ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その3(完)

<<   作成日時 : 2011/12/07 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

今回のノーフォークフェスティバルでは、D-1レース(かけっこ)、我慢比べ競争、美男美女コンテスト、ファッショナブルコンテストと、4つのイベントがありました。

まずはD-1レース。
1列に並んで順番を待つのですが、待ってる間に、なんとジョシュア爆睡
大好物のチーズで必死に眠気を覚まそうとしたのですが、のんびりジョシュアはあっさり腕の中で寝ちゃいました〜。
ということで、あえなく予選敗退。でも頑張って走ってたね!
画像


マックく〜ん!かけっこ競争だよ〜!
画像


陸くん早かったぞ〜!
画像


愛ちゃんもがんばったね!
画像


Andyくん、真剣なまなざしですね〜。
画像


テオくんも気合十分だよ〜。
画像


ジョジョくん、楽しそう〜!
画像


小太郎くん、準備OK?
画像


タムくんも気合十分!タムパパさんはもっと気合十分!
画像

よ〜い、ドン!
画像


次は我慢競争。
強豪タム君と同じ組だじょ〜。
画像


あ〜、伏せしちゃった〜。体勢が変わったので、失格〜!
こちらも予選敗退〜。
画像


お昼休みに瓜生先生にプラッキングもしてもらえましたよ〜
画像

プラッキング中に、飼い主の方を向いてキュンキュン泣くので、甘ったれだね〜と言われちゃいました〜
瓜生先生、ものすごい手際でプラッキングして下さって、思わず見とれちゃいました。

10分ぐらいのプラッキングでしたが、見事に背中がすっきりしました。
瓜生先生、ありがとうございます!
画像


さぁ、次は美男美女コンテスト。
気合入れていくぞ〜!!
画像

順番待ちの間、ママの腕で寝ちゃってます…。

しっかり審査していただきましたが、こちらも予選落ち〜
画像


さぁ、お待ちかねファッショナブルコンテストですよ!
飼い主とチームの皆さんは気合十分
今年のテーマは「がんばろう!日本!」
大活躍して日本中に元気をくれたなでしこジャパンにあやかって、「ノーフォーク・ジャパン」を総勢20頭のワンちゃんで結成してみました!
みんなネーム入りのお揃いのユニフォームで揃えました!

ブリーちゃん、チアガール姿似合ってるよ〜
画像


ヴィッツ君も白とブルーのコントラストがとっても綺麗!
画像


Andyくんも頭にしっかり「がんばろう日本」のメッセージ!
画像


ジョシュアはと言えば…はい、皆様ご想像の通り…
画像

これじゃあ、がんばろう日本!ではなく、がんばれジョシュア!って声が聞こえてきそう…。
このアフロヅラは節分の鬼のヅラの角を隠したものなんですよ!

見てください、この寝顔。
画像


せっかく、お父WANが同じのリロくんも応援に来てくれたのに…仙人の領域です。
画像


さぁ、勢ぞろいしましたよ〜
左端の赤い丸は顔消しではなく、ジョシュアのヅラ姿ですよ〜
画像

あぁ、全員入らない〜。

やっぱり端が切れちゃう〜!
画像


ワンちゃんもみ〜んなおとなしく整列して、とってもいい子たち。
よく頑張ったね!えらいぞみんな!

マックくんもマフラーとお帽子がとっても可愛い!
画像


大役を務め終えて互いに健闘をたたえ合ってるのかな?
画像


虎太郎君にもアフロヅラの楽しさを味わってもらいましたよ〜!
画像


そして結果は〜
画像


見事優勝!!!
画像


やったねみんな!!
これはみんな揃ってるかな?
画像


コンテスト参加者全員で記念撮影。
画像


いやぁ楽しかった!
画像


また遊ぼうね!
画像


「ノーフォーク・ジャパン」の仲間たち、最高です!
ワンちゃんたちもとってもいい子たち。チームみんなの自慢の子たちですね!
画像


ジョシュアもよく頑張りました。
画像


美男美女コンテストでは、陸くんが優勝!
我慢比べではAndyくんが優勝!
最高の1日になりました。
たくさんお話もできて楽しかったです。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!





ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜長編大作お疲れさま!!
相当な枚数撮ってましたもんね。

パパさんのNFTにかけるパワーは凄いですね。感心いたします。
関東のテリアパパと呼びましょう!
ママさん、温かい目で見守ってやって下さいね。

こんなに盛り上がれるのはやっぱり犬種がNFTだからだよね。
今後もよろしくね。
ラチェットのり
2011/12/08 07:05
こんにちはー
昨年よりだいぶもりあがったようですね。
報告レポも気合いが入っていて楽しく見させていただきましたよ。
ぎんがその場にいなくてとても残念でした。
ジョシュアくんの何にも動じない大物ぶりはさすがです。
また、ゆっくりこの日のお話聞かせてくださいね。
ぎんこじママ
2011/12/08 08:32
お写真いっぱい楽しめました〜〜♪
ありがとうございます!
ジョシュアくんのアフロヅラ、そんな細工がしてあったなんて!
もっとじっくり見せてもらってうちもかぶせてもらえば良かった。
スタート前のテオの写真を撮っていただいてありがとうございます。
右を見ても左を見てもノーフォーク。
幸せな一日でしたね♪
リリコ
2011/12/08 11:49
沢山のお写真楽しませていただきました〜
楽しかった様子がよく伝わってきました♪
リロとの2ショットも載せていただきありがとうございました!
ジョシュアくんとリロがとっても性格が似ていることがわかり、
嬉しかったですよ〜♪
ヅラかぶったまま寝ちゃうなんてさすがのんびり屋さんですね〜!
来年はぜひ参加したいですが、リロはかけっこもがまん比べもあっさり敗退しそうですねぇ…
リロママ
2011/12/08 12:13
お疲れ様でした〜(^O^)/
初めての参加でしたがとても楽しかったです♪
ジョシュア君、ウトウトしてて可愛かった〜!
心残りはジョシュア君を抱っこするの忘れちゃいました・・・
今度あったら2ワン抱っこしたいワン!
次回はそちらに遊びに行きますので
ランでいっぱい遊びましょうね(‐^▽^‐)
Coeli*
2011/12/08 15:23
いやぁ〜笑えるぅ〜!!
「がまん比べ」マックもフセしてアウトだったのですよ〜
することまで同じとは(笑)

でもアフロヅラで寝てしまうとは
ジョシュア君の方が大物かも!?(笑)

本当に楽しかったです♪
ありがとうございました〜!!
すぅ
2011/12/08 15:32
ラチェットのりさん、

こんばんは!
楽しかった様子を伝えようと思うと、どうしても長くなっちゃって…。愛ちゃんの相変わらずの熱烈キス、ジョシュアも久々で喜んでたかな?

関東のテリアパパなんて、とんでもない。
柏のテリアバカぐらいにしておいてください…。

NFTの飼い主さんはみんな明るくて、とっても元気!
そりゃイベントも盛り上がりますよね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 17:43
ぎんこじママさん、

こんばんは!
いやぁ〜、盛り上がりましたよ〜。
たくさんのワンちゃんや飼い主さんとご挨拶できて、私が一番盛り上がってましたけどネ。
大物だといいんですが、タダ眠たかっただけですので…お恥ずかしい
お会いした時に、もっと詳しい様子をお聞かせしますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 17:46
リリコさん、

こんばんは!
楽しんでいただけて良かったです!
うちは2人で1頭なので、たくさん写真が撮れました。アフロヅラ、大人気でした(笑)普通にかぶってるジョシュアって、一体…と思いますが、目立つので探すのに便利でしたよ〜。
テオ君のちゃんとしたお写真があればよかったのですが、スタート前の網越しお写真ぐらいしかなくって…。

NFTに囲まれた1日、本当に楽しかったですね!
またお会いできるの楽しみにしています。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 17:48
リロママさん、

こんばんは!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです!リロくんものんびり屋さんなんですよね〜。ジョシュアも個人競技はすべて予選落ちでしたが、たくさんのお友だちに囲まれてとても楽しめましたよ!

リトルっ子仲間として、これからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 17:51
Coeli*さん、

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした〜!
皆さんのブログを拝見しても、寝ている写真がほとんどのジョシュア、よっぽど早起きがきつかったのかなぁ。
次回お会いした時は、ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいね。もちろん、2WAN抱っこもOKですよん!
思いっきり遊べるのがすごく楽しみです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 17:53
いやぁ〜ん
アフロジョシュアちゃん可愛い
寝てしまうと、さすがジョシュアちゃんですね。

『NF☆JAPAN』カッコイイぞぉー♪♪♪
パパさんの頑張り、伝わってきますよぉ〜(笑)
楽しい一日で良かったですね!!
今度、ゆっくりお話しを聞かせてくださいね。
ちぇるぴー
2011/12/08 19:52
たくさんの写真をありがとうございます!
うちはこんなに撮ってなかったので、
皆さんのところで、改めて復習しています。
でも、ジョシュアくんのベストショットはやっぱり寝顔(笑)
寝続けコンテストなら優勝間違いなしですよ!
優しいパパママさんに育てられて幸せな証拠ですね。
Sabine
2011/12/08 21:07
すぅさん、

こんばんは!
マック君も伏せしちゃったんですか〜!
ほんと、いいコンビですね

かぶり物って、慣れると寝れるんですね(笑)
新しい発見でした!

楽しいと思っていただけて良かったです〜。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 21:47
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
アフロジョシュアもイカすでしょう?節分以来の登場です〜。
しかし、ここまで寝られては飼い主としては恥ずかしいんですよ〜。元気なみんながうらやましいです!
NF☆JAPANかっこいいでしょ?ちぇるぴーさんちの3ワンコもユニホームありますもんね!
今度、ゆっくり話を聞いてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 22:00
こんな短期間でブログの更新すごいですねー。
私はまだまだこれからです。。
いつの間にかたくさん写真撮っていたんですね!
ジョシュアくん相変わらずお利口さんで落ち着いてましたね。アフロお似合いで、かなり可愛かったです。うちのがぶたんといっぱい遊んでくれて嬉しかったです。
また、遊んでくださいねー!

ちんなほ
2011/12/08 22:17
Sabineさん、

こんばんは!
うちは写真、撮りまくりましたよ〜!
興奮すると、つい写真を撮るの忘れちゃうんですよね。

うちのカメラのジョシュアの写真も寝顔だらけ…。来年、睡眠コンテストってできないかなぁ(笑)
こんな甘えん坊のジョシュアですが、これからもよろしくお願いします!

いつもありがとうございます!

飼い主
2011/12/08 22:26
ちんなほさん、

こんばんは!
こっそり皆さんの微笑ましい姿を撮ってましたよ〜。載せる写真をチョイスするのが、大変でした〜!

ジョシュアは相当眠かったようで、おとなしくしてくれてました。ガブたんとはすっかり仲良しで、よく遊びますよね〜。ぜひぜひガブたんもアフロにチャレンジしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 22:34
ジョシュアくん、どこでも寝ちゃうんですね。
むちゃくちゃかわいい〜
Andyもおっとりタイプだと思っていましたが、上には上がいますねえ。。。

D−1レースのスタートのAndyを撮って下さり、ありがとうございます。
あんなに真剣な顔してたんですね。

とにかく、ファッショナブルコンテスト優勝!
嬉しかったですね。
ジョシュアパパさんたちのお陰です。
本当にありがとうございました。



Andy母
2011/12/08 23:27
Andy母さん、

こんばんは!
パパママの膝の上はもちろん、リュック、自転車、電車、車、どこでも寝ちゃいます…。
のんびりコンテストがあったら優勝できるのに〜。

Andyくん、大好きなパパさんママさんを見つめて、とてもいい顔してましたよ。

私なんて、皆さんにメールを送っただけでたいしたことしてませんよ。皆さん思い思いに一工夫して下さったので、とても面白かったですよ。

また遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/08 23:39
お恥ずかしい・・・
本当に気合十分な飼い主の姿がモロですね〜
スタートの写真、撮っていただいてありがとうございます。
意外と自分たちのって撮れてないのですよ^^;

3話にまとめあげるの大変でしたね!
楽しく読ませていただきました(^^)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね〜♪
タムママ
2011/12/09 15:23
ファッショナブルコンテスト優勝おめでとうございます!!

ジョシュアくん抱っこされて寝れちゃうなんてすごいですね!!
しかも、すご〜く気持ちよさそう(^ー^* )
写真をみてると楽しかった気持ちまで伝わってきますね♪
来年はうちも参加できたらしたいと思います☆
ジャック&ジェスママ
2011/12/09 22:44
タムママさん、

こんばんは!
あのタムくんの飛び出しはパパさんの気合の賜物ですよ〜!自分たちはゴールで待ってるから、スタートの写真って撮れないんですよね。

次から次にイベントがあるので、まとめておかないと追いつかなくなりそうで…

でもとても楽しかったですね!
また遊びましょう〜!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/09 23:17
ジャック&ジェスママさん、

こんばんは!
お祝い、ありがとうございます!
20頭のユニフォーム姿、可愛かったですよ〜。
小物はそれぞれで用意したんですが、皆さんの工夫がとても面白かったです。

ジョシュアって、抱っこしてても平気で寝るんですよね。安心しきってるんだろうなぁ。フェスティバル、とても楽しかったですよ!ウェスティ&ノーフォークのコンビもいたので、ぜひ参加してくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/09 23:20
こんにちは♪
ノーフォークテリアフェスティバル、ワン達とパパママ達の楽しそうな様子がとっても伝わって来ました(o^-^o)
それにしても、『ノーフォーク・ジャパン』カッコイイ!!総勢20犬、迫力ありますよね♪みなワンの雄姿、実物を見たかったわ〜。
ホント、みんな良い子に並んで、すごい!!
ジョシュアくんのアフロヅラ被りながらのスリーピングショット、最高!
癒されました(^^)
ネルコリ飼い主
2011/12/11 08:00
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
たくさんのワンコ達に囲まれて幸せでしたよ〜。
ノーリッチも何頭か来ていて、みんな可愛かったですよ。

ノーフォーク・ジャパン、かっこいいでしょ。
20頭のお揃いは壮観でしたよ〜。
毎度ながらのスリーピングショット(笑)まさかヅラかぶってまで寝るなんて、思ってませんでした…

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/12/11 22:19
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その3(完) ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる