ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水公園

<<   作成日時 : 2011/03/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、家で仕事をしているとジョシュアが手伝ってくれました。
早く終わって遊んでよネ
画像

結構パソコンに向かっていると、こうやって膝の上に乗ってくるんですよねぇ。
姿勢良く座っています。
ジョシュア、なんか座り方おかしくないですか?

さて、今日は柏から電車一本で行ける千葉県野田市の「清水公園」に行ってきました。
画像


野田市ですが、お醤油のキッコーマンの本社もあって有名ですが、こちらの像には童謡の「かごめかごめ」発祥地といったことが書かれてました。
画像


仁王門でかしこくおすわりして
画像


仁王さんにご挨拶してからお散歩開始。
画像


こちらは季節ごとにいろんな花が咲く花壇があるのです。(有料)
画像


ジョシュアも記念撮影
画像


フクジュソウ
画像


ビオラ
画像


スイセン
画像


等はきれいに咲いていました。
ウメもきれいに咲いていて、いい匂いです。
天気も良くて気持ちよかったです。

初めての噴水に興味がわいたようで、しばらく眺めていました。
画像


板の上も上手に歩いて
画像


階段も上って楽しそうです!
画像


ゆっくりしたペースで3時間ぐらい遊んで飼い主がギブアップです…。
画像


帰りの電車でもぐっすり眠って体力回復!お家に帰ってもまだ遊び足りなさそうだったので、近所の散歩に行きました。
平日よく行く公園なのですが、
画像


今日はレイソルの試合があって、公園が自転車置き場になっていて遊べませんでした…。
レイソルペイントバスも停まっていました。
画像


今日はいい天気でしたが、明日はもっと暖かくなりそうですね。
どこに行こうかなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
清水公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる