょろちゃんにいつも癒されてますよ〜。
明るいお父様にまたお会いできるの楽しみにしてます!

これからもよろしくお願いします!
飼い主
2012/02/22 12:53
こんにちは!
相変わらず、お出かけ満喫していますね。

ジョシュア君、シュナと仲良く遊べるのですね。いい子です。
クロズとショーでご一緒した、サンダー君・サンダーパパさま、久しぶりです。ラッシュ君は、ラドウィン君と一緒に遊んでいたのかな?
またお会いしたら、よろしくお伝え下さいお願い致します。

それと、次郎君って!!!マロン君と仲良しのじろうだす……、の次郎君〜〜ですか???

柏方面は、ドッグカフェもたくさんあって羨ましいです。
ラン&ココア&クロズのママ
2012/02/24 12:27
ラン&ココア&クロズのママさん、

こんばんは!
サンダーくんと遊んでいる時に、クロズちゃんの話題も出てましたよ〜。ジョシュアはサンダーくん、ラッシュくんが大好きでお兄ちゃんたちにいつも甘えて遊んでます。
次回お会いした時に、よろしくお伝えしておきますね!

次郎君は、じろうだす!の次郎君ですよ(笑)
ジョシュアのおじさんにもあたり、住まいが近くなので、よく遊んでいただいているんです。

暖かくなってきたらまた那須に行きたいね、なんて話してますので、またお会いできると嬉しいです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/02/24 23:30
こ、こ、こんばんは、じろうだすっ!!
まろんおにぃちゃんの「ななひかり」で、クロズちゃんのママさまには、とってもすてきなNFTペンダントをいただきました。いまでも、たいせつにリビングにかざっています。そのせつはありがとうございました。おぼえていてくださって、とってもうれしいです。

サンダーくんとラッシュくんは、チャンピオンさんなのに、ジョシュアくんやおいらといっぱいあそんでくれます。パパさんは、むちゃくちゃたのしくてだいすきです。

クロズちゃんたちも、すこしとおいですが、かしわにあそびにきてね。3-2-WAN!は、さいこうです!

あ、ジョシュアくん、またぐうぜんあそぼうね〜!
じろう
2012/02/25 23:09
じろう兄ちゃん、

こんばんは!
じろう兄ちゃんも、いっぱいお友だちがいていいなぁ。クロズちゃんのママさんにはきょねん那須でばったり会って遊んでもらってんで〜。

サンダーくん、ラッシュくん、パパさんはいつもたくさん遊んでくれるから、ぼくも大好きやねん。

また、ばったり会って、あそんでな!!

いつもありがとう!
じょしゅあ
2012/02/25 23:12
ポカポカの3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる