ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初プール @レイクタウンアウトレット

<<   作成日時 : 2011/07/03 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

今日はまたまたレイクタウンに行ってきました。
人もワンコも涼みながら遊べるから気に入っちゃいました

DEC (DOG EVENT CLUB)という、犬のイベントを企画されているところが、犬のプールというのを開催していました。
¥1,000/30分ということだったので、ジョシュアも体験させてみることにしました。

プールを前に緊張の表情。
初めてのプール体験なので、ライフジャケットを付けてもらいました
画像


うまく泳げるかなぁ。
画像


自分から入らないので、スタッフのお姉さんの手を借りて入りました。
画像


ジョシュア、初泳ぎ!!!
顔、必死のパッチです。
画像


必死で、足の届く台まで泳ぎます。
画像


顔もずぶぬれです
画像


必死の顔でおもちゃを取りました!
画像


おもちゃにつられて、なんと飛び込みまで。
画像


その後は疲れて、近くのおもちゃを必死で短い脚で引き寄せて取ってました。
画像


くぅ〜ん、くぅ〜ん、とかなり情けない声を出しながら遊んでいましたが、気がつけば、結構な数のギャラリーに囲まれ皆さん、大笑い。
30分、あっという間に終わっちゃいました。

水遊びは好きなのですが、足がつかないのは初めて。
でも、怖がらずにおもちゃを使って遊んでいたので、楽しかったのかな。
今度はライフジャケット抜きに挑戦してみようね。


DECさんのウェブサイトに今後のスケジュールも載っているので、ご興味のある方はチェックしてみてください!
ホッチく〜ん、名古屋のペット博にも行くそうですよ!

タオルドライだったため、毛がいろんな方向に向いてます。
画像



その後、ペットショップに行くと、広場で芸〜わんグランプリのチャリティーイベントをやってました。
いろんな芸を持っているワンちゃんがいて、すごかったです。

無芸なジョシュアは、バギーで休憩。
何か問題でも〜
画像


その後ペットショップ併設のランに行くと、今日はワンコイベントがあったこともあって、珍しくいっぱいでした!
画像


短めに切り上げて、ペットショップに行くと〜、ノーリッチ・テリアのユノちゃん
画像


ものすっごく、人懐っこくて、大興奮。
いっぱい遊んでもらいました〜。
ユノちゃんと一緒にボーダー・テリアのニトくんも来ていました。
ボーダー・テリアは初めてみました〜。




最近、暑くて近所のお友達ワンとの散歩の時間もバラバラになり、あまりワン友と会えなかったジョシュア。
久しぶりにたくさんのワンちゃんと会えて喜んでいました。

楽しかったね。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです





















最近気になる話を聞きました。
冷凍庫で冷やしても固まらない保冷剤に、まれに毒性を持つ成分(エチレングリコール)が含まれているものがあります。
保冷剤をお使いになる時は、飼い主の方が目を離さずに使える時にのみ、使われることをお勧めします。
お留守番の時など、特に噛んで物に穴をあける癖のある犬に使うことは避けましょう。

製品の注意書きはきちんと守って、正しく使いましょう!

以下のブログの記事に獣医さんのお話など詳しいことが書かれています。
【フレブル文太部長のロハスな毎日】2010.6.29記事
≪保冷剤に潜む危険≫
http://buntabucho.blog54.fc2.com/blog-entry-464.html
(文太部長、リンクの了解ありがとうございます!)

節電に協力しながら、健康第一でこの暑い夏を乗り切りましょうね〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁ、真面目な話はここまでにしていつものトーンで記事を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイクタウンアウトレットへのアクセス方法
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】です。イオン越谷のレイクタウンアウトレットの情報と楽天激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
レイクタウンアウトレット【イオン越谷】
2012/02/21 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
DECさんこんな田舎な小田原市にも時々来るんですよ〜
一回だけパフィーを泳がせた事があったんですけど…
ものすごく必死な顔で泳いでて…
もう胸ズッキューン!でした^^;
ジョシュアパパ・ママもそうだったでしょ?
ね?ね?
(笑)

保冷材注意が必要ですね。
気をつけなくっちゃ。
お勉強になります〜ありがと〜♪
ジェーン
2011/07/03 11:20
DECさん初めて知りました〜!
家の近所にも来てるみたいなので、機会があったら
体験させてあげたいな〜!

あ〜私も必死に泳いでる顔が見たい〜!!
そしたら胸ズッキューンどころか
ズッキュンドッキュンですよ(笑

ウエルカムボードのURLありがとうございました(-^□^-)
早速オソロにしたいと思います♪
Coeli*
2011/07/03 13:38
お手軽なプールでよいですね!!
初めてなのに、おもちゃも取れちゃったなんて
ジョシュアくん、すごいです!!

必死なお顔ってかわいいですよね〜〜〜♪
うちもそろそろ、ベランダプールかな?
ゆうこ
2011/07/03 18:00
へぇ〜こんな楽しいイベントがあるんですね。
DECさんはじめて知りました。
ありがとうございます。

ジョシュアくんの必死な感じ、かわいいです!
お地蔵
2011/07/03 21:00
ジェーンさん、

こんばんは!
そうそう、今月も小田原でイベントがあるみたいですよ!
パフィー父ちゃんも必死だったんですね。
あの落ち着いた父ちゃんの必死な姿、想像できませ〜ん。
怖いもの知らずのジョシュアの必死な顔を見て、当然、胸ズッキューンでしたよ〜。
一緒にプールに入って、助けてやりたくなりました(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/03 21:57
Coeli*さん、

こんばんは!
結構あちらこちらでイベントやってるんですよ〜。
30分でもいい運動になるみたいですよ。

ぜひぜひ、虎太郎君の必死な顔見てズッキュンドキュンしてください

ウェルカムボード、こちらこそありがとうございます。
おソロになるの、とっても楽しみでございます〜!

いつもありがとうございます。
飼い主
2011/07/03 22:02
ゆうこさん、

こんばんは!
2m x 5mの小さなプールでしたが、十分運動になったようです。
手軽にプール初体験ができて良かったです!
最初はすごく腰が引けてましたが、慣れてくると結構大胆に遊んでました。
ギャラリーの子供が投げたおもちゃを取りに行ったり、いい仕事してました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/03 22:08
お地蔵さん、

こんばんは!
いやぁ、とっても楽しかったですよ!
関東以外でも、写真の撮影会とかいろいろやっているようですね。

いやぁ、最近素っ気なくなってきたジョシュアが必死な顔してたので、ついつい、喜んじゃいました。
助けたい半面、もっと見ていたいような飼い主、ドSな一面を見せちゃいました〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/03 22:15
なごやのペットはくのこと、オイチャンもしってて
「ホッチもいきたい? プールもあるんだってぇ」
ってきかれたんだけど……
オイチャン、ホントにつれてってくれるかなぁ。
オイチャンね、ひとごみがスッゴイにがてなんだって。
オバチャンとかいものにいっても、
ただひとがおおいだけで、ふきげんになっちゃうらしくて。
まっ、ぼくはおよげるんなら、ながら川でもいいけど……
っていうか、そっちのほうがいいかも。
でも、おぼれちゃうといけないからライフジャケットはかってもらわないと。
オイチャン、どっちをえらぶかなぁ。
ホッチ
2011/07/06 00:05
ホッチくん、

こんばんは!
このプールはインストラクターのおねえさんが
てつだってくれるし、ライフジャケットも
むりょうでかしてくれるから、ながら川の
れんしゅうにはちょうどええよ。

ぼくももうすぐ「なすこうげん」っていうところで
川にはいるんやけど、パパやママはぼくが
およぐすがたをみて、あんしんしてたで。

まわりでたくさんの人がみてるのは、ちょっと
はずかしかったけどね。
おいちゃんとそうだんしてみてな!
ジョシュア
2011/07/06 00:33
こんにちはー
PC壊れてからPC恐怖症に陥ってまして久しぶりですみません。
ジョシュアくんのプール姿みて、もうかわいくって。
必死さが伝わってきます。
我が家の近くにもこのワンワンプールのイベントが来週からやってきます。
参考になりました。
即予約!!

ぎんこじママ
2011/07/06 16:37
ぎんこじママさん、

こんにちは!
久しぶりでも何でもコメントいただけると嬉しいです
予約ができるんだ。
恥ずかしながら、今気付きました…。
越谷は予約なしでも、あっという間に入れちゃいました(笑)。
銀ちゃんの必死顔も見てみたいなぁ。
ぜひぜひ楽しんで下さい!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/07/06 18:55
初プール @レイクタウンアウトレット ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる