ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場にお出かけ

<<   作成日時 : 2011/01/16 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇り空の中お台場に行ってきました。
ここのところずっと晴れていたので「週末に曇るのはほんまに久しぶりやなぁ」と話しながらのお出かけでした。

まずは、砂浜がある「お台場海浜公園」に行きました。
やっとキャリーバッグから出れました。
画像


恒例の案内図看板写真。
画像


薄暗かったかし、レインボーブリッジもかすんでました。
画像


お台場はペット連れにとても優しく、キャリーバッグに入っていればペット同伴可のショッピングエリアが多いです。
そんなジョシュアはリュックタイプにもなるキャリーバッグを使用。
安定感抜群で、よく背中で寝ています。
画像


ジョシュア ママ初登場
画像


「自由の女神」をバックに大あくび。
(歯医者通いの飼い主は、ジョシュアの白い歯がうらやましいです。・・・)
画像


観覧車も眺めました。
画像


ノーフォークのこじろう君とも会えました。
(左が4才のこじろう君、右がジョシュアです)
画像


ワンコが途中で水を飲めるように、"Dog Bar"なる施設もありました。
画像


移動中もキャリーバッグの中でとてもおとなしいジョシュア。
この調子だとどこでも行けそうですなぁ。
だんだん距離を延ばしていって、大阪の実家にも帰ろうね。

大阪の実家と言えば、今日お正月に旅行に行った家族からお土産が届きました。
とても気に入りました。

さて、今日もブログを更新するか・・・。























自分でかいっ!!

画像




夜ごとブログを更新する働き者のジョシュアに愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で更新!?
ツボでした。(笑)
ジェーン
2011/01/16 09:45
ジェーンさん、
コメントありがとうございます。
これからも皆さんにニコッと笑ってもらえるようなブログ目指して、がんばります!
飼い主
2011/01/16 11:54
写真も自分で映りがいいの選んでるのかな(笑)大阪の実家の方々も心待ちにされている事でしょう。。
Oba
2011/01/16 15:22
Obaさん、
いつもコメントありがとうございます!
もちろん写真も自ら選んでます(^_^)v
飼い主
2011/01/16 17:39
お台場にお出かけ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる