アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン」のブログ記事

みんなの「ドッグラン」ブログ

タイトル 日 時
スッキリした週末
スッキリした週末 16日(土)はプラッキングの日。 最近、ジョシュアは越谷でプラッキング。 なので、プラッキングの後はレイクタウンで遊べます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:48
マイペース、マイペース。
マイペース、マイペース。 更新頻度がすっかりのんびりペース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/04 22:09
大阪帰省 2013夏
大阪帰省 2013夏 今年の夏も大阪に帰省しました。 ジョシュアはGWをパパの実家で過ごしたので、夏休みはママの実家で過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 23:16
柏・我孫子花火大会in手賀沼
柏・我孫子花火大会in手賀沼 いろんな理由でここ2年ほど開催されていなかった手賀沼の花火大会が、 3年ぶりに「柏・我孫子花火大会in手賀沼」として復活〜。 6か所の会場で打ち上げられるということで、我が家は柏の葉公園に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 23:12
夏はやっぱり…
夏はやっぱり… 我が家には玄関が一つしかないのですが、なぜか2枚目の玄関マットが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 23:00
そして今日は3-2-WAN!へ
そして今日は3-2-WAN!へ とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいました。 飼い主が体を休めることを許さない我が家のハレオカマ。 今日も涼しくてラン日和。 お気に入りの3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/02 01:42
先週末は柏の葉公園へ
先週末は柏の葉公園へ ちょっと前の話ですが…、先週26日(日)は柏の葉公園に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:45
れんくんと3-2-WAN!
れんくんと3-2-WAN! 16日(火)、近所のお散歩仲間のれんくんと3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:33
レオンくんが柏に来てくれたよ!
レオンくんが柏に来てくれたよ! 11日(木)、タムママさんから「レオンくんが柏に遊びに来るよ」と聞いて、ご一緒させていただきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 23:48
夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り
夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り 今週末はすっきりしないお天気。 結局、青空の下のお花見はできなかったなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 23:32
お友だちっていいなぁ。
お友だちっていいなぁ。 16日(土)、3-2-WAN!で虎太郎くん、神威くん、ポポちゃん、タムくんと遊びました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 23:36
リンジーちゃんとデート 他
リンジーちゃんとデート 他 先週25日(月)、ママがリンジーちゃん、リンジーママさんとJoker's Diningに晩ご飯を食べに行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/03 23:07
のんびり3連休
のんびり3連休 昨年末からお出かけ続きだった我が家、この3連休は久々にゆっくり過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/11 23:04
3連休最終日とクリスマス
3連休最終日とクリスマス 3連休の最終日、24日(月)はそうか公園にお出かけしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/27 01:03
クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩
クリスマス マーケット @六本木 & 柏の葉散歩 12月8日(土)、NFTクラブのクリスマスパーティー&忘年会が終わった後、せっかく都会に来たのだから、と六本木ヒルズで開催されているクリスマス・マーケットに寄り道しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/10 00:54
大好評の囚人服
大好評の囚人服 2日(日)、今日も3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:32
〆は3-2-WAN!
〆は3-2-WAN! そして、25日(日)。 3連休の締めは3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/26 00:28
柏の葉ドッグラン
柏の葉ドッグラン 27日(土)は柏の葉ドッグランで思いっきり遊んできました。 この日はジャックくん&ジェスくんが来られると聞いていたのでいっしょに遊んできました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:20
久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園
久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園 【お知らせ】 柏駅からあみプレミアムアウトレット直通バスは2012年11月25日(日)をもって運休となりました。 オープン時からの期間限定の臨時運行だったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/15 00:34
あぁ、さぼり癖
あぁ、さぼり癖 いやはやすっかりさぼり癖がついてしまってる飼い主♂。 先週末は熱でダウンし、ずーっと寝て過ごしたので、お出かけもなし。 体調管理は大事ですね。 29日(土)は久しぶりに3-2-WAN!に行ってきました。 新メニューのつけ麺も堪能。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/30 22:32
ジョシュアの夏のすごし方
ジョシュアの夏のすごし方 先週は久々にブログをお休みしちゃいましたが、一家はみんな元気に過ごしてますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/19 23:32
嬉し悲しい1日 & 夏支度
嬉し悲しい1日 & 夏支度 昨日6/30(土)は3-2-WAN!でプールを満喫。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/02 00:13
ランめぐり
ランめぐり 今日は久しぶりのラン2か所をめぐってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/25 00:02
近場で過ごした週末
近場で過ごした週末 6/2(土)は3-2-WAN!で過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 22:37
いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜 19日(土)、大阪からジョシュアパパのお母さんが来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/21 00:03
ラン & お散歩
ラン & お散歩 今日は大好きな3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 00:51
GW前半の前半
GW前半の前半 GW前半の3連休、遊びすぎてブログの更新をさぼっちゃいました〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 00:20
復活〜!
復活〜! ジョシュアの体調もほぼ復活。 お薬も終わって、あとはフードを元に戻せば(今は療法食とドライフード半々)治療は終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/22 23:11
海くん、未来ちゃんとラン!! @3-2-WAN!
海くん、未来ちゃんとラン!! @3-2-WAN! 今日もとってもいいお天気、 昨日は遠出したので、今日は近所のランで遊びます〜。 ということで、3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 22:27
お花見 @成田ゆめ牧場
お花見 @成田ゆめ牧場 久しぶりに天気のいい土曜日。 成田ゆめ牧場にお花見に行ってきました。 なんてったって、年間パスポート持ってますから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/07 23:06
ようやく春かな? @3-2-WAN!
ようやく春かな? @3-2-WAN! 今日も多少風が強く、冷たかったですが、とってもいいお天気。 こんな日はランで思いっきり遊ぶのが大好き。 今日も3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 21:30
ありがとう!JOKERそごう柏店
ありがとう!JOKERそごう柏店 ここのとこ、ずっと土曜日はお天気が悪いですね。 昨日(24日)もお天気が悪かったので、お散歩は夜の散歩だけになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/25 23:39
久しぶりのいいお天気 @3-2-WAN!
久しぶりのいいお天気 @3-2-WAN! お天気の悪い休日が続いてましたが、今日はとってもいいお天気。 久しぶりに3-2-WAN!で遊んできましたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/20 22:19
寒かった柏の葉公園
寒かった柏の葉公園 昨日の暖かさが嘘のように寒かった今日、元気よく柏の葉公園で遊んできました。 ドッグランの会員登録も更新しないといけなかったしねぇ。 去年の今頃はもうすっかり咲いていた梅もまだまだ咲き初め。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/05 00:29
ポカポカの3-2-WAN!
ポカポカの3-2-WAN! 昨日とは打って変わって、今日はポカポカ陽気。 3-2-WAN!に行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 23:26
また会ってきちゃいました〜!
また会ってきちゃいました〜! 「いつでも遊びにおいで!」というラチェットのりさんの優しいお言葉を鵜呑みにして、 また会いに行っちゃいましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 22:42
会ってきちゃいました〜
会ってきちゃいました〜 お友だちの陸くん、愛ちゃんのベビー達、海(カイ)くん、未来(ミク)ちゃんに会ってきちゃいました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/29 21:03
室内ドッグラン @三郷
室内ドッグラン @三郷 今週末は雨ですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/22 12:45
女子会 @柏の葉
女子会 @柏の葉 1/19(木) ご近所のお友だちと集まって遊んできましたよ〜(ママのみ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 22:53
やっぱり3-2-WAN!は最高!!
やっぱり3-2-WAN!は最高!! 今週も3-2-WAN!に行っちゃいました。 朝から風が強くてすっごく寒くって、水飲みに厚い氷が張ってました。 ジョシュア、冷たい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:20
今年初の3-2-WAN!
今年初の3-2-WAN! 3連休の最終日、9日(祝)は今年初の3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/11 19:59
ジョシュア一家のお正月
ジョシュア一家のお正月 今日でお正月休みもおしまい。 今年の正月休みは近場でのんびり過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/04 23:08
2011年もお世話になりました。
2011年もお世話になりました。 今年の終盤、バタバタと忙しくしているうちに、 あっという間に年の瀬を迎え気がつけば大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/31 17:27
お気に入りのランはやっぱり素敵
お気に入りのランはやっぱり素敵 今日は天気もよかったので、お気に入りのランに行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/26 22:59
ホームセンターで遊んだぞ。
ホームセンターで遊んだぞ。 昨日は一日中本降りの大雨。 地面も濡れてたので公園やランにも行けず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/20 22:47
のんびり散歩 @柏の葉公園
のんびり散歩 @柏の葉公園 昨日のパーティーの余韻で、寝過ぎてしまい、今日はゆっくり起きました。 なので、今日はゆっくり柏の葉公園にお散歩に行きました。 私自身はとても久しぶりの柏の葉公園。 すっかり秋の雰囲気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/14 00:30
季節外れのプール @両国
季節外れのプール @両国 今日は曇り時々雨の予報 茶々丸くん&ひめちゃん家にお誘いいただいて、ドッグガーデン両国に行ってきました〜! ここなら雨が降っても遊べるからいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/06 23:33
カフェ&ラン&ショッピング&ディナーデート
カフェ&ラン&ショッピング&ディナーデート 11/3の休日、茶々丸くん&ひめちゃん家に誘っていただき、うちの近くのカフェとランで遊ぶことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 20:53
ハロウィンパーティー @柏の葉
ハロウィンパーティー @柏の葉 今日は先週に引き続き、近所にお住まいのコリンウッドくんと遊んできました。 といっても、行ったのはママさんだけですけどね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/10/20 23:44
幸せな秋のひととき @3-2-WAN!
幸せな秋のひととき @3-2-WAN! 10日(月・祝)の出来事です。 飲んだくれて、アップが遅くなっちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/12 23:05
楽しい時間はあっという間だなぁ @3-2-WAN!
気候がすっかり秋めいて、キンモクセイの花も咲き始めましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/02 00:32
みんなでランランRUN!!
なかなかタイミングがあわず、行けてなかったお気に入りのランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/08/14 22:44
まったりな一日 & ビッグなお友達
今日はとても涼しかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/07/31 23:21
祭りとナイター
今日は少し予定が狂ったので、もう一度柏まつりに行って、ナイターのドッグランに行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/25 00:03
プールにはまっちゃいました…&ガリ
関東地方も、梅雨が明けましたね。 3-2-WAN!が午後から通常営業だったので、行ってきました。 午後からなので、道中はとっても暑く、景色はすっかり夏でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/09 23:23
初ナイターと贈り物
今日はドッグランのナイターを初めて経験しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/08 23:37
久々のラン
ここのところ、しっかりした運動ができず、ストレス溜まり気味のジョシュア。 今日は久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/03 23:20
柏の葉ドッグラン
今日は柏の葉ドッグランに行ってきました。 といっても、柏の葉公園の中にあるドッグランではなく、近くにあるドッグランです。 ビジター料金も設定されていて、小型犬エリアだけなら、¥500/1日とお得 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/06/12 23:19
日焼けに注意
毎週、週末晴れることを願ってるのですが、ここまで晴れると、きついですね。 Tシャツで遊んでいると、こんなことになっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:30
やっと会えたー! Part2
週間天気予報では、確か今日は雨になってたような気がするんですが…。 朝起きてみると、いい天気。 午前中に用事を片づけ、出かけることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 23:38
ミニミニドッグラン
※ご注意 この記事に書かれているドッグランは、2011年10月現在、 営業されていないようですので、ご注意ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 22:03
やっと会えたー!
昨日と打って変って肌寒くなりましたね。 今日はジョシュアの初めてのドッグランの日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 23:27

トップへ | みんなの「ドッグラン」ブログ

ジョシュアの日々 ドッグランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる