ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日なので

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から雨。
風も強かったので、雨の合間を縫って近所のお散歩に行き、おうちで遊んでいました。

ジョシュアもωを取ったとは言え、男の子だし、まだまだ子供なので鯉のぼりを飾ってみました。
画像


雨が降るとどうしても運動不足になるので、猫じゃらしで運動不足を補います。

行っくぞー
画像


ジャーンプ
画像


ナイスジャンプです。


以前も登場した猫用トンネル。
画像


最近遊び方が変わってきて、いかにきれいにたたむかを楽しんでるようです。
はい、出来上がり
画像


こんなことして体を動かしています。
ちょっと興奮してきたので、トンネルを片づけるとすねてました。
画像


散歩前だけは要求吠えしたりするのですが、おやつ、おもちゃを欲しい時はこうやって上目づかいで訴えかけてきます。
目の前の扉に猫じゃらしやトンネルが入ってるのわかってるんです。

平日の昼間は、テレビに映ったワンちゃんを眺めてみたり
画像


毛布にくるまれてお昼寝したり
画像


のんびりのんびり育っています。

しかし!先ほどケージの中に入れてあるお水入れの滑り止めのゴムをはがしてしまったジョシュア。
現在、目を合わせてもらえない刑および寝るまで(1時間)ケージで禁固の刑を受けています。

多分ずっと悪戯は無くならないんでしょうねぇ。
怪我や病気さえしなければ多少のやんちゃは許しますけど、変な物を食べるのだけはやめようね。







ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく遊びに来ました。
昨日は雨でしたが、今日はぽかぽか陽気なので、たっぷりお散歩に出かけられますね。
ジョジョも早くお散歩に連れていきたいです!
Sabine
2011/04/24 16:43
雨の日はホントに困りますよね〜〜〜
うちも、おもちゃが入ってる扉の前で
上を見ながら吠えてますよ〜〜〜
毛布に包まれて寝てる姿、かわいいですね♪

ゆうこ
2011/04/24 18:43
Sabineさん、
こんばんは!
こちらにも来ていただいてありがとうございます!
また、リンクの了承もありがとうございます。
今日はとても暖かかったですね!
可愛い可愛いジョジョ君の成長がとても楽しみです〜。
ノーフォークは散歩が大好きなので、いっぱい歩きますよ!
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
飼い主
2011/04/24 22:37
ゆうこさん、
こんばんは!
小太郎くんももなかちゃんもやるんですか?
あの目で見つめられると、ついつい無理しちゃいますよね
9カ月にして、寝てる姿はおっさんみたいです…。
これからもよろしくお願いします!
飼い主
2011/04/24 22:41
雨の日なので ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる