ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォークの集い in 柏の葉  楽しかった〜

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

今日はいつもブログでお世話になっている方と柏の葉で集まってきました。

総勢、10WAN11人、こんなに集まるのは初めてだったので、大興奮しました
あ〜、むちゃくちゃ楽しかった

遠方から来られたジェーンさんとちょっと早めに待ち合わせして、先ずは柏の葉公園で少しお散歩。
一家の代表、パフィーお父ちゃんとまったり遊びました。

まずは飼い主たちが腹ごしらえ。
パフィーくん、おとなしくテーブルの下で待機です。
画像


その後芝生広場に移動して、ロングドライブの疲れを癒します。
画像


いよいよ、集合時間が近づいてきたので、柏の葉のジョーカーズダイニングに移動です。

隣のペットショップに併設されているテラスで先着されていた皆さんと軽くご挨拶
画像


さぁ、はじまりました。
画像

左から銀之介君ご一家、タム君ご一家、茶々丸くん&ひめちゃんご一家、パフィーくんご一家です。

銀之介くん、ジョシュアとはお父さんが一緒で、やっぱり良く似ていました。
とっても落ち着いていて、みんなと仲良し。
画像


パフィーくん、一家の大黒柱。貫録が違います。
8才ということですが、すっごく若々しく元気なお父ちゃんです。
画像


もなかちゃんと小太郎くん
今日の集まりの中では、年長さんのほうでしたが、とっても元気〜。
今度はこちらから遊びに行きますね〜。
画像


タムくん、来週K9ゲーム大会にご出場ということで猛特訓中。
みんな応援してるからがんばってね。
画像


茶々丸くん&ひめちゃん、多頭飼いの楽しさをたくさん教えて下さいました。
と申しますか、お父様に危うく洗脳されるところでした。
今夜は2頭と暮らす生活を夢見そうです・・・。
画像


そして、本日の集いの司会を担当してくださったラチェットのりさん家の陸くんと愛ちゃん
ラチェットのりさんは司会で大忙しだったので、バギーでおとなしくモデルになってくれていました。
画像


そして、我が家のジョシュアは、と言えば…、
ああ、もうすっかりマイペース。
この椅子に座ると条件反射で眠くなっちゃうのか、早くも夢うつつです…。
テーブルにあごを乗っけて、えらそうに…。
画像


最後に集合写真を撮ってお開きです。
画像

(上段左から)銀之介くん、パフィーくん、ジョシュア、タムくん
(下段左から)陸くん&愛ちゃん、茶々丸くん&ひめちゃん、小太郎くん&もなかちゃん

2時間の予定でティーパーティー形式にしたのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
たくさんお友達ができて、大感激です。
茶々丸くん&ひめちゃんご一家から、素敵なプレゼントもいただき、さらに大感激。
また機会があれば、集まりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします

そして、テラスで中休みしている時に、偶然通りかかったディオンちゃん(左)とチェルシーちゃん(右)。
画像

柏の葉にいると、こうやってノーフォーク・テリアとすれ違うことがあって、ますます輪が広がりそうです。

このあと、買い物をして帰る時にシオン君ともお会いできて、もう大満足。
あぁ〜楽しかった。
みんな可愛かったなぁ。
皆さん、とっても気さくでお話も弾んだし、日頃悩んでいることをお聞きできたりとってもためになりました。
ジョシュアはどう・・・ごめんごめん、もう爆睡中だね(笑)
明日は久しぶりにお家でのんびり過ごそうね。








ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、うらめしい……もとい、うらやましい。
ジェーンさんが「いいことがある」と予告してたのは、
このことだったんですねぇ。
う〜ん、それにしても楽しそう。
これ以上書いてると、
嫉妬に狂った中年オヤジのようになってしまいそうなので、
今日はこれぐらいに……。
あっこれから、ホッチとプラッキング講習会に行ってきます。
ホッチのオイチャン
2011/06/26 06:11
楽しい企画をありがとうございました!
あんなに沢山のNFTが集まるともうパラダイス!!

またあの雰囲気の中でまったりと落ち着けるジョシュア君の心臓の大きさにも感心。

これからもドンドン集まりましょうね!
ラチェットのり
2011/06/26 07:41
今回は、素敵な企画をありがとうございました♪
とっても楽しくて、あっという間の時間でした〜〜〜
またこんな機会があったら嬉しいなあと
次回を楽しみにしてしまってます!!
ありがとうございました〜〜〜
ゆうこ
2011/06/26 09:17
ジョシュアパパさん、ママさん
色々どうもありがとうございました〜♪
オフ会って楽しいですね!
すっかりハマっちゃいましたヨ〜^^;

またぜひお願いします〜♪

自分のブログ以外でパフィーが居るって
とっても新鮮で…
何度も何度も読み返してしまいました!
可愛い写真を載せてくださって感謝です!
ジェーン
2011/06/26 09:27
ホッチのオイチャンさん、

こんにちは!
いやぁ、楽しかったですよ〜、可愛かったですよ〜、10頭のノーフォークですよ〜、千葉はいいですよ〜なんてオイちゃんの嫉妬心をあおっちゃいます(笑)

プラッキング講習会がんばってくださいね。
我が家ではなかなか自宅プラッキングに踏み切れずいるので、オイちゃんのレポートで勉強して勢いつけるようにします。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 11:07
ラチェットのりさん、

こんにちは!
いやぁ、楽しかったですねぇ。
たくさんのご協力、ありがとうございました!

NFTに囲まれると、思わず微笑んで幸せな気分になっちゃいますねぇ。
ジョシュアはまったりというか…半分寝ているというか…あの椅子に入ると我慢できないみたいです(笑)。

次回はぜひあそこですよね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 11:12
ゆうこさん、

こんにちは!
2時間、本当にあっという間でしたね!
7家族だから十分かな、と思ってましたが、読みが甘かったです〜。
次回はゆっくりお話しできてワンコものびのび遊べるような企画を考えますね。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 11:14
ジェーンさん、

こんにちは!
遠方から我が町(偉そうに…)柏まで来ていただいてありがとうございました!
次回もまた声を掛けさせていただきますね。
ぜひターちゃんもご一緒にどうぞ!!

他の方のブログに自分ちのワンコが載っていると嬉しいですよねぇ。
ジェーンさんのブログにもジョシュアの写真がたくさん載ってて大感激でしたよ!

いつもありがとうございます!!
また遊びましょうね!
飼い主
2011/06/26 11:20
うわ〜
そうそうたるブログメンバーのオフ会ですね

うらやましいです。
お地蔵
2011/06/26 13:29
すごいですね〜!
ブログで拝見させていただいてる
なんとも豪華メンバーですね!!

ノーフォークがたくさんって
こちらが大興奮してしまいますよね(^^)

顎乗せジョシュア君余裕だぁ〜(笑)
すぅ
2011/06/26 14:46
昨日は、楽しい時間を頂きありがとうございました。
それと企画頂いて感謝感謝です!
飼主テンションMAXで(特に茶々丸&ひめの父)
大騒ぎしてしまって大変失礼しました。
又、近いうちに再会出来る良いなぁ〜
ドッグランでワン達を遊ばせながら飼主同士
おしゃべりなんて良いですよね!
お手伝いさせて頂きますので是非是非企画
しませんか?
P.S 柏までとてもとても近いことが判った
ので又一緒に遊んで下さいね!
茶々丸&ひめの母
2011/06/26 17:23
お地蔵さん、

こんばんは!
いつもブログで写真でしか見ていなかったワンコ達が目の前にいるので、大感激でしたよ。
またやりたいー!と早くも次回のことを想像しています(笑)。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 19:14
すぅさん、

こんばんは!
そうなんですよ、近場の方に声をかけていたら、どんどん広がってすごいメンバーになっちゃいました
もう、ワンコも人も大興奮でしたよ!(除 ジョシュア)

ワンコ用のいすをベッドと勘違いしているのか、いつもここに入ると瞬殺で寝ちゃうんです…
顎乗せならまだしも、中で丸まった時はどうしようかと思いましたよ〜。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 19:19
茶々丸くん&ひめちゃんの母さん、

こんばんは!
企画と言ってもなにも用意しておらず、皆さんに助けていただきました!
プレゼントまでいただいちゃって、感激でございます。
名前入りのものなんて、あまりないので大切に使わせていただきます〜。

ママが2匹目買うならブラタンがいいなぁなんて言ってたので、すっかり洗脳される日も近いかも?

柏にはもってこいのラン&カフェがあるので、ぜひぜひ一緒に企画させてください!
そこなら一日中いてもゆっくりできますよ。

こちらこそ、また一緒に遊びたいと思っていますので、そちら方面に行く時はお声掛けさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします。
飼い主
2011/06/26 19:26
こんばんは
先日のオフ会、10WAN11人集まったんですね!!すごい!!みんな可愛くて良い子ばかりですね
次回は是非是非参加したいです
ネルコリ飼い主
2011/06/26 22:06
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
たくさん集まって、楽しかったですよ〜
次回はぜひぜひご参加くださいね!
ジョシュアもママも楽しみにしています。
お散歩もいつでもOKなので、お時間あったら遠慮なくご連絡くださいね〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 22:27
素敵な会ですし、それだけノーフォークを同時に見れるなんて、なかなかないですよね!!
柏の近く(たぶん)にお友達がいるので、
一度JOKER DINNINGに行ってみたいと思っていました。
ジョシュアくん、ホスト役の風格ばっちりですね☆
でも、本当はホストとして気を使ってお疲れなのかな?!
Sabine
2011/06/26 22:38
Sabineさん、

こんばんは!
素敵な会でしたよ〜。
ブログを離れた皆さんもとても気さくで、たくさんたくさんお話ししているうちにあっという間に時間が過ぎちゃいました。

柏近辺にお友達がいらっしゃるんですね!
ぜひぜひJoker's Dining行ってみてくださいね。
ジョジョ君ならばっちりOKですよ

ジョシュアは風格があるわけでも、疲れているわけでもなく、これがいつもの姿なんですよ〜
この椅子がお気に入りのようで、すぐ寝ちゃうんです。
柏でばったりお会いできるの、楽しみにしています〜

いつもありがとうございます!
飼い主
2011/06/26 22:57
ブログ拝見しました。ディオン母です。
昨日は偶然にもたくさんのノーフォークちゃんにお会いできて感激でした♪
今日は柏の葉ドックランに行ってきましたよ。
元気いっぱいのチェルシー(JRT3才)と
ディオン(2才)とのボール遊びでクタクタです。
柏の葉公園や、柏の葉ドックランにはよく遊びに行くので、また会えると良いですね♪
ちぇるぴー
2011/06/26 23:05
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
ブログ見ていただいてありがとうございます!!!!!
チェルシーちゃんやディオンちゃんとは1度お会いしただけでしたが、柏の葉でまたお会いできないかなぁ、と公園に行くたびにアンテナ貼りめぐらせていました!
ここのところジョシュアは家を出てることが多かったので、今日はお家でのんびりしていました。
犬バカ丸出しで名刺まで渡しちゃってましたが、次回集まりがある時は何とか連絡をとってお声掛けするようにしますので、ご家族みなさんでご参加くださいね!
昨日はお会いできて本当にうれしかったです!!

これからもよろしくお願いいたします!
飼い主
2011/06/26 23:19
オフ会の企画、ありがとうございました!
こんなに楽しいんですね〜!初めての経験でしたので
ドキドキでしたがとっても楽しくて2時間あっという間
でした。帰りは寂しく感じてしまいましたよ・・・。
また楽しい集まりしたいですね!
ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください(^^)
タムママ
2011/06/27 00:49
タムママさん、

こんばんは!
企画と言っても、お声掛けしたぐらいで、楽しかったのは皆さんのおかげです!
私も大興奮して話しまくってしまいました〜。

皆さん2時間はあっという間だったようですので、今度はもう少し時間を長くして、飼い主もゆったりお話しできて、ワンコものんびり遊べるように考えますね。

今後ともよろしくお願いします!
飼い主
2011/06/27 00:59
オフ会お疲れさまでした
このところ大勢で集まることってなかったんですよ
っていうのも企画される方々が皆様ご家庭の事情で
時間が取れないようで・・・
ジョシュアパパさまのように積極的に企画される方が
出てきて頼もしい限りです
次回は優家も誘ってくださいね
のり母さん
2011/06/27 10:30
のり母さん、

こんにちは!
私も初めてだったもので、こぢんまりとお茶会を企画してみました。
私も含めて皆さん楽しそうでしたので、ぜひ次の企画もやってみたいと思います。
優くん、心ちゃんにもとってもとっても会いたいので、必ずお声掛けしますね。

いつもありがとうございます。
飼い主
2011/06/27 13:31
おおお〜!!
こんなに楽しそうなオフ会があったなんて〜!!
皆さん知ってる方ばかりなので
モザイクなお顔を想像する楽しみもありますね♪
千葉か・・・行ける範囲だわ( ̄ー ̄)
いつかお会いしたいです♪
Coeli*
2011/06/27 21:41
Coeli*さん、

こんばんは!
楽しかったですよ〜!
今回は近所で出会った方、ノーフォーク・テリアクラブを通じて連絡先が分かった方等にお声掛けしたんですよぉ。
なかなかブログじゃ連絡先を公表できないもので…。

想像通りだったり、想像と違ったり実際お会いすると、とても楽しかったです。
私も虎太郎君、Coeli*さんとお会いしたいです〜。
その日を楽しみにしていますね。

いつもありがとうございます。
飼い主
2011/06/27 22:24
集いは成功♪でしたね。
皆さん、犬も飼い主も若いからでしょうか。
シニアになるとオフ会等も集まりが悪い…んですよ。
出来れば着座形式よりも自由に犬と一緒に移動できる形がお話が出来て楽しいですね。
でも戸外はお天気が心配ですものね。

なっちゃんママ
2011/06/27 22:39
なっちゃんママさん、

こんばんは!
みんな楽しんでましたので、成功かな?
おっしゃるように同世代だったから話も弾みました。

今回はたまたま梅雨の時期だったので、屋内でお茶会にしましたが、次回はドッグランとカフェがセットになった場所で開催だね、とお話ししていました。

時間もゆっくりとっていっぱいお話しできるようにしたいです。
アドバイスありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/06/27 23:00
楽しかったですねー。
まったくのノーフォークパラダイスです。
テラスでのタムくんを囲んで放射状に並ぶワンたちがかわゆいです。
ナイスなショット!!

ほんとにノーフォークパラダイスでした。
次回を楽しみにしばらくはこの余韻にひたりたいとおもいます。



ぎんこじママ
2011/06/28 00:16
ぎんこじママさん、

こんばんは!
本当に楽しくって、時間もあっという間だったし、まさにパラダイスでしたね!
写真お褒めいただいて、ありがとうございますm(__)m
ワラワラと遊ぶNFTがうまく撮れました!

ぎんこじママさんの幸せそうな笑顔を思い出すと、早く次をやりたくなります〜。
またお会いできるのを、ジョシュアともども楽しみにしています!

コメント、ありがとうございました!
飼い主
2011/06/28 00:34
こんにちは。
きゃーぁぁぁ!すんごいメンバーが集まったんですね。
全員の方のブログ、いつも楽しみに拝見させていただいております。
みなワンの顔の違いがわかる位・・・(ちょっと言いすぎ?)
中には昨年のNFフェスティバルで会ったことのある、銀之助くん、茶々丸くん、ひめちゃんまでいて。。。。
すっごく羨ましい会です。
やっぱりブログをやっているといいですね!
ブログを始めてみようかな。。と思うこと数十回。
Andyを飼い始めて一年が経ってしまいました。
みなさんの所にもコメントしたいなーと思っても自分がやってないのでなんか遠慮がちになってしまって。。。

まずは先日ジョシュアパパさんがおっしゃっていたノーフォクテリアクラブに入ってみようかな!と思いました。
Andy 母
2011/06/28 08:50
こんにちは♪

オフ会お疲れ様でした〜♪
ノーフォークに囲まれていいですね〜(*≧∇≦*)
ご近所でノーフォークと会うことが無いので
すご〜く羨ましい〜♪♪♪

ジョシュア君、可愛いですね〜
お椅子で大人しく座ってられるなんて
お利口さんですね〜
ジョシュアパパさんがメロメロになるの
分かります♪(^ω^)
pokopu
2011/06/28 10:06
Andy母さん、

こんにちは!
顔の違いがわかるって、すごいです!
私なんて、集まると間違えてよその子に「ジョシュア〜」なんて声掛けちゃったりしてました…。
そうそう、銀之介君ご一家からAndyくんの話題が出てびっくり
そういや、みんなリトルくんの子ですもんねぇ。
Andyくんと銀之介君も並ぶと似てるんだろうなぁ。

私もブログを始めたのはジョシュアが6カ月のころでした。
始めて半年たった今でも素人感覚ですよ。
なので、遠慮なくコメントしてくださいね。
私も勉強になります。

クラブへの参加、お待ちしています。
メールとYahooのIDがあれば参加可能です。
集まりにはお声掛けさせていただきますね!

いつも読んでいただいてありがとうございます。
飼い主
2011/06/28 12:47
pokopuさん、

こんにちは!
ご近所で会うだけでも嬉しいのに、こんなに集まってそりゃもう、大興奮でしたよ!

あっ、メロメロなのバレちゃいましたか?
それはそれはメロメロです(笑)。
お利口なのはママのしつけのおかげなので、私は可愛い部分だけ味わっております〜。

今後とも、よろしくお願いします!
飼い主
2011/06/28 12:52
ノーフォークの集い in 柏の葉  楽しかった〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる