ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ぃさん!! @レイクタウン

<<   作成日時 : 2011/06/12 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

午前中で雨も上がり、思い切ってお出かけ!
ちょっと気になることもあったので、またまたレイクタウンへ。

オープンから1ヶ月以上たっているとはいえ、まだまだ人も多く、ワンコもたくさんいました。
着いたのが夕方だったので、先ずは飼い主たちが晩ご飯を食べるためドギークロークにジョシュアを預けました。
涙のお別れ・・・・・、となるはずがなく、係のお姉さんに喜んで、飛びついて行きました・・・。

そして、レストラン街の方に向かって歩いているとノーフォークちゃんが飼い主さんと座っていました。
不審者並に「ノーフォーク・テリアですよね?」と、突然声をかけたにもかかわらず、快く遊んでいただきました。
ジョシュアを預けて数分後の出来事。
う〜〜〜〜ん!悔しい!!

泣く泣くその場を離れ、空腹を満たした後、レイクタウン越谷のペットショップに併設されているドッグランに行きました。






するとすると、なんとなんと、先ほどのノーフォークちゃんが遊んでいるではないですか
画像

アンディ君で〜す!
1歳5カ月の男の子で、なんと横浜からいらっしゃったそうです。
このブログも読んで下さってるということで、嬉しいやら恥ずかしいやら。

とても陽気なお兄さんで、ジョシュアといっぱい遊んでくれました。
画像

左から、アンディ君、ジョシュア、ビーグルのフラン君。
フラン君も元気でいっぱい遊んでくれました。

画像

後ろ姿はボストンテリア(間違ってたらすみません・・・)のカイ君。

奥様の足の上でお相撲していました。
画像


アンディ君てば、ジョシュアの肩まで揉んでくれてる・・・・・・みたいに見えます。
画像


アンディ君、ニャハ!
画像


今日はこんな写真にもチャレンジ。
画像

2WAN一緒に抱っこです。
あぁ、夢のよう。

自分だけ楽しんでいてはいけないので、アンディ君家の旦那様にも幸せを味わっていただきました。
画像

旦那様、たくさん、シャッターを切られて照れてらっしゃいました

お散歩中に一緒に遊ぶのは初めてということでとても喜んでいただけました。
体つきや頭の感じがよく似てるなぁ、と、飼い主同士話をしていたのですが、なんと、アンディ君のお父さんは末永さんちのリトル君、つまりジョシュアのお母様違いの兄弟ではあ〜りませんか
こんなところでお兄様に会えるなんて、もう感激

お帰りの寸前に足止めしてしまったにもかかわらず、お付き合いいただきましてありがとうございました。
またお会いできるといいですね!

思いっきり遊んでもらったジョシュアと飼い主、気になっていたことを片づけにかかります。
気になったことというのが、前回買ったコートをどこに行けば買えるのか、ということです。
ワンコ大好きの店長さんに伺ったら、”MORGAN DE TOI”(モルガン)のブランドショップに行くと一番買える可能性が高いとのことです。
マルイ等によく入っているそうです。
ワンコ用の服などは、MORDOG(モルドッグ)というブランドで出しているそうです。
ただし、すべてのお店に置いているわけではないので、お買い物に行く前に一度確認されることをお勧めします。

とまぁ、気になっていることを聞きに行くだけのつもりが、1枚洋服を追加しちゃいました。
もう、店長さんったら、売り上手なんです…。
画像

あっ、ネクタイ背中側だ(笑)。
まぁ、いいか

ゆっくりカフェで休憩して帰りました。
画像


しかし、ウチはよくノーフォークに遭遇するなぁ。
柏の葉だけならまだしも、お台場や葛西臨海公園や越谷でまで会えるなんて、よっぽどツイてるんだろうなぁ。
昨日もうちのすぐそばで、8か月のゴンちゃんに出会っちゃいました。

あぁ、いっぱい遊んでもらって楽しかった。
明日は雨が降らなさそうだから、お出かけできるね。






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい、ドッグクロークなんてのがあるんですね。
こんなに色々と配慮されたモールなら、
ワンコ連れで出かけてもストレスなく買い物が楽しめそうですよねぇ。
それにしても、羨ましい……。
ホッチのオイチャン
2011/06/12 11:04
ホッチのオイチャンさん、

こんにちは!
ドッグクロークと言うとかっこよく聞こえますが、要は"犬の一時預かり"、なわけで…。
ショッピングセンターの中にあるペットショップが預かってくれます。

ショッピングセンターの中のペットショップではよく見かけありますが、ホッチ君地方のショッピングセンターはいかがでしょうか?
飼い主
2011/06/12 11:20
私も2WAN抱っこ憧れます〜(人´∀`).☆.。.:*・°

自分のブログ見てくれてる方に会うと照れますよね〜
私も先日、初めて『ブログ書いてますよね?』って
言われて照れました(照

レイクタウンいい所ですね〜
ウチからだったら車で1時間くらいかな?
いつか行ってみたいです(-^□^-)
Coeli*
2011/06/12 15:38
おお!
ということはあずきとも兄弟♪

しかし、リトルパパの子は
いったい何頭いるのでしょうか(笑)
お地蔵
2011/06/12 15:58
Coeli*さん、

こんばんは!

2WAN抱っこいいでしょ〜!(笑)

私もブログがきっかけでたくさんお友達ができて喜んでいます。
でも、やっぱり「ブログ見てますよ」と言われると照れちゃいます

レイクタウン、結構長い時間でも遊べちゃいます。
抱っこして堂々とお店に入るのって、気持ちいいですよ〜。
飼い主
2011/06/12 21:41
お地蔵さん、

こんばんは!
そうですよ、あずきちゃんとも兄弟ですよ!
去年の1月生まれと聞いたので、まさか、とは思いましたが、お母さんはれんげちゃんではなかったです…。

リトル父さん、ほんと子だくさんですね。
兄弟がいっぱい見つかりそうで、楽しみですね!
飼い主
2011/06/12 21:42
お出かけ中にノーフォークちゃんとお会いできて
いいですね〜。
それも兄弟だったなんて!!すごいです。
私もそんな出会いに憧れてしまいます〜(^^)

レイクタウンは抱っこでお店に入れるんですね!
行ってみなくちゃ!!
タムママ
2011/06/12 22:02
こんばんは。アンディの母です。
昨日は本当に感激でした。
そして、とっても楽しかったです。
ジョシュア君を預けた直後にお会いして、本当に残念・・・と思っていたら、まさか再会できるなんて。。。
その上、パパわんが一緒!
絶対、昨日は会える運命だったのですね。

そして、アンディをたくさんブログに登場させていただいてありがとうございます。
アンディも喜んでおります。
結構我が家は色々な所に出没しているわりには、なかなかノーフォークに会えなかったので本当に嬉しかったです。
またばったりお会いできる日を楽しみにしております。
Andy 母
2011/06/12 22:34
タムママさん、

こんばんは!
まさか兄弟に出会えるなんて思っていなかったので、大感激でした!
今日もノーリッチの虎児君や、シオン君にも会えたし、本当にツイてます!

レイクタウンは飼い主もゆっくりできるので、お勧めですよ〜。
飼い主
2011/06/12 23:24
Andy母さん、

こんばんは!
一旦お別れした時は、残念な思いでいっぱいでしたが、もう一度会えて本当にうれしかったです。
兄弟同士が引きあって、会えたんですよね!
運命的なものを感じました
ジョシュアもいっぱい遊んでもらって大喜びでした!

ブログも見ていただいていて、ありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントありがとうございました!
飼い主
2011/06/12 23:29
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてました。これからもよろしくお願いいたします。

 また、お邪魔させていただきます。
茶々丸&ひめの母父です
2011/06/14 23:05
茶々丸&ひめの母父さん、

こんばんは!
お越しいただき、ありがとうございます

これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
飼い主
2011/06/14 23:21
はじめまして
我家のノーフォーク銀之介もリトルパパの子供であります。ということはジョシュアくんは弟君。
今後ともよろしくおねがいします。
ぎんのすけパパママ
2011/06/15 21:47
ぎんのすけパパママさん、

こんばんは!
銀之助くんもリトルくんのお子さんなんですね!
リトル父さん、本当にすごいです。
銀之介兄さん、今後とも、よろしくお願いします!
飼い主
2011/06/16 00:10
お兄ぃさん!! @レイクタウン ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる