アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
モデル気分
モデル気分 12月15日(日)、ラチェットのりさんにお声掛けいただいて、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/24 22:57
ノーフォークテリアクラブ 忘年会
ノーフォークテリアクラブ 忘年会 7日(土)はノーフォーク・テリア・クラブのX'mas Party&忘年会! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 23:36
マイペース、マイペース。
マイペース、マイペース。 更新頻度がすっかりのんびりペース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 22:09
1ヶ月ぶりか〜
1ヶ月ぶりか〜 ちょっとさぼってて、気が付くと1ヶ月。 9月末に3回目のセラピー活動に行ったりして、ちょこちょこお出かけはしてたんですけどね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 23:51
成田で遊ぼう!他
成田で遊ぼう!他 台風でつぶれた先週の3連休とは打って変わっていいお天気。 そんな3連休初日、成田に行って遊んできました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/22 13:53
深大寺散策 & 2回目のセラピー活動
深大寺散策 & 2回目のセラピー活動 7日(土)、深大寺散策と2回目のセラピードッグの活動に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 15:50
2日連続のインターペット
2日連続のインターペット 今年も行ってきましたインターペット。しかも土曜・日曜と2日連続で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/25 23:22
大阪帰省 2013夏
大阪帰省 2013夏 今年の夏も大阪に帰省しました。 ジョシュアはGWをパパの実家で過ごしたので、夏休みはママの実家で過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 23:16
柏・我孫子花火大会in手賀沼
柏・我孫子花火大会in手賀沼 いろんな理由でここ2年ほど開催されていなかった手賀沼の花火大会が、 3年ぶりに「柏・我孫子花火大会in手賀沼」として復活〜。 6か所の会場で打ち上げられるということで、我が家は柏の葉公園に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 23:12
柏まつり 2013
柏まつり 2013 いろいろと書きたいことがたまってますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:11
お誕生日旅行 @那須 2日目
お誕生日旅行 @那須 2日目 ※1日目の様子はこちら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/07/17 00:48
お誕生日旅行 @那須 1日目
お誕生日旅行 @那須 1日目 今日7月16日はジョシュアの誕生日、3才になりました。 あっという間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 23:53
おいしい週末
おいしい週末 今週末はおいしいところにたくさん行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 23:30
雨少ないですねぇ。
雨少ないですねぇ。 梅雨入りと見られてから、ホント雨が少ないですねぇ。 週末ゆっくりできるかと思いきや、土日のたびに晴れるので、ついつい出かけちゃったりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/17 00:44
いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場
いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場 25日(土)はお台場ヴィーナス・フォートで開催されていた 『いぬのきもちスプリングフェスタ2013』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 00:18
2013年GW後半
2013年GW後半 今さら感が漂いますが…ジョシュア一家のGW後半を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/14 23:27
三崎港 満喫ツアー
三崎港 満喫ツアー 5月3日(祝)、三崎港周辺満喫ツアーに行ってきました。 皆さんのブログを見て、楽しそうだなぁと思ってて、いつか行きたかったんですよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/04 23:17
2013年GW前半
2013年GW前半 GWの前半、パパとジョシュアは2人で大阪のパパの実家に帰ってました。 2人だけでの長期外出は初めてでしたが、やっぱり大変でしたね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/04 00:17
代々木公園わんわんカーニバル2013
代々木公園わんわんカーニバル2013 14日(日)、代々木公園で開催された代々木公園ワンワンカーニバル2013に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/14 22:43
ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト
ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト 今週末は大荒れのお天気。 一度は行くのをやめようと思ったジャパンインターに行ってきました。 朝起きたら、多少の風はあるもののそれほど荒れた天気ではなかったので、 思い切ってお家を飛び出しちゃいました(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/08 00:39
みんなでワフ!  〜1日目〜
みんなでワフ!  〜1日目〜 2月2日(土)、お友だちとワフに行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/04 00:23
みんなでワフ!  〜2日目〜
みんなでワフ!  〜2日目〜 そして夜が明けて2日目。 (1日目の様子はこちら。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 00:23
デートにお参りにレイクタウン
デートにお参りにレイクタウン 26日(土)、タムくんご一家にお誘いいただいて、ランカフェデートしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/27 23:07
3-2-WAN!と千葉インター
3-2-WAN!と千葉インター 今週19日(土)は3-2-WAN!で過ごし、20日(日)は千葉インターに出かけてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/20 23:05
ペット博2013@横浜 頑張ったママとジョシュア
ペット博2013@横浜 頑張ったママとジョシュア 3連休の初日、パシフィコ横浜で開催されているペット博2013に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/13 02:32
お正月休みのまとめ
お正月休みのまとめ 今年のお正月休みは近場でのんびり過ごしましたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/06 22:23
3連休最終日とクリスマス
3連休最終日とクリスマス 3連休の最終日、24日(月)はそうか公園にお出かけしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/27 01:03
東京インター2012
東京インター2012 この3連休は出だしから雨。 初日はお家でゆっくりと過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/26 23:28
お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場
お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場 変なタイトルですが、今日の出来事を並べるとこうなっちゃってしまいました(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/17 00:34
寒〜い&初体験 @成田ゆめ牧場
寒〜い&初体験 @成田ゆめ牧場 ここ数日急に寒くなって、柏の最低気温も氷点下を記録するようになりました。 そんな中、今日は成田ゆめ牧場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 22:11
そうか公園
そうか公園 ラチェットのりさんが先日開拓されていた、草加公園。 我が家がよく行くレイクタウンからは「ジョシュア家なら余裕で歩ける距離だよ」と 教えていただいたので、早速24日(土)に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 22:59
ノーフォークミュージアム @二子玉川
ノーフォークミュージアム @二子玉川 今年も行ってきました、ノーフォークミュージアム。(11月23日(祝)) たっくさんのお友だちにお会いできて、楽しんで来ましたよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/25 02:22
川越散策 & 柏の葉
川越散策 & 柏の葉 週末ブログのメンテナンスで更新もできず。 ようやく昨日復活したようで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/06 22:27
代々木周辺散策と3-2-WAN!
代々木周辺散策と3-2-WAN! 今週末はとってもいいお天気。 この季節はたっぷり歩いて夏場の運動不足解消です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/10/21 23:33
久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園
久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園 【お知らせ】 柏駅からあみプレミアムアウトレット直通バスは2012年11月25日(日)をもって運休となりました。 オープン時からの期間限定の臨時運行だったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/15 00:34
軽井沢旅行 その2
軽井沢旅行 その2 ※その1はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/08 23:27
軽井沢旅行 その1
軽井沢旅行 その1 去年、ラチェットのりさんに連れて行ってもらって以来、もう一度行きたいなぁ、と思っていた軽井沢。 近所のノーフォークの先輩に、車の無い我が家でも行きやすいホテルを教えてもらったりして、今年の4月に行く予定で準備万端でした。 ところがジョシュアが胃炎になり、泣く泣く断念。 ホテルを予約し直したり、いい季節を待ったりして、ようやく念願かなって行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 22:23
みんなで泳ごう会
みんなで泳ごう会 今日は朝から大雨。 昨日お出かけした我が家にはちょうどいいお休みになりそう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/02 14:49
今年も行ったぞ!インターペット
今年も行ったぞ!インターペット 昨年に引き続き、幕張で開催されているインターペットに今年も行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/25 23:04
今週末は大忙し
今週末は大忙し 今週末は暑かった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 00:49
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問 梅雨が明けて、猛暑が来たかと思うと、今週末はとっても涼しかったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 01:14
2才になりました!
2才になりました! この3連休の間に、ジョシュアは2才になりました。 この1年、多少の病気もしましたが、楽しく過ごすことができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/07/17 00:12
暑さ対策と久々のレイクタウン
暑さ対策と久々のレイクタウン ここのところ、湿度も高く暑い日が続いてますね。 いくら夏男とは言っても、暑さ対策はしっかりしないといけません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 23:51
本土寺とカフェ開拓
本土寺とカフェ開拓 いいお天気の週末、久しぶりにお出かけしました。 といっても、近場ですけどネ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 23:55
楽しい週末
楽しい週末 今週もお陰様で楽しい週末を過ごせました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/28 01:08
横浜満喫 ペット博2012 前篇
横浜満喫 ペット博2012 前篇 今日は横浜で開催されているペット博2012に行ってきました。 私たちの住んでいる柏から横浜に行くには東京をまたぐので、どうしても敬遠しがちなんですよね。 でも、今日は電車のいいルートを発見。 比較的、楽に横浜まで行けちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 02:20
GW前半の後半 テリア展!
GW前半の後半 テリア展! 30日(月)はテリア展に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/02 08:09
お花見 @成田ゆめ牧場
お花見 @成田ゆめ牧場 久しぶりに天気のいい土曜日。 成田ゆめ牧場にお花見に行ってきました。 なんてったって、年間パスポート持ってますから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 23:06
初めてのドッグショー見学
初めてのドッグショー見学 今日で3月も終わり。 いつの間にやら、プロ野球も始まりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/31 22:50
ありがとう!JOKERそごう柏店
ありがとう!JOKERそごう柏店 ここのとこ、ずっと土曜日はお天気が悪いですね。 昨日(24日)もお天気が悪かったので、お散歩は夜の散歩だけになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 23:39
ジョシュアはハレオトコ @那須
結構前から計画していた、今回の那須旅行。 天気予報は直前まで雨。 ほとんどのイベントでは雨に降られないジョシュアも、さすがに今回はダメか…と思ってたら、今回も雨が降らずに楽しめました! ということで、ジョシュアのハレオトコ伝説継続です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/11 23:30
ジョシュアも歩けば…
今年に入っても、いろんな場所でいろんなノーフォークちゃんたちに遭遇できるジョシュア。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/03 23:17
プラッキングと越谷レイクタウン
今日はジョシュアのプラッキング。 ちょっと長めに伸びてたので、スッキリしてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/26 00:46
アールズと本土寺
先日、アールズに行けなかった私のために、ママが今日のお昼はアールズに行こう!と嬉しい提案。 以前お友だちのブログで見て気になっていた、本土寺にもお参りしてきました〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/18 23:56
ジョシュアのパラダイス ドッグリゾートワフ (後編)
今日は昨日の曇り空が信じられないくらいとってもいいお天気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/12 23:26
ジョシュアのパラダイス ドッグリゾートワフ (前篇)
車の無い我が家にもあこがれのワフに行ける方法はないかなぁ、と探していると、なんと新宿から高速バス1本で行けることが判明! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/12 22:20
楽しい一日
今日はジョシュアのプラッキングの日。 大好きなNさんと月に一度だけ会える日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/28 23:50
室内ドッグラン @三郷
今週末は雨ですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/22 12:45
御礼参り @西新井大師
今日は西新井大師に御礼参りに行ってきました。 ジョシュアもお供してくれましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/15 23:51
下町散策 @谷根千
昨日(1/7)は日暮里からいわゆる「谷根千地区」を散歩してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/08 12:16
思い立ったが吉日 その2 @那須
さて、この日は皆既月食が見られる日。 欠け始めてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/12 12:34
思い立ったが吉日 その1 @那須
数日前に突然思い立って、10日(土)〜11日(日)にかけて、那須に行ってきました。 目的はズバリ、のんびり過ごして疲れをいやすこと。 決まってるのは、ドギーコテージさんに遊びに行くこと、それだけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 12:32
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その3(完)
今回のノーフォークフェスティバルでは、D-1レース(かけっこ)、我慢比べ競争、美男美女コンテスト、ファッショナブルコンテストと、4つのイベントがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/12/07 23:23
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その2
さてさて、開場前のご挨拶も終わり、いよいよ入場〜! といってもイベントが始まるまでまだ1時間もあるので、お友だちと遊んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/07 00:14
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その1
昨日は疲れ果てて、帰宅後すぐに寝てしまい、更新が一日遅れになっちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/06 00:37
ホームセンターで遊んだぞ。
昨日は一日中本降りの大雨。 地面も濡れてたので公園やランにも行けず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/20 22:47
海納め @大洗
昨日は所用でお出かけできず、近所の散歩のみとなったジョシュア、今日は大洗まで出かけてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/10/10 00:25
お友だちの晴れ舞台 @お台場
今日はお友だちのラチェットのりさん、陸くんと愛ちゃんの晴れ舞台! これは応援に行かなくっちゃ〜とお台場に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/03 00:02
がんばっぺ!茨城! 大洗で海満喫
今日は秋晴れのいいお天気 しかも、とっても涼しくって最高のお出かけ日和。 癖でTシャツ1枚で出かけちゃいましたが、夜帰ってくる時は少し肌寒いぐらいでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/25 00:41
ノーフォーク・ミュージアム @二子玉川 & 少しだけ表参道
今日はJOKER二子玉川で開催されているノーフォーク・ミュージアムに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/09/19 01:07
またまたデート@水元公園 & 浅草散歩
最近、宅配屋さんが荷物を持ってくると、ジョシュアが寄ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/12 00:46
飽きもせずレイクタウン越谷
今日はいいお天気で暑かったですねぇ。 こんな暑い日は体が勝手にレイクタウンに向いちゃいます だって、屋内に入れて涼しいんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/11 00:21
インターペットに行ってきました! @幕張!
茶々丸くん&ひめちゃん家に教えていただいた、幕張で開催されているインターペットに行ってきました。 お友だちも来られるという情報もあり、待ち合わせして久々の再会も楽しんで来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/28 22:58
なんだかなぁ・・・  @あみプレミアムアウトレット
昨日までの天気予報では、今日は雨 ということで、土曜日に幕張でインターペットを見て、日曜日にトリミングという当初の予定を変えて、 土曜日は家でのんびりして、日曜日に幕張、トリミングは火曜日に変更しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/27 22:57
夢のような一日! @高崎・軽井沢
昨日ラチェットのりさんにお誘いいただき、高崎で開催されているフォレストシーンさんの川遊びイベントに急きょ参加させていただくことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/08/22 01:11
お天気の悪い日はレイクタウンだね
この週末は2日ともお天気が悪い予報。 のんびりお家で過ごそうか、ということで、雨が降らないうちに近所に散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 00:50
強運ジョシュア一家 @レイクタウン
今日も暑かったので、室内でゆっくり休めるレイクタウンに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/14 00:32
お台場へ涼みに
今日は雨が降るのか、降らないのか微妙なお天気。 DECのプールイベントも悪天候のため、中止に…。 でも、お台場なら屋内で遊べるから涼しいし、行ってみよう!ということで、お台場に行ってきました。 1月に行って以来だから、半年ぶりかぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/30 23:42
那須お誕生日旅行 番外編
大変楽しかった今回の旅行、一連の旅行記には載せきれなかった出来事を番外編としてまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/07/21 23:50
那須お誕生日旅行 3日目(最終日)
楽しかったお誕生日旅行もとうとう最終日に。 前日の夕食時にオーナー家のワン達が、明日は早朝からドッグランに行くとおっしゃってたので、ジョシュア一家も早起きです。 5時に起きて外のランを見ると、もうボルゾイチームが走ってるではないですか 慌てて用意してもう一度外を見ると、なんと、引き返してくるボルゾイチームの姿が…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/21 22:28
那須お誕生日旅行 2日目(後半)
川遊びからの帰り道、ヤマユリがきれいに咲いてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/07/20 23:42
那須お誕生日旅行 2日目(前半)
2日目で〜す。 盛りだくさんなので、前半後半に分けてのアップで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/20 10:00
那須お誕生日旅行 1日目
先週7月16日はジョシュア1歳の誕生日 ちょうど3連休だったので、那須に旅行に行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/19 14:59
あぁ〜楽しかった!
2泊3日の那須旅行から帰ってきました。 念願の川遊びやドギーコテージさん訪問も果たし、たっくさんのお友達もできて大・大・大満足の3日間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/18 23:48
初プール @レイクタウンアウトレット
今日はまたまたレイクタウンに行ってきました。 人もワンコも涼みながら遊べるから気に入っちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/07/03 00:20
お兄ぃさん!! @レイクタウン
午前中で雨も上がり、思い切ってお出かけ! ちょっと気になることもあったので、またまたレイクタウンへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 00:07
バギーでGo!! (レイクタウンアウトレット)
今日はバギーのお出かけ初体験してきました。 行き先は越谷レイクタウン横に最近できた、レイクタウンアウトレット。 お気に入りのドッグデプトのアウトレット店もあり、また、犬連れでも結構入れるお店が多いので、以前から楽しみにしていました。 週末の晴れはほんとにありがたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 16

2011/06/04 22:52
柏の葉はやっぱりいいだす!
久々のいいお天気なので、またまた柏の葉に行っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/14 23:16
暑い〜!!
昨日は雨が少し降ったのですが、合間を縫って少しだけお散歩に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/08 21:46
晴天の柏の葉公園
今日はお天気も良く、気温も昨日と違ってすごしやすくお散歩日和でした。 まだ品種によっては、サクラも残っていて人もたくさんいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/17 23:10
清水公園
昨日の夜、家で仕事をしているとジョシュアが手伝ってくれました。 「早く終わって遊んでよネ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 22:47
ひっさしぶり〜!!!
ケガと去勢手術のため、2週間まともに散歩ができなかったジョシュア。 こんな感じでお家でくすぶっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 22:53
柴又へお出かけ
昨日の立春から本当に暖かくなりましたね。 本格的な春はまだまだ先でしょうけど、今日も暖かくって気持ちよくお散歩できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 21:45
葛西臨海公園へお出かけ
今日お出かけしたのは、こちら「葛西臨海公園」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 01:29
反対側から見る風景
昨日の長時間のお留守番のお詫びにジョシュアが一番好きな手賀沼に行こうということになりました。 「そういえば、手賀沼公園の近くに、森に囲まれたペットOKのおしゃれなカフェがあるって、聞いたでぇ〜」と妻。 店の名前も場所も分からなかったのですが、なんとか調べて「ここちゃうか?」とあたりをつけて行ってみることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/23 22:14
柏って、自然が多いんです(後編)
今日は、昨日書ききれなかった分の続きです。 思いのほか、長時間遊んで、すっかり夕日になっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 02:28
お台場にお出かけ
今日は曇り空の中お台場に行ってきました。 ここのところずっと晴れていたので「週末に曇るのはほんまに久しぶりやなぁ」と話しながらのお出かけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 01:04
楽しい休日
この2日間、とても楽しい休日になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 22:46

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

ジョシュアの日々 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる