ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり散歩 @柏の葉公園

<<   作成日時 : 2011/11/14 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日のパーティーの余韻で、寝過ぎてしまい、今日はゆっくり起きました。
なので、今日はゆっくり柏の葉公園にお散歩に行きました。
私自身はとても久しぶりの柏の葉公園。
すっかり秋の雰囲気でした。
画像


落ち葉に埋もれるジョシュア
画像


紅葉も始まってるのかな。
画像


いつもの芝生広場に向かいます。
画像


ホームグラウンドで遊べてジョシュアもなんだか楽しそう。
画像


デヘッ
画像


の直後のおじいちゃん顔。
画像


芝生に寝転ぶと、気持ちいいね。
画像


なんとも絵になる公園です。
画像


ちょいと公園内を散歩して
画像


とても楽しそうな顔
画像


シャボン玉もきれいねぇ。
画像


その後ドッグランに行きました。
珍しい、バセット・ハウンドに会えました。
画像


大型犬が大好きなジョシュアもここだと一緒に遊べます。
画像


ハスキーくんにも怖がらず遊んで〜とせがみます。
画像


穏やかな性格でめっちゃ可愛いんですよ。
画像


んっ?
画像


この後ろ姿は誰だ?

そう、仲良しの詩音くん〜
何度も会ってるのに、ここで会ったのは初めてかな?
画像


詩音くん、走る走る〜
画像


ジョシュアが小さいときから、たくさん遊んで、たくさん教育してくれている詩音くん。
これからも、ジョシュアにいろいろ教えてやってくださいね。

たっぷり遊んだジョシュア、帰りのバスではかばんの中でぐっすりです。
画像


帰りに柏駅前でケーキを買って帰りました。
ここはテラス席OKなので、今度行こうね。
画像



去年の11月13日はジョシュアが初めて散歩に行った日。
場所は、そう、ここ柏の葉公園。
もう1年経ったんだね。
画像


これからもいろんなとこにお出かけしようね。








ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアパパ様。土曜日は本当にありがとうございました。我々夫婦もモカも大喜びで正に感動のひとときでした!久々にジョシュア君に会えてモカもとても嬉しそうでした。ジョシュア君、一段とハンサムになってカッコ良かったです。今後とも仲良くしていただけたら幸いです。またお会いできる日を楽しみにしております。何か楽しそうなことがあったら是非声をかけてくださいね。どこでも埼玉から馳せ参上いたします!!
モカパパ
2011/11/14 08:18
そろそろ、近所の公園の紅葉盛りになってきましたね。落ち葉のじゅうたんがすてきです。でも、そのあといっぱいの落ち葉のアクセサリーがくっついちゃうんですよね。なんだか、それも楽しい。

↓柏の葉パーティー、盛り上がりましたね。
新しいお友達も増えてジョシュアくん、また忙しくなりそうですね。いろんなところに出掛けていろんな経験をするのは犬にとっても良いことでしょうね。
ぎんこじママ
2011/11/14 08:22
モカパパさん、

こんにちは!
こちらこそたくさんお話しいただいて、本当にありがとうございました。モカちゃんの可愛いお名刺もいただけて、とても嬉しかったです。
あの越谷での遭遇から、またお会いできるなんてとても嬉しかったです。女の子らしいモカちゃん、お洋服も似合っていて、とても可愛かったですよ〜。
またイベントがあればお声掛けしますので、一緒に遊びましょうね!埼玉なんて、近い近い!(笑)

これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!
飼い主
2011/11/14 12:39
ぎんこじママさん、

こんにちは!
パーティーは大盛り上がりで、2時間あっという間でした。ジョーカーズダイニングのスタッフの方もとても上手に進行していただいて、さすがプロ!です。

すっかり落葉の季節になって、ジョシュアが散歩に出てからもう1年なんだなぁ、と妙に感慨深くなっちゃいました。これからもいろんな経験をさせて味のある大人になってまらいます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/14 12:42
昨日は”柏の葉公園”でしたかぁー!?
私たちは”ペガサス”でした(*^^)v

二日続けて詩音クンと遊べて良かったですね。

パピーのジョシュアちゃんかわいい
比べるとすご〜くお兄さんになりましたね♪
ジョシュアちゃんよりディオンの方が年上(1歳)
なのに、彼は落ち着きないなぁ〜(-"-)

また遊んでくださいね。
ちぇるぴー
2011/11/14 17:04
こんばんわ!
いろいろ素敵なランがありますが、パピーの頃から、馴れ親しんだランだと、いつになく動きがちがいますよね!
飼い主がお気に入りのランが必ずしもワンがお気に入りとは、限らないんですよねぇ。。。

やっぱりホームグラウンドは、別格なんですかね?

ジョシュア君、度胸満点カッコいいですな!
ロンぱぱ&まま
2011/11/14 20:27
ジョシュアくんも、ホントに大型犬が好きなんだねぇ。
ゴールデンの足下で「デヘッ」としてる姿が、
ホッチとそっくりだもん。
ここのランは、いろんなワンコに会えていいねぇ。
ハスキーもバセットハウンドも、
ホッチはまた会ったことがないからなぁ。

パピーコートのジョシュアくんも、
すっごいかわいかったよ〜。
ホッチのオイチャン
2011/11/14 21:25
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
ちぇるぴーさん家はペガサス行かれたんですね!
2日連続の柏の葉でしたが、私自身、公園の方はは久しぶりだったので、とても気持ち良かったです。
大の仲良しの詩音君とたくさん遊べて大満足です。

パピーのころからの1年って、見た目も随分変わるし、ビックリしました。次の1年はジョシュアがどう変わるのか楽しみです。

またあそびにいきましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/15 00:06
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
そうなんですよねぇ。ジョシュアも柏の葉公園に来るといつも以上に、活き活きしているように見えます。
やっぱりホームグラウンドの匂いが、好きなんですかねぇ。

大きなワンコが大好きなジョシュア、喧嘩の仲裁にも走っちゃうので、飼い主はヒヤヒヤですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/15 00:08
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
ホッチ君も大型犬大好きですもんね〜。
一所懸命ジャンプしながら口を舐めようとするので怒られないか心配しながら見守っています。
いろんなワンコと会えるのも面白いですよね。バセットもとても愛嬌があって可愛かったです〜。

たった1年、されど1年、この変化の大きさは改めてみるとびっくりですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/15 00:10
1年ってホントあっという間ですね・・・
おじいちゃん顔には吹き出してしまいましたが・・・(笑)

詩音くんとの2ショット、
内緒話をしてるのか教育してるのか・・・(爆笑)
仲の良さがよ〜く分かります^^
アポまま
2011/11/15 11:48
柏の葉公園も紅葉がきれいになってきましたね!
落ち葉の上をサクサク歩く姿ってかわいいですよね〜
同じ色だし^^;

詩音くんとも遊べてよかったですね〜。
ここのラン、もうちょっと芝生がきれいだといいんですが・・・^^;
パピーのジョシュアくん、かわいい〜(^^)
タムママ
2011/11/15 20:32
のんびりお散歩もいいですよね(^o^)
ジョシュアくんは大型犬が大好きなんですね。
うちのジェス坊もちょっと前まで好きだったのに最近ダメになってきちゃったんですよね・・・。何でだろう・・・?(^^;)
↓のノーフォーク・ノーリッチティーパーティーすごく楽しそうですね♪
次こそは一緒に参加できるといいなぁ〜(*^▽^*)
ジョシュアママさん2等おめでとうございます☆彡
ジャック&ジェスママ
2011/11/16 10:46
アポままさん、

おはようございます!
いろんな出来事があったので、長い気もするのですが、ふりかえると、あっという間です。既におじいちゃん顔のジョシュア、来年はどんな顔になるのかな?(笑)

詩音くんはジョシュアがしつこく寄って行っても全然怒らず、優しく指導してくれています。ほんと、2人で何を話してるんでしょうね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/16 11:55
タムママさん、

こんにちは!
柏の葉公園はやっぱりきれいで、好きです。落ち葉を踏む音が好きみたいで、ジョシュアもよく落ち葉の上を歩いています。寝転ぶとまぎれちゃうんですよね〜(笑)

芝生もそうですが、蚊が多いのだけは勘弁してほしいです。11月半ばだというのに、まだ居るんですよね。刺されやすい私は何箇所かやられちゃいました…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/16 11:58
ジャック&ジェスママさん、

こんにちは!
ジョシュアはまだまだ子供で、怖いもの知らずなのかなぁ。見ているこっちがひやひやするほどしつこく迫っていきます。喧嘩の仲裁にも走っていくし(笑)。
ジェス坊は何があったんでしょうね。嫌なことでもあったのかなぁ。

パーティー楽しかったですよ。ジョーカーズダイニングの方もまたやります!っておっしゃってたので、次回はぜひ参加して、遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/16 12:01
ジョシュアくん、ホームグラウンドで楽しそうですね!
落ち葉に埋もれているジョシュアくんも絵になってますね。
うちの近所、まだ紅葉しなくって;;
そういえば、近所にプチバセットっていう全然プチじゃない大きなもじゃもじゃの子がいて仲良くしてくれるのですが、
バセットハウンドと全然違うんですよね〜
ジョジョの散歩を始めてから犬種をいろいろ知るようになりました。
Sabine
2011/11/17 12:36
今回はお友達ノーフォークが出てこないなぁと思ったら最後できましたね〜〜
流石、強運ジョシュアくん一家!
最近、なかなかコメントもできませんが楽しく読ませていただいてます♪
これからも楽しみにしています^^
ジェーン
2011/11/17 16:42
Sabineさん、

こんばんは!
もう少し落ち葉が増えると、本当に埋もれちゃうのが楽しみです。今年はまだ暖かくって、紅葉が遅れてるようですね。ランにはまだ蚊がいましたもん…。

バセットハウンドって、キャラクターではよく見るのですが、本物を見るのは初めてでした。プチバセットとは見た目も全然違うんですね。
私もジョシュアと暮らし始めて、見たことないワンちゃんがいると、ついつい聞いちゃうようになりましたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/11/17 17:42
ジェーンさん、

こんばんは!
何気ないお散歩でノーフォークに出会えるので、ホント強運だと思います
コメントなんて気にせずに、これからもジョシュアの成長を見守ってくださいね。
飼い主も楽しくて役に立つブログを目指して頑張ります!

これからもよろしくお願いします!
飼い主
2011/11/17 17:45
のんびり散歩 @柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる