ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段のジョシュア

<<   作成日時 : 2011/05/13 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は雨が多くて、ストレスいっぱいのジョシュア。
なんだか、ぬいぐるみがいくつか犠牲になっていました…。

家にいると、退屈なのでいろんなおもちゃで遊んでました。

たか&えなちゃんにもらった赤い鳥のおもちゃ。
ジョシュア「待て」中です。
画像


旅行のお土産のボールとぬいぐるみ。
画像


ぬいぐるみは、数時間後には無残な姿に…。
画像


雨でお散歩に出られないストレスがこれほどまでとは・・・。
梅雨を迎えるのが恐ろしいです。

何飲んでるの?
イチゴとローズのお酢のサイダー割です。
画像


この後、ジョシュアはコップを倒し、床がお酢まみれに・・・。
犬は酢の匂いを嫌う、と、どこかで見たことあるんですが、拭いたあとずっとにおいを嗅いで舐めていました。
お酢が好きなのかなぁ。

ジョシュアのお家に表札を付けました。
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週、Obaさんからプレゼントをいただきました。
何が届いたの?
画像


EM.labというブランドでやっている、Obaさんの手作りジャムです。
左からキウイとパイナップル、青リンゴとブルーベリー、リンゴとオレンジの3種類。
画像

Obaさんが自分で作っているので、添加物などは一切入ってません。

早速、リンゴとオレンジのジャムをクラッカーにつけて食べました。
リンゴとオレンジ、それぞれの味がしてとてもおいしかったです。
もちろん、ジョシュアにも少しおすそわけ。
とても喜んでました。

今日は久しぶりに散歩に行ったそうですが、すごく喜んでいたそうです。
いつもの毛布をかぶって、気持ちよさそうに宵寝中です。

この週末は何をして遊ぼうかねぇ。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大きくなると、噛む力も強いんですね!!
お酢のサイダー、ストローで飲んでいるのですか?!
お部屋はお酢の匂いになってしまったのでしょうか。
イチゴかローズならよいですが、、、
キウイとパイナップルのジャムというのも珍しくて、
これからの季節おいしそうですね!
今週末は晴れそうなので、お散歩楽しんでください☆
Sabine
2011/05/14 00:27
うちは2ワンなので長めのおもちゃは引っ張り合いで数分で壊されちゃうので与えられません。。

昨日はやっと雨がやんだので六高台のドッグランに行きました。
やはりみんなストレスがたまっていたのか大変なにぎわいでした。
平日ににぎわうドッグランはあそこだけかもしれません。

愛ちゃんはヒート中なんでお休みでしたのでちょっとかわいそうでした
ラチェットのり
2011/05/14 08:57
ネームプレート、いい感じです。
ケージにも、ジョシュアくんにも似合ってます。
ホッチのオイチャン
2011/05/14 09:07
Sabineさん、

おはようございます!

体は小さいけど、力は強いですよ!
そうなんです、部屋はお酢くさくなりました。
人が口にするものがすごく気になるようです。
ストローはくわえてるだけなのでご安心を!

ジャムは他にないものを、ということで作っているので、見たことのない組み合わせが楽しいです。

今日は涼しくて、いいお天気ですね!
のんびり散歩してきま〜す。
飼い主
2011/05/14 09:42
ラチェットのりさん、

おはようございます!
2ワンで引っ張りっこすると、おもちゃもあっという間なんですね(笑)
今日はいい天気になりましたね。

雨の日のワンコのストレスは本当にすごいですね。
ノーフォーク・テリアは散歩が大好きな子も多いので、これからの季節はつらいですね。
愛ちゃんも大好きなランに行けなくってかわいそうですね。
ヒートが終わったらまた思いっきり遊んでくださいね。
飼い主
2011/05/14 09:46
ホッチのオイチャンさん、

おはようございます!
お褒めのコメントありがとうございます!
JOSHUAという名前はアメリカでな毎年名づけの人気上位に入るぐらいよくある名前なので、JOSHUAグッズがいっぱいありました(笑)。
どれにしようか迷った挙句、このプレートにしました!
飼い主
2011/05/14 09:50
表札かわいいですね!
うちもつけたくなりましたが
十個…と思うと金額が恐ろしいっす…(笑)

雨の日はうっぷんが溜まっちゃいますよね〜
破壊。やっぱりみんな大好きですよね^^;
壊すにしてももっとゆっくり壊して欲しいもんです><;
ジェーン
2011/05/14 14:49
雨だと、おもちゃがどんどん
壊されてなくなっていきますよね〜〜〜

表札、いいですね〜〜〜
ジョシュアくんも、気に入って眺めてますね♪

ゆうこ
2011/05/14 15:39
ジェーンさん、

こんばんは!
いつもありがとうございます!

表札、十個はそろえるのも難しそうですね(笑)。
JOSHUAって、本当にありきたり(笑)な名前のようで、どれにしようか迷った挙句、このプレートにしました。

大きくなってきて、おもちゃを壊すスピードも上がってきました。
最初から壊すのではなく、ゆっくり遊んでから壊してほしいものです…。
飼い主
2011/05/14 21:23
ゆうこさん、

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!

小さい時から遊んでいたおもちゃもそろそろ汚れがひどくって、整理していると数が減り、補充した途端にこわされちゃいました

そうなんですよ、しっかり眺めてるみたいでしょ?
気に入ってもらってよかったです〜。
飼い主
2011/05/14 21:28
普段のジョシュア ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる