ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS インターペットに行ってきました! @幕張!

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

茶々丸くん&ひめちゃん家に教えていただいた、幕張で開催されているインターペットに行ってきました。
お友だちも来られるという情報もあり、待ち合わせして久々の再会も楽しんで来ました。

まずは・・・久しぶりのAndy君!
画像


男らしい顔つきですっごく男前!
画像


人が多くて並んで写真も撮れそうになかったので、ジョシュアのバギーに入ってもらったところ、ジョシュア大喜びで遊びまくってました〜
画像


喜びすぎて、もうブレブレ。
画像


ジョシュア、ゴロンゴロンしまくって、Andy君を誘います。
画像


抱っこして記念撮影しましたよ〜。
画像


Andy君ご一家の皆さん、ありがとうございました〜!
久しぶりの再会でしたが、Andy君とジョシュアがとても仲良く遊べて良かったです〜!

その後ジョシュア一家はちょっとストーカーになりました。
画像


この後ろ姿は・・・

まつもと君だ〜
画像


イベントでステージにいらっしゃるのを見つけて、いわゆる「出待ち」をして後ろをついて行きました。
スキを見て「すみませ〜ん」と声をかけると「ノーフォークですよね?」と声をかけて下さってもう感激
チャーンスとばかりに、「『陸くんと愛ちゃん』のお友達なんです〜」と声をかけると「え〜!本当?」と、何度も握手してくださいました〜!
ミーハージョシュア一家は大感激
ラチェットのりさん、ありがとうございます〜!!

まだまだ終わりませんよ〜!
今日来ると教えて下さっていたタム君ご一家を見つけちゃいました〜!

タムくん、久しぶり〜
画像


タム君バンダナ巻いて、おっされ〜!!

バギー越しに何度もチュウして、とっても仲良し。
2カ月ぶりの再会でしたが、ばっちり覚えてたのかもうずーっと見つめあってました。
画像


しばらく会場でたくさんサンプルをもらっていたり、おやつを買ったりしているとご近所のランでお友達になったみにぃちゃんとお会いしました〜!
画像


カイ君もいましたよ〜。
画像


いやぁ、楽しいイベントだったなぁ。

外に出ると日差しがきつくなってきていたので、飼い主かき氷で体を冷やします。
ジョシュアにもおすそわけしましたが、シロップがたっぷりかかっていたので、ジョシュアの舌が赤くなっちゃいました。
画像


会場を後にして、今年最後のDECさんのプールイベントに行ってきました。
必死のパッチで泳ぐおよぐ〜
画像


おもちゃもゲット!
画像


ますます必死顔に・・・。うん?口開いてる?
画像


一緒に泳いだチワワちゃんをストーカー。
待て〜
画像


待て〜
画像


サーフィン的なものにも挑戦しました、が、独り立ちはできませんでした〜。
画像


遊んでいると、ジョシュアに会いに来てくれるという方が。
画像

ゆうこさん

ジョシュア、いっぱい遊んでもらいました〜。
疲れて、私の腕の中で寝てたんですが、ゆうこさんが何をしても起きないんです〜。

と、ゆうこさんと遊んでいると、タム君がプールに遊びに来る、と連絡が
タム君準備OK?
画像


タム君、大きなプールは初めてとのことでしたが、上手に泳いでました〜
画像


ジョシュア見ているだけではつらそうだったので、本日2回目のプールにドボーン!
画像


タム君、チワワちゃんに乗られちゃってます。
画像


一緒に遊んでる〜。
画像


陸地で休憩してます。
画像


いやぁ、お友達ともたくさん会って楽しかったぁ。
Andy君ご一家のみなさん、、タム君ご一家のみなさん、みにぃちゃんご一家のみなさん、ゆうこさん、ありがとうございました〜

今日いただいたサンプルの数々です。
画像


お買い物の数々。
画像

ジャーキーなどは珍しいものもたくさんあって、色々買っちゃいました〜!
噂の牛のアレもありました・・・。

今週もよく遊んだなぁ。
お家に帰って、ジョシュア、爆睡です…。



来週末はもう9月ですね。
早く涼しくなってくれないかなぁ。
そしたらもっとお出かけが楽しくなるのにね。






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!まつもとくんに会いましたね!!
オフタイムでもいい人でしょ?

でもまいにち相当な数のワンコに会ってるから、うちの事は覚えてないでしょ。

楽しめたようで良かったですね!!
ラチェットのり
2011/08/28 23:14
ラチェットのりさん、

こんばんは!
それが、陸くん愛ちゃんのことばっちり覚えてらっしゃいましたよ〜。
おかげ様で、楽しくお話しができました!
いや、ホントいい人で、ジョシュアもいっぱい可愛がってもらいました。

今週も、はしゃぎまくりの週末でした(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/28 23:19
今日は、お会いできて嬉しかったですぅ〜!!
今回のイベントは結構よかったですね〜!!
むふふ。。。
ジョシュア君も、お友達と一緒に楽しい一日だったみたいですね〜!!

うち、メッセから歩いて10分くらいのところなんですよ。。。
また、幕張に来られるときは、お会いできるといいですね〜!!

ありがとうございました。。。
みにぃママ
2011/08/28 23:25
みにぃママさん、

こんばんは!
えぇ〜!みにぃママさん、お近くだったんですね!
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

今回のイベント、よかったです。
帰りはたくさん荷物ができてました(笑)。
お友達にもたくさん会えていっぱい遊んじゃいました〜。
また、お会いできるといいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/28 23:29
今日はありがとうございました♪
プールに間に合わなかったけど
タムくんのおかげで泳いでる姿も見られて
嬉しかったです〜〜〜!!

みにぃちゃん、お友達だったんですね〜〜〜。
たま〜に、お散歩でお会いします。

今度はみんなで走りましょうね〜〜〜!!


ゆうこ
2011/08/28 23:31
ゆうこさん、

こちらにもコメントありがとうございます!
みにぃちゃん、ご存知なんですね!
お気に入りのランでお会いして、なんと旦那様のご実家と私の実家がすごく近いことが判明して意気投合しちゃったんです〜。

今日はお付き合いいただいてありがとうございました!
小太郎君、もなかちゃんにもよろしくお伝えください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/28 23:35
ワタシ、人混みがなにより苦手なので
イベントとかになかなか行く気にならないのですが、
う〜ん、なんだか楽しそうで……
行ってみるのもいいかと思ってきちゃいました。
あっでも気をつけないと、
いろいろ買い込んじゃって有り金すべて使い切っちゃいそうだなぁ。
ホッチのことになると、いきなり財布のヒモが緩んじゃうんですよね。
ホッチのオイチャン
2011/08/28 23:50
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!

人混みもたまにはいいですよ〜。
うまくタイミングが合えば、楽しいことや出会いも色々あって、ジョシュア一家楽しみまくってます。
もちろん!財布の紐も緩みまくってます…。
なんで、ワンコのことになるとこんなにわきが甘くなっちゃうんでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/28 23:55
おっとっと、出遅れちゃった〜〜><;;

まつもとくん、やっぱりラチェットさんご一家覚えてられたんですね!
印象に残る可愛さだもんね^^
分かる分かる〜♪

ジョシュアくん、さすがのスイマーっぷりですね!!
スイスイ泳げてカッコイイな〜☆
ジョシュア先生、家のみんなにも泳ぎのコツを教えてくださ〜い><;;

みんなかわいい〜〜〜っっ!!
ジェーン
2011/08/28 23:58
ジェーンさん、

こんばんは!
まつもと君は素晴らしい方でした。
一気に高感度upで、ファン度倍増でございます。
今度はまつもと君のお出かけ中に会いたいなぁ。

誰が教えたわけでもないのにこの泳ぎっぷり。
DECの方も感心してました。
いや、あまりに泳ぎたがるので、呆れてました…

暑い夏を楽しく乗り切って、涼しい秋も満喫するぞ〜!
いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/29 00:22
どの写真を見てもすごく楽しそう〜♪
特に、まつもとくんとの2ショットの写真の笑顔が可愛すぎです!!
今日はたくさんのお友達にも会ったり遊んだりと充実してて良かったですね(*^_^*)
2回もプールに入れるなんて、プール好きのジョシュアくんにとっては大満足な1日だったんでしょうね(^ー^* )
ジェスママ
2011/08/29 00:30
昨日は久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
最近、ワンちゃんにも人にもあっさり気味になっているAndyも久しぶりにはしゃいでいたようです。
やっぱりジョシュアくんの事を覚えていたのかな?
2ヶ月ぶり位で会ったジョシュアくんがすっかり体つきが大人になっていてびっくり!
でもお顔はパピーちゃんの感じが残っていて本当にかわいかったです。
やっぱり食べちゃいたかった!!!
帰りは荷物がいっぱいになっていて、バギーを買っていて本当によかったと思いました。
なかなかこちらの方面にはお出かけしないので、ららぽーとYOKYO BAYに寄って行こう!ということになり、ワンちゃんのお店でまた買い物をしてしまったAndy家なのでした。。。
Andy母
2011/08/29 07:03
ジョシュア君かわいいですね!いつも楽しくみています
インターペット、我が家も行きたかったのですが、用があり行けませんでした・・・
あ、ちなみに我が家もノーフォークです
試供品たくさんもらえたのですね!
うちは今、ドッグフードに悩んでいて・・・
ジョシュア君は何食べてますか?
hana
2011/08/29 13:23
わぁ〜!いいないいな!!
混んでそうだけど楽しそう♪
来年もあるのなか?
その時は行ってみたいな〜

いつかどこかでまつもと君に会うことが
あったら愛ちゃんと陸君のこと言って見ます♪
あったことまだないけどw

そして、ゆうこさんはほろ酔いでしたか?www
Coeli*
2011/08/29 13:45
昨日はお会いできてうれしかったです〜!!
ジョシュア君、ちょっと見ないうちに大人っぽく
なってたね〜!
プールでクンクン泣いてる姿がめっちゃかわいかったです!
タムともとっても仲良しでうれしいな♪
また今度は走り回って遊びましょうね〜!
ありがとうございました。
タムママ
2011/08/29 18:09
ジェスママさん、

こんばんは!

楽しかったですよ〜!
まつもとくんの表情メインでタイミングを図ったらジョシュアがこんな顔になっちゃいました。しかもちょっとぶれてるし…でも、楽しそうな表情してますよね〜。

ジェスママさんのおっしゃる通り、一番喜んでるのは2回もプールに入ったジョシュアだと思います。それでもまだ入りたがるんで、スタッフに「パパとママにこの大きなプール買ってもらおうねぇ。」なんて、諭されてました。いや、買えませんから…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/29 18:46
Andy母さん、

こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
また、メールにも気づいていただいて、おかげ様でスムーズに会えました〜!
Andy君もジョシュアも、お互いを覚えてるとしか思えないようなはしゃぎようでしたね!見ててほのぼのしちゃいました
Andy君はキリっとしまった顔つきで、めっちゃ男前でほれぼれしちゃいました〜。

バギーはこういう時、ホント助かりますよね。
帰っていただいたサンプルや買ったものを広げてびっくりこんなに乗せてたのかぁ、と改めてバギーの実力実感しました。

涼しくなったらまたAndy兄さんと会って、走り回るの楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/29 18:51
hanaさん、

こんばんは!
お越しいただいてありがとうございます!
hanaさんもノーフォークを飼ってらっしゃるんですね。かわいいですよね〜。

さて、ジョシュアのフードですが吉岡油糧というところのフードを食べています。私たちも色々と悩んでいたのですが、今はここに落ち着いています。

食事のことはワンちゃんの健康に関わることなので、他の方に簡単に勧めることはできません。体質や生活習慣など、それぞれのワンちゃんで違いますからね。ぜひぜひ、ご自身のワンちゃんのことをたくさん考えてあげてください。

hanaさんが納得できるフードが見つかるといいですね。応援しかできなくてごめんなさい。

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
飼い主
2011/08/29 18:58
Coeli*さん、

こんばんは!
イベントのHPを見てるとTwitterのメッセージが流れてて、来年もお越しください!なんて書いてあるので、来年もあるかもしれませんね!

来年もやるようだったら、ノーフォークでまつもとくんを取り囲んで、「陸くん愛ちゃんの友だちです!」なんて、叫んじゃいましょうね

ゆうこさん、残念ながらめっちゃしらふで来られてました〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/29 19:03
タムママさん、

こんばんは!
昨日はお会いでいて、嬉しかったです〜!
大人っぽくなったというか、太ったというか…。
運動不足がきいてます…。

いやぁ、おねだりのクンクン、お恥ずかしい〜
プールから出ると、いつもあんな感じなんですよ…。
2回も入ってるのに、まだ入りたがるか?ってスタッフの方も呆れてました…。

2カ月のブランクを感じさせないほど、タム君が仲良くしてくれてとても嬉しかったです。(えっ?柏の葉の集いからまだ2カ月しか経ってないの?もっと前のような錯覚が…。)

そういえば、タム君とも一緒に走ったことないですもんねぇ。ぜひぜひ、走り回って遊びましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/29 19:09
インターペットは楽しかったようですねぇ〜♪
お友達とも会えてプールでも遊んで、
ジョシュアちゃんにとっては大満足でしたね(*^^)v
私達も行けばよかったなぁ〜!!
うちの3わんこは、去年のイヌリンピックで
まつもと君にお会いしましたよぉ!
遊んでもらって、とっても良い人でしたぁ
ちぇるぴー
2011/08/29 22:28
画像を見るとテイルスタイルさんで買い物されました?
膝軟骨をよく買ってるんですよ^^

ジョシュアくんはホントに人を呼ぶワンコですね^^
招き猫ならぬ招き犬?
人の輪&ワンコの輪が広がって羨ましいです。
アポまま
2011/08/30 15:13
アポママさん、

こんばんは!
テイルスタイルさんでお買い物しました〜。
以前代々木のイベントに出店されたときに、アポママさんから膝軟骨を教えていただき、それ以来すっかりファンになっちゃいました!
イベントに行く度に見つけて買ってたのですが、今さらながら、ネットで買えるのに気付きました…。
これからは、ポチっと購入できます!

なるほど!ジョシュアは招き犬だったんですね(爆)
ジョシュアに感謝しなくては(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/30 19:49
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
いやぁ、インターペット、はしゃいじゃいました〜!
お友達とも遊べて、たくさんプールも入ってジョシュアも楽しそうでした。
イヌリンピックも、楽しそうですね!
ジョシュアは足が遅いから無理かなぁ(笑)

まつもと君、とってもいい人ですよねぇ。
もともとママがテレビでよく見てたんですが、私もファンになっちゃいました〜!
早く涼しくなって、柏の葉公園のドッグランにも行きたいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/08/30 19:58
盛りだくさんの一日で楽しそ〜〜!!
イベントでもたくさんのお友達に会えて、
プールでも遊んで、、、
ジョシュアくん、泳ぐのも上手そうですね☆
千葉界隈、ノーフォーク仲間がたくさんで
うらやましぃ〜です♪
Sabine
2011/08/30 23:20
Sabineさん、

こんばんは!

1日なのに、5日分ほど遊んだ感じです〜!
ジョシュア、いつの間にか泳ぐのがとっても好きになって、上手になりました。教えられるわけでもないのに、不思議です〜!
千葉県はお出かけスポットもあるし、ノーフォーク仲間もたくさんいるし、ツイてます〜。

いつもありがとうございます。
飼い主
2011/08/30 23:48
インターペットに行ってきました! @幕張! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる