ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々丸くんの誕生日会!!

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

先週16日はお友だちの茶々丸くんの2才のお誕生日
18日(日)に茶々丸君ご一家が、大好きなランを借り切ってお誕生日会を開き、ご招待いただきました

とてもいいお天気で、暖かくってすごく気持ちのいい日でした。
画像


今日の主役の茶々丸くん
2才のお誕生日、おめでとう〜
画像


みんなでケーキを分けっこしましたよ〜
画像


茶々丸く〜ん、おいしそうだねぇ!
画像


ノーフォークの飼い主さん、ワラワラ
画像


今日はたくさんのお友だちが集まりましたよ〜。
名古屋からホッチのおいちゃんホッチのオイチャンとホッチくんも来られてましたよ〜。
画像


ジョシュアともとっても仲良く遊んでくれました
ずっとチューしてたねぇ。
画像


ホッチのオイチャンも、タムくん、茶々丸くん、ひめちゃんに囲まれて楽しそう。
画像


ちぇるぴーさんちのバティーくん
画像


ディオンくん、ディスクキャッチがすごいんです〜。
みんなも追いかけるけど、全然追いつきませ〜ん!
画像


ディオンくん家のパパさん、すっかりみんなを手なづけけちゃいました〜。
すごい!!
画像


銀之介く〜ん!ノーフォーク・ジャパンだね!
画像


スマイルく〜ん!後ろ姿しかなくって、ごめんなさい!
何度もお洋服を着替えて、とってもおしゃれさん。
画像


タムく〜ん!
かぼちゃの馬車に乗って、かっこいいじょ〜。
画像


コリンく〜ん!
画像


ネルソンくん!みんなにモテモテだったね〜。
画像


このあと、陸くん・愛ちゃんもきましたよ〜
お写真がなくってごめんなさい〜

銀ちゃんも馬車に乗ってみたら、しもべたちがついてきました…
画像


ジョシュアも大好きなホッチのオイチャンに甘えられて大満足。
オイチャンの恍惚の笑顔が見せられなくって、とっても残念。
画像


タムママさん手作りのワンちゃん用ワッフル。
みんな大喜びでした
画像


おねむのタムくん。座りながらふね漕いでるんですよ〜。
可愛い〜。
画像


銀ちゃんが遊びに来てくれました。
画像


タムくんとコリンくん、相性ばっちりですね。
画像


茶々丸くん、いつも遊んでくれてありがとう!
これからも仲良くしてくださいね!
画像


茶々丸くん&ひめちゃんの父さん・母さん、お招きいただいて、ありがとうございました!
とても楽しかったです!





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は本当に楽しかったですね〜!
元気に走り回るわんこたちの姿は、
好きすき大好きです
パパはたくさんのわんこと遊べたので、
帰りの車で『わんこは可愛い』の連発でした。

そ・し・て私はジョシュアちゃんには、
い・や・さ・れましたよ
また遊ぼうね〜♪♪♪
ちぇるぴー
2011/12/22 00:27
 おっはー da WAN!
 天気にも恵まれ、皆さんにもお越しいただきまして
とても記念になる誕生日をしていただけて、本当に
ありがとうございました。

 本人に代わりまして、御礼申し上げます。

 次の「貸し切り」は3月ですかね。
           ↑タムママ さん!

 ブログでのご紹介もしていただまして、
ありがとうございました。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2011/12/22 05:57
先日はありがとうございました。
オフ会以来に皆さんにお会いで来て、楽しい一日を過ごさせていただきました。
のっけから道に迷ってしまいましたが、3-2WANの居心地の良さに感激しましたよー。
こんなとこで毎週末遊べるなんて、柏組は幸せですね。
ジョシュアくんはおいちゃんのことがホントにすきなのね〜。おいちゃんの顔がなくなっちゃうよ(笑)。
また是非遊びに来ます!その時はマイペースのぎんですが遊んでくださいね。
ぎんこじママ
2011/12/22 11:47
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね!
やっぱりここのランは素敵です♪

ジョシュアくんのペロペロ攻撃がすご〜い!
オイチャンはとってもうれしそうでしたね〜(^^)
ネルソンくんコリンくんにも会えてうれしかったです。

また遊びましょうね〜!!

タムママ
2011/12/22 11:55
こんにちは。
先日は、大変お世話になり、ありがとうございました!
ジョシュアくん、お兄さんで落ちついていて、かっこよかったです。
昔は、「スマイルくんのようだった」という言葉に期待し、早くジョシュアくんみたいに落ち着いてーっと、願っております。
ジョシュアパパさん、ママさんの優しい接し方を見てると、やっぱり接し方・育て方なのかなぁ・・・と思ったりして。(笑)
また、遊んでください。宜しくお願い致します。
Le'a(スマイルママ)
2011/12/22 15:12
ちぇるぴーさん、

こんにちは!
パパさん、とても楽しんでいただけて良かったですね!みんな人懐っこくって、可愛かったですもんね。

最近まったりすることが多いジョシュア、おちりもますます丸みを帯びて、いい感じになったでしょ(笑)
また遊びましょうね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/24 11:47
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんにちは!
こちらこそご招待いただいてありがとうございました!
お天気に恵まれて、のんびり、ゆっくり楽しめましたね。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/24 11:49
ぎんこじママさん、

こんにちは!
3-2-WAN!はとてものんびりできるでしょ?食事もできるので、ついつい長居しちゃいます。
ジョシュアはオイチャンがホントに好きなんですよ〜。両国でも、フェスティバルでも今回もずっとペロペロさせてもらってました。

ゆっくりたくさんの話できて、とても楽しかったです。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/24 11:51
タムママさん、

こんにちは!
やっぱり、このランはいいですよね!もう少し芝生が育ったら、もっともっときれいになりますよ〜。
ネルソンくん、コリンくんも可愛いでしょ〜?
ぜひまたみんなで一緒に遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/24 11:52
Le'a(スマイルママ)さん、

こんにちは!
こちらこそ、たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
ジョシュアには、何があっても慌てないようにして、落ち着いて接したら、まったりし過ぎたワンコに育っちゃいました…
最近はもうちょっと元気に遊んで欲しいなぁ、と勝手に願ってます。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/24 11:55
茶々丸くんBirthdayパーティーでは、お世話になりました♪ご招待頂いた、茶々丸&ひめちゃんのパパママさん、お声をかけて下さったジョシュア一家さん、ありがとうございました(^o^)
普段ブログで見ている皆ワンに会えて、楽しかったです(^o^)
3-2-WANは、ホントにワン達がどこでも伸び伸びと出来て、良いところですよね♪
また皆さんとご一緒出来たらと思っています!

宜しくお願いします♪
ネルコリ飼い主
2011/12/25 08:17
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
こちらこそお世話になりました!みんなで楽しく思いっきり遊べて楽しかったですね!
3-2-WAN!はホント、のんびりできますよね〜。一日中ゆっくりできるので、とても好きです。
また遊びに行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/25 18:52
茶々丸くんの誕生日会!! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる