ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友だちの晴れ舞台 @お台場

<<   作成日時 : 2011/10/03 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

今日はお友だちのラチェットのりさん、陸くんと愛ちゃんの晴れ舞台!
これは応援に行かなくっちゃ〜とお台場に行ってきました。

普段から人が多いお台場ですが、ワンちゃんのイベントと会って、会場は大混雑
画像


そんな中、先日幕張でもお会いした松本秀樹さんが本日の司会ということで、またまた厚かましく声掛けちゃいました〜
画像


ジョシュアも興奮して、チューまでしちゃってます〜。
飼い主が喜ぶポーズ、わかってるんですねぇ(笑)
いつもながら気さくな松本さん、本当にありがとうございます

ラチェットのりさんの出番まで少し時間があったので、ステージを見ているとドラマ「マルモのおきて」のムック君が来てました
画像

画像

テレビで大活躍のムック君、なんだか威厳があるのですが、すごく可愛かったです〜。

まだ時間があったので、会場を見回してると、Andy君がいました〜!
いつもながら、めっちゃ男前!
画像

Andy母さん、念願の「カプっ」もしてもらえて、ジョシュアも大喜び

Andy君のカートに相乗りさせてもらいましたが、お互い違う方、向いちゃった〜
画像


そうやって過ごしてるといよいよ始まりました!
ギャラリーもいっぱいですごく大きなファッションショーでしたよ!
画像


陸くん、愛ちゃんの出番は全体の2番目、いよいよ登壇です。
画像


画像


ステージのセンターでポージング。反対向いちゃって、ラチェットのりさん焦り気味です〜
画像


最後に陸くん、スマイルでサービス!
画像

ここで無事ステージは終了です〜

大役を終え、陸くんと愛ちゃんが遊びに来てくれました!
画像


すっかりリラックスして奇跡の3WAN抱っこ!
む、無理です…。
画像


陸くんと愛ちゃんのステージ衣装はこれからの季節にピッタリの温かそうな素材で、デザインもとても似合ってました!
画像


目線バラバラの記念撮影(笑)
画像

(左から愛ちゃん、陸くん、Andyくん、ジョシュア)

お友だちのラチェットのりさん、陸くん、愛ちゃんが大舞台で活躍されている姿を見て、ジョシュア一家とても嬉しかったです!

この後、皆さんとお別れしてジョシュアは海岸散歩です。
画像

道行く人に「かっこいい〜!ピッチピチ〜」とか「ムチムチ〜」とか、何とも言えない言葉を掛けていただきました
ちゃんとジョシュアのサイズを伝えて買ったので、多分これで正解です。
砂浜で遊んでも、体は全然汚れてませんでしたよ!
これで来年の夏もばっちりだね!

画像

今日は第三台場まで遠征してきました。
画像


Tシャツアートのイベントもやってました。
画像


浜辺のカフェで休憩です〜
画像


テーブルの上のプレッツェルを見つめるジョシュア。ちょっとだけおすそわけ。
画像


ヴィーナスフォートの2Fも全身が隠れていれば、ワンコもOKでした。
画像

画像


ラチェットのりさん、陸くん、愛ちゃんお疲れ様でした!
かっこよかったですよ!!






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお会いできそうな予感がしていたら、やっぱり会えました
そして、念願の「カプッ」をさせていただき、感激でした。
いつもながらジョシュアくんはかわいかったぁ〜
我が家も海岸に行きたかったのですが、あの時点で5時間以上もいたので、駐車料金が気になり帰ってきてしまいました。
一緒に行って、海岸を走らせてあげればよかったかな〜って今になって思っちゃいました。
Andyも同じメーカーのレインドッグガードを持ってますがムッチムチでーす
Andy母
2011/10/03 00:25
おおお!!!
ラチェットのりさんも愛ちゃんも陸君もステキすぎる〜!!!
観にいきたかったなぁ(≧▽≦)ノ

Andy君にも会えたんですね〜
私も3ワン抱っこしてみたい!!!
この前すれば良かった(爆

レインドッグガードかっこいいよ!!
虎太郎ももう少し大きくなったら買ってあげようかな♪
Coeli*
2011/10/03 00:31
すごい賑わってたんですね!
行きたかったなぁ〜〜
陸くん、愛ちゃん、Andyくんにも会えたなんて羨ましすぎですよ〜☆
レインガード買われたんですね!
これ、私も実は欲しくって。
ちょっと高級品だけどかわいいですよねぇ〜〜^^
ジェーン
2011/10/03 00:54
昨日は突然の登場でビックリサプライズでした〜!

思ったよりもにぎやかなイベントでビックリでしたね。
なんだかバタバタとしていてゆっくりお茶も出来ずにすみませんでした。

昨日は間違いなくベビーカーよりもワンコのカートの方が多かったですね。
さすがお台場!!

ジョシュア君一家の登場でリラックスしてショーに臨む事が出来ました。
ありがとうございました!!
ラチェットのり
2011/10/03 08:39
ジョシュアくん、ラッシュ?似合ってる〜!
服がなくてももちろん可愛いけど、服を着たジョシュアくんは、もっと可愛くて大ファンです★何を着ても似合うね〜♪

お水大好きジョシュアくんだからこれ大活躍しそうですね♪

kanata.
2011/10/03 10:31
陸くん愛ちゃん、かわいいモデルちゃんでしてたね!
次はジョシュアくんかな?

レインガード、サーファーみたいでかっこいいね〜!
ちょっとムッチリがまたいいですよ〜(^^)
Andyくんによくお会いしますね!
タムママ
2011/10/03 14:29
楽しかったようですねぇ〜♪
ジョシュアパパ&ママさんの行動力には、
いつもいつも感心です…。
本当にタフなパパ&ママちゃまだわぁー!!
陸くん&愛ちゃん、可愛いですよね〜!
では、お次のモデルはジョシュアちゃん
ジョシュアちゃんファンの私は待っていますよ
ちぇるぴー
2011/10/03 16:14
おっ、アルファアイコンのフルドッグガードだ。
砂浜で遊ぶ時には、ぴったりですよねぇ。
ホッチにも、来年は買ってやりたいなぁ。
ジョシュアくん、ちょいむっちり具合がセクシーだよぉ。
ホッチのオイチャン
2011/10/03 17:18
ジョシュアくんサーフィン犬みたいにかっこいいぞー。
ノーフォークのサーフィン犬誕生なんて、パパさん、トライしてみてー。

お台場もイベントでしたね。
こちらは、さすがお台場、賑やかで派手ですね!いいなぁ。
この季節は週末はどこかでワンコのイベントやっていそうです。来週もスーパードッグカーニバルがあるみたいですよー。残念、我家はいかないんだけど。
ドッグランや遠出やら、寒くなる前のこの季節、満喫しなくちゃいけません。海にはいれるのもギリギリかな。大忙しですね!
ぎんこじママ
2011/10/03 18:34
Andy母さん、

こんばんは!
すっかりジョシュア家の行動パターンを読まれてしまいました〜(笑)
お会いできてすごくうれしかったです!
念願の「カプッ」もやってもらえて、ジョシュアも大はしゃぎでした〜!
海岸散歩が終わる頃はもう薄暗かったので、お帰りの時間も考えると難しいですよね〜。
Andyくんもムチムチなんですね!
みんなムチムチと分かってホッとしました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:12
Coeli*さん、

こんばんは!
陸くんも愛ちゃんもラチェットのりさんも格好良かったですよ〜!洋服もとても似合ってましたし、とても素敵でした!

ばったりAndy君とも会えてまた遊べたし、3WAN抱っこもやっちゃって、もう大満足でした(笑)

もう海の季節は終わりですが、虫よけや汚れよけで買っちゃいました。来年海の季節までこのままのサイズで育ってくれるかなぁ…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:17
ジェーンさん、

こんばんは!
陸くん愛ちゃんは会えるのわかってましたが(笑)Andy君にもお会いできて感激でしたよ〜!Andy母さん情報によると、他にももう1頭NFTがいたそうですが、お会いできず…。
フルガードというやつらしいですが、いろんなもの(笑)からワンコを守ってくれるそうですよ。
ジョシュアのサイズを電話で伝えたら、ダックス用のMが届きました…。
高級品、大切に着ます〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:20
ラチェットのりさん、

こんばんは!
昨日は予告なしで応援に行っちゃいました〜!
事前に言わずに我慢するの大変でした(笑)
突然でしたので、お気遣いなく〜!

ほんとワンコのバギーの多いこと、ビックリしましたね。さすがお台場!ですよね!

直前に行って、かえって陸くん愛ちゃんを興奮させちゃったかな、とちょっと心配でしたが、大丈夫なようで安心しました。
またゆっくり遊びに行きましょうね!
飼い主
2011/10/03 20:23
kanata.さん、

こんばんは!
似合ってるだなんて、ありがとうございます!
このムチムチ具合、たまらんでしょ?

私も何も着ないのが一番可愛いと思いますが、いろんなものを着せてると楽しくなっちゃいますね(笑)
これで来年の夏もばっちりやで〜!

ジョシュアファン宣言、ありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:35
タムママさん、

こんばんは!
陸くん愛ちゃん、お揃いの洋服で、めっちゃ可愛かったですよ〜。
来年ねらっちゃおうかな?
タム君と一緒に仲良しコンビも楽しそうですね!

ちょっぴりじゃないムチムチ感、たまらないでしょ〜。Andy君とは本当によく会えるんですよ〜。お父さんの血がひきあってるのかな?

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:45
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
わぁ〜、ここにもジョシュアファン発見!
ありがとうございます!

陸くん、愛ちゃんの可愛い姿を見に電車に揺られてのんびり行ってきました!
想像通り、めっちゃ可愛かったですよ〜。

次のモデル狙っちゃおうかな(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:48
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
そう!アルファアイコンのフルドッグガードですよ!
試着したことが無かったので、電話でサイズを伝えると、ぴったりのサイズを提案してくれました。
来年着られるかどうか、これからの成長にかかってますが来年の夏が楽しみです。オイちゃんもぜひポチッとして、来年の夏楽しみましょう!
ホッチ君もムチムチセクシーワンコになるかなぁ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:52
ぎんこじママさん、

こんばんは!
サーフィン犬ですか?運動神経が悪いジョシュアにできるかなぁ。できたら格好いいだろうなぁ…。

この季節は本当にイベントが多いですね。
ジョシュア関連になると財布のひもが緩む我が家にはきつい季節ですね…。
でも、外で遊ぶには一番気持ちいい季節ですもんね。これからもお出かけするぞ!

スーパードッグカーニバルは我が家もパスの予定ですよ〜。海ももう寒そうだからランにお出かけかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 20:55
お台場のイベント、行かれたんですね〜〜。
かなり大きなイベントだったんですね!!

3ワン抱っこ、大変そうですね〜〜〜
あわせると、20キロ近いのかしら?

海のお洋服、カッコいいですね!!
ムチムチに見えるところが、かわいいです♪
ゆうこ
2011/10/03 21:46
ゆうこさん、

こんばんは!
思ったよりすごい大きなイベントでビックリしましたよ〜。そんな中でモデルデビューしたラチェットのりさん、陸くん、愛ちゃんはすごいです

そうか、重たいと思ったら、20キロ近くあるのか…。
海で遊んでるところをみると可愛いなぁ、と思ったのですが、写真で見るとおっさんみたいなお腹で笑えちゃいました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/03 23:19
ジョシュアくん、松本さんにチューチュー攻撃しちゃうなんて大胆ですね(^ー^* )

ムックくん、顔がキリッとしてカッコイイですね!!
写真よりも生で見たほうがもっとカッコ良さそうですね♪

ジョシュアくん、黄色いお洋服とても似合ってますよ!!
そのムチッとした風に見えるのがなんか可愛いですね☆
ジャック&ジェスママ
2011/10/04 00:41
ジャック&ジェスママさん、

おはようございます!
ジョシュア、ホント大胆ですよね。
まつもと君の優しさがジョシュアにも分かったのかな?

ムック君は生で見ると格好いいし、それよりもすごく可愛かったです!子供たちに「ムック〜!」と呼ばれると、そっちを向いたり、とてもお利口さんでした。

黄色い服を着て歩いてると目立ちましたよ(^-^)その時は可愛いなんて思ってましたが、帰って写真を見て、あまりのムチムチさに笑っちゃいました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/04 09:17
こんにちは〜

我家も、行こうと思ってたんですが・・・・
忘れていました。

松本君に抱っこしてもらって嬉しそう♪
海岸散歩の時のジョシュア君のスタイル、何だか笑えますね^^
ジョシュア君一家は、色んな所にお出かけしてるんですね〜
ジョシュア君幸せ〜

やこ
2011/10/04 16:25
やこさん、

こんばんは!
ジョシュアが松本君にチューして一番喜んでるのは飼い主だったりして(笑)

この海岸散歩の姿、なんだかわらけちゃうでしょ!格好はいっちょまえのくせしてお腹たるんでるし…。

お出掛けが気持ちいい季節でますます色んなところにいきたくなってますよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/10/04 23:23
お友だちの晴れ舞台 @お台場 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる