ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園へお出かけ

<<   作成日時 : 2011/01/30 01:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日お出かけしたのは、こちら「葛西臨海公園」
画像


「水仙まつり(〜2月13日)」が開催されていて、とてもきれいでした。
画像


臨海公園を少し散歩して
画像


そのまま海に向かって「葛西海浜公園」へ
画像


橋の上でこんな写真も撮り
画像


海に行きました。
泳いじゃいけないの?
画像

「アカエイ」がいて危険だから泳いじゃいけないんだって。

しばらく海を眺めて、
画像


ウェスティちゃん(すみません、お名前聞き忘れました…)と遊んでいると、
おぉー、5歳のプリン君、3歳のムム君と出会いました!!
画像

ジョシュアもとっても楽しそうでした!

その後、海岸でテリアらしく穴を掘り始め、
画像


凛々しいポーズも決めてみました。
画像


ディズニーランドも行ってみたいなぁ・・・
画像


野鳥園で、
画像


たくさんのカモメさんを見て
画像


無料のおもちゃ(そこらへんに落ちていた木の枝)で遊びました。
画像


梅もきれいに咲いていて、とてもいい匂いがしていました。
画像


まだまだ寒いですが、季節は進んでるんですね。

その後、ジョシュアと電撃的な出会いをしたペットショップに里帰りして一時預かりをお願いし、久しぶりにゆっくりとした外食を楽しみました。
遊び疲れていたのか、預かっていただいている間、ほとんどジョシュアは寝ていたようで、格好の写メモデルになっていたそうです。
おうちに帰って、ゆっくりお風呂に浸かってまたまたぐっすり眠る。
今日はこんな一日でした。




はやく、暖かくならないかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや!葛西臨海公園でしたか!ニアミスでしたね。
車移動なんでまさに臨海公園の前を右折してお台場でしたから。

お台場はもっと情報収集してリベンジしたいと思います。
臨海公園では仲間に会えてよかったですね。
なかなかノーフォーク仲間には会えませんもんね。

そうそう焼き肉屋さんのブログを見ていただいてありがとうございます。
最初はランチタイムに行ったのですが満席であきらめました。
それで帰りにもう一度リベンジ。
予約して行かないと厳しいようでうちの後に来たお客さんは断られていました。

なかなか美味しかったですよ。
ラチェットのり
2011/01/30 11:45
ラチェットのりさん、
ほんとニアミスでしたね。

焼肉屋さんの情報助かります。
次回行く際は予約していきます!!

いつもコメントありがとうございます!
飼い主
2011/01/30 20:56
葛西臨海公園へお出かけ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる