ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ナイターと贈り物

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はドッグランのナイターを初めて経験しました。

柏の大堀川沿いにある、ドッグランペガサスです。
ビジター料金も設定されていて、¥600/日とお得。ナイター料金も必要ありませんでした〜。
21時まで営業していて、仕事が終わって、家に帰ってからも十分楽しめましたよ!

涼しくって、ジョシュアも思いっきり走っていました。
ただ、暗くって、うまく写真が取れず…。
こんなのしかありません…。

ビーグルのモカちゃんとコーギーのベルちゃん。
画像


みんな、まったりと遊んでました。
芝生がとってもきれいでしたよ。
こ〜んな、キノコも生えてたりして。
画像


このドッグランにはプールもあって、ぎりぎりジョシュアの足がつくかつかないかの深さ。
でも、なんとジョシュアは自ら飛び込んで、泳いだんですよ〜
画像


これには飼い主もびっくり
何回も飛び込んで、楽しそうに泳いでました〜。

夜のドッグランは初めてだったのですが、涼しくってじっくり遊べました〜。
夏場はこういう施設が近くにあると、ありがたいですね。





昨日の夜は近くにお住まいのネルコリ飼い主さんとコリン君とで一緒に散歩に行きました。
この日もコリン君とジョシュアはぴったり寄り添って、仲良く歩いていました。
パパはコリン君との散歩が初めてだったので、とても嬉しかったです〜。
お別れの時に、寂しそうに鳴いてくれるコリン君、もう、たまりませんでした…。

そしてネルコリ飼い主さんからプレゼントをいただいちゃいました
なんと、ネルソン君、コリン君とお揃いのお洋服
お揃いで来て、散歩に行こうね!と言っていただきましたが、飼い主フライングで試着させちゃいました。

【横から】
画像


【後ろから】
画像


しかも、サイズが測ったように、ぴったり〜〜〜
お揃い着て、お散歩に行くのがとっても楽しみになりました〜

ネルコリ飼い主さん、ありがとうございます。




今日は散歩も行って、ナイターのドッグランも行って、プールも入って大満足だねぇ。
明日はどこに行こうかなぁ。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
柏にナイターのドッグランなんてあるんですね!!
しかも、ジャック兄さんの大好きなプール付き(*^-^)
今度、連れて行ってあげたいなぁ♪
ジョシュア君も気持ちよさそうに泳いでますねヾ(≧▽≦)ノ 
洋服もよく似合っていて、ジョシュア君の笑顔が最高です☆彡
ジェスママ
2011/07/09 01:14
ナイター営業のドッグラン、楽しそうですねぇ。
今日、ホッチと妻と一緒にしつけ教室に行ってきたんですが、
その特典でドッグラン使用が無料というのがありまして……
11時頃にレッスンが終わってすぐに「さぁ遊ぶぞ」とランへ繰り出しましたが、
どうにも暑くて15分くらいで退散してしまいました。
この季節、炎天下のドッグランは人にもワンコにも地獄ですねぇ。
うちの近所にも、早朝営業かナイター営業のランがあるといいのになぁ。
ホッチのオイチャン
2011/07/09 01:45
おお!ドッグランにハマってますね。
お散歩と違って会う人が必ずイヌ好きだという事がうれしいですよね。

あそこのドッグランは早朝もやってるので友達は年間会員になって出勤前と帰宅後と通っているそうです。

ジョシュアくんは自分からプールに飛び込んじゃうんですね。
うちの陸は一度溺れてから水は絶対ダメです・・・
ラチェットのり
2011/07/09 08:00
ジェスママさん、

おはようございます!
ナイターでプール付きなんて、夏にぴったりでしたよ!
そんなに大きなプールではないですが、水がとっても冷たく気持ちよかったです。
ジャック兄さんは大喜びだと思いますよ
この洋服で、3頭お揃いで散歩ができるなんて、夢のようです〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/09 08:53
ホッチのオイチャンさん、

おはようございます!
東海地方は梅雨明けが発表されてましたね。
暑さはまだまだこれからですね。
ホッチ君、しつけ教室でますます賢くなるんですね。

炎天下のドッグラン、確かに人にとっても地獄ですよね。
木陰や休憩室があればいいですが、そうじゃなかったら15分ぐらいが限界ですね。
ワンコの熱中症対策は万全でも、人のがおろそかになっちゃうと危ないので気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/09 08:57
ラチェットのりさん、

おはようございます!
もう、すっかりドッグランにはまっちゃいましたよ〜。
そうそう、イヌ好き同士あっという間に打ち解けられて、お互いのワンちゃんに遊んでもらったりして、ドッグランって不思議な空間ですよね。

ペガサスはオヤジさんもすっごく優しくって、雰囲気もいいし、常連さんが多いのもわかる気がします。
芝生もきれいだったしワンちゃんたちがイキイキしてました。

ジョシュアも小さい時に一度溺れそうになったんですが、もう忘れたみたいで、今ではすっかりプール好きになっちゃいました。
陸くんも入れるようになるといいのにね。愛ちゃんと一緒でもダメかな?

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/09 09:05
ナイターのドッグランがあるんですか!?
すごい〜ますます羨ましいぞ〜柏〜〜〜っ
そんでもってジョシュアくんったらすっかりお水大好きなんですね♪
自分から飛び込む姿…妄想してヨダレものです。
可愛いといえばお洋服。
とってもお似合い〜♪
コリンくんとの2ショット水兵さん期待してます〜
ジェーン
2011/07/09 11:21
ジェーンさん、

こんにちは!
へっへっへ〜、羨ましいでしょう〜(笑)。
さらにうらやましいことに、柏の葉公園ではサンセットBBQなるものがあるらしく、興味津々。
すっかり、水遊びが好きになっちゃいました。
飛び込む姿面白いですよ〜!
ネルコリ飼い主さん、センス抜群でしょ!
ノーフォークのコリン君と、ノーリッチのネルソン君も加えて3頭お揃いなんですよ〜。
あぁ、楽しみ!!

そうそう、七夕のお願い、すっかり忘れてました〜。

いつもコメントありがとうございます。
飼い主
2011/07/09 12:41
柏にはドッグランがたくさんあって羨ましいです。
夜のドッグランいいですね。
プールつきなんて贅沢〜♪
遠征しようかな。

最近は涼しい時間を狙って夜散歩して寝て、
また早朝に散歩。
朝起きてぼーっとしながら、
さっき散歩したばっかじゃんって。
人間も体力消耗しないようにしなくちゃいけませんね。

ぎんこじママ
2011/07/09 17:21
おぉ〜〜〜!!
柏にナイターできるランがあるんですね〜〜!!
朝も早くからやってくれてるみたいやし〜、夏場にはありがたいですね。。。
うちもいつか行ってみよ〜〜〜っと。。
おいしい情報ありがとうございました〜!!

ボーダーのお洋服、ジョシュア君によく似合ってますよん〜!!
みにぃママ
2011/07/09 18:00
ぎんこじママさん、

こんばんは!

銀ちゃんは朝夜2回の散歩なんですね。
うちは人間のペースに合わせてるので、1回だけなんです。
この暑さは本当に体力奪われちゃいますね。
倒れないように気を付けてくださいね!

柏は適度に田舎なので、ドッグランが多いんでしょうねぇ。
遠征しちゃいますか?
その際はぜひご連絡を!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/09 19:10
みにぃママさん、

こんばんは!

ナイター涼しくてよかったですよ。
夜はお客さんが少ないと、早めに閉めることがあるようなので、前もって電話しておかれることをお勧めします!
柏もまだまだいろんな遊び場がありそうですね。

よく女の子に間違えられるので、これだと男の子に見えるかな?
またお会いできるの、楽しみにしています〜!

コメントありがとうございました!
飼い主
2011/07/09 19:14
初ナイターと贈り物 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる