アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
届いたぞ〜
届いたぞ〜 今週、miliさんから先月撮ってもらった写真のデータCDが届きました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/02 23:02
夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り
夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り 今週末はすっきりしないお天気。 結局、青空の下のお花見はできなかったなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 23:32
ちょいと気の早いお花見 @柏の葉公園
ちょいと気の早いお花見 @柏の葉公園 先週末、東京でソメイヨシノの開花が宣言され、一気に春になった感じですね。 柏にも少しずつ春が訪れてますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 22:22
久しぶりの柏の葉公園
久しぶりの柏の葉公園 除染工事でなかなか行けていなかった柏の葉公園に久しぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 22:13
めざせ芸達者
めざせ芸達者 明日はプラッキングなので、今日23日(土)は3-2-WAN!に遊びに行こうと気合を入れてチャリンコで出かけたら、お休みだった…。 それならば、手賀沼散歩かと思ったのですが…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/24 00:16
クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩
クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩 12月8日(土)、NFTクラブのクリスマスパーティー&忘年会が終わった後、せっかく都会に来たのだから、と六本木ヒルズで開催されているクリスマス・マーケットに寄り道しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 00:54
そうか公園
そうか公園 ラチェットのりさんが先日開拓されていた、草加公園。 我が家がよく行くレイクタウンからは「ジョシュア家なら余裕で歩ける距離だよ」と 教えていただいたので、早速24日(土)に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 22:59
ひっさびさの手賀沼散歩
ひっさびさの手賀沼散歩 明日は雨の予報。 散歩に行けなさそうなので、今日はひっさしぶりに手賀沼でたくさん歩いてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 23:24
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問 梅雨が明けて、猛暑が来たかと思うと、今週末はとっても涼しかったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 01:14
梅雨…
梅雨… 梅雨になってしばらく経ちますが、週末しかお出かけできない我が家にとってはつらい季節。 今日はお昼間晴れたので、近くの公園にお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 22:28
初めての公園
初めての公園 今日は午前中ずっと雨でした。 地面も濡れてたので、近所のお散歩だけにしておきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/03 23:29
手賀沼散歩
手賀沼散歩 今日はのんびり手賀沼を散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/10/29 21:20
お友だちと手賀沼散歩
お友だちと手賀沼散歩 10月13日(木)ご近所のコリンウッドくんと手賀沼に散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/15 21:59
ご近所散歩 @根木内歴史公園
ご近所散歩 @根木内歴史公園 いやぁ〜、今日は涼しかったですね。 ここのところ、お出かけ続きだったので、今日は近くの散歩にしました。 根木内歴史公園です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/23 19:55
柏まつり
柏まつり この季節になると、毎年「柏まつり」というお祭りが柏駅周辺で開催されます。 周辺の車道を全部通行止めにして行う結構大きなお祭り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/24 00:22
木漏れ日
木漏れ日 今日はお天気も良く、ジョシュアの経過観察があったので、病院へお散歩(?)です。 くしゃみも逆くしゃみもほとんど止まっていて、先生も驚くほどの早い回復でした。 最初は10日〜3週間かかると言われたのですが、5日で治っちゃいました。 ネブライザーも注射も追加の薬も何にもなしで終わっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 23:29
手賀沼散歩
手賀沼散歩 最近、ママが平日にも手賀沼に行くようになり、すっかり定番コースとなってしまいました。 広いし、のんびりしてるし、景色もいいし、とてもお気に入りです。 「柏ふるさと公園」っていうんですね。 はじめて知りました(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 23:28
とっても嬉しい一日
とっても嬉しい一日 昨日の土曜日は風が強かったので、遠出はできず近所の増尾城址公園に久しぶりに行ってました。 と言っても、往復8kmほどあるんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/27 23:22
今日は柏の葉
今日は柏の葉 地震から1週間、今日は柏の葉公園まで行ってきました。 余震も続くし、停電もあって不安な日々が続いていますが、今日は少し息抜きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 23:30
のんびりお散歩
のんびりお散歩 今日は手賀沼の柏側をゆっくり、のんびり歩きました。 ずいぶん春めいてきて土手もナズナがいっぱい咲いてました。 暖かいので、今日もスッポンポンで散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/06 23:46
夜の散歩
夜の散歩 おかげさまですっかり元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 00:45
雪夜の散歩
雪夜の散歩 柏近辺は(雪国の人には怒られそうですが…)期待ほど雪が積もらず、残念!なんて思っていました。 しかも、この3連休を利用して、南東北の方にジョシュアを連れて雪を見に行こうなんて気合を入れて宿まで抑えてたのですが、天気予報の『大荒れ』という言葉にビビって、キャンセル。 こうなったら、くつろいでやれ!と一日中家で遊んでいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 23:11
すっきりしたー!
すっきりしたー! 今日は午後からそごう柏店のジョーカーさんでトリミング。 いつもお世話になっているトリマーさんにご挨拶。(高速ペロペロ中のため、ジョシュアぶれちゃいました。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 23:18
久々の柏の葉公園
久々の柏の葉公園 今日は久しぶりに柏の葉公園に行きました。 曇りがちな空で、少し寒かったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/31 00:23
柏って、自然が多いんです(前編)
柏って、自然が多いんです(前編) 私たちが住んでいる千葉県柏市は都心からそんなに離れていない(と思ってるだけかもしれませんが…)んですが、少し街中を離れるとすごい自然が残ってるんです。 今日はジョシュアと共に、そんな自然を少し紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 22:53
楽しい休日
楽しい休日 この2日間、とても楽しい休日になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 22:46

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

ジョシュアの日々 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる