アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
モデル気分
モデル気分 12月15日(日)、ラチェットのりさんにお声掛けいただいて、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/24 22:57
ノーフォークテリアクラブ 忘年会
ノーフォークテリアクラブ 忘年会 7日(土)はノーフォーク・テリア・クラブのX'mas Party&忘年会! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 23:36
スッキリした週末
スッキリした週末 16日(土)はプラッキングの日。 最近、ジョシュアは越谷でプラッキング。 なので、プラッキングの後はレイクタウンで遊べます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:48
頭を使った週末
頭を使った週末 先週末はジョシュアたくさん頭を使いましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 23:29
2日連続のインターペット
2日連続のインターペット 今年も行ってきましたインターペット。しかも土曜・日曜と2日連続で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/25 23:22
柏まつり 2013
柏まつり 2013 いろいろと書きたいことがたまってますが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 23:11
サンセットBBQ @柏の葉公園
サンセットBBQ @柏の葉公園 前から一度やってみたかった柏の葉公園のサンセットバーベキュー。 念願かなって、21日(日)お友だちと楽しんで来ました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/22 00:33
夏はやっぱり…
夏はやっぱり… 我が家には玄関が一つしかないのですが、なぜか2枚目の玄関マットが届きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 23:00
そして今日は3-2-WAN!へ
そして今日は3-2-WAN!へ とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいました。 飼い主が体を休めることを許さない我が家のハレオカマ。 今日も涼しくてラン日和。 お気に入りの3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/02 01:42
先週末は柏の葉公園へ
先週末は柏の葉公園へ ちょっと前の話ですが…、先週26日(日)は柏の葉公園に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 00:45
いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場
いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場 25日(土)はお台場ヴィーナス・フォートで開催されていた 『いぬのきもちスプリングフェスタ2013』に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 00:18
3-2-WAN! にmiliさんが〜!!
3-2-WAN! にmiliさんが〜!! 5月19日(日)、私たちの大好きな3-2-WAN!にこれまた大好きなmiliさんが来ました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/20 00:04
れんくんと3-2-WAN!
れんくんと3-2-WAN! 16日(火)、近所のお散歩仲間のれんくんと3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:33
代々木公園わんわんカーニバル2013
代々木公園わんわんカーニバル2013 14日(日)、代々木公園で開催された代々木公園ワンワンカーニバル2013に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/14 22:43
つくばでペニーレインとお友だち!
つくばでペニーレインとお友だち! 14日(土)、イオンモールつくばにオープンしたPENNY LANEつくば店に行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/14 00:49
レオンくんが柏に来てくれたよ!
レオンくんが柏に来てくれたよ! 11日(木)、タムママさんから「レオンくんが柏に遊びに来るよ」と聞いて、ご一緒させていただきました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/13 23:48
ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト
ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト 今週末は大荒れのお天気。 一度は行くのをやめようと思ったジャパンインターに行ってきました。 朝起きたら、多少の風はあるもののそれほど荒れた天気ではなかったので、 思い切ってお家を飛び出しちゃいました(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/08 00:39
ノーフォーク・テリア ティー・パーティー @JOKER'S DINING
ノーフォーク・テリア ティー・パーティー @JOKER'S DINING 23日(土)、JOKER'S DINING柏の葉店で、ノーフォーク・テリア ティー・パーティが開催されました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/03/24 01:40
お友だちっていいなぁ。
お友だちっていいなぁ。 16日(土)、3-2-WAN!で虎太郎くん、神威くん、ポポちゃん、タムくんと遊びました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 23:36
miliさん撮影会 @Nona*Hachi
miliさん撮影会 @Nona*Hachi 16日(土)はCoeli*さんに教えていただいた、photographer miliさんの撮影会の為、 Nona*Hachiさんに行ってきました〜。 しかし、ママが風邪をひいてしまったため、私一人で行ってきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/17 22:59
のんびり3連休
のんびり3連休 昨年末からお出かけ続きだった我が家、この3連休は久々にゆっくり過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/11 23:04
みんなでワフ!  〜1日目〜
みんなでワフ!  〜1日目〜 2月2日(土)、お友だちとワフに行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/04 00:23
みんなでワフ!  〜2日目〜
みんなでワフ!  〜2日目〜 そして夜が明けて2日目。 (1日目の様子はこちら。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 00:23
デートにお参りにレイクタウン
デートにお参りにレイクタウン 26日(土)、タムくんご一家にお誘いいただいて、ランカフェデートしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/27 23:07
3-2-WAN!と千葉インター
3-2-WAN!と千葉インター 今週19日(土)は3-2-WAN!で過ごし、20日(日)は千葉インターに出かけてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/20 23:05
ペット博2013@横浜 頑張ったママとジョシュア
ペット博2013@横浜 頑張ったママとジョシュア 3連休の初日、パシフィコ横浜で開催されているペット博2013に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/13 02:32
お正月休みのまとめ
お正月休みのまとめ 今年のお正月休みは近場でのんびり過ごしましたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/06 22:23
東京インター2012
東京インター2012 この3連休は出だしから雨。 初日はお家でゆっくりと過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/26 23:28
お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場
お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場 変なタイトルですが、今日の出来事を並べるとこうなっちゃってしまいました(笑)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/17 00:34
【後編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘
【後編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘 前編はこちら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/09 23:50
【前編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘
【前編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘 今日12月8日(土)は待ちに待った、ノーフォーク・テリアクラブのX'MAS Party & 大忘年会! 昨年の2月にクラブに参加して以来、たくさん勉強させていただいてお世話になっているクラブの大イベントです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 22:52
大好評の囚人服
大好評の囚人服 2日(日)、今日も3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:32
〆は3-2-WAN!
〆は3-2-WAN! そして、25日(日)。 3連休の締めは3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/26 00:28
ノーフォークミュージアム @二子玉川
ノーフォークミュージアム @二子玉川 今年も行ってきました、ノーフォークミュージアム。(11月23日(祝)) たっくさんのお友だちにお会いできて、楽しんで来ましたよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/25 02:22
柏の葉ドッグラン
柏の葉ドッグラン 27日(土)は柏の葉ドッグランで思いっきり遊んできました。 この日はジャックくん&ジェスくんが来られると聞いていたのでいっしょに遊んできました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 22:20
代々木周辺散策と3-2-WAN!
代々木周辺散策と3-2-WAN! 今週末はとってもいいお天気。 この季節はたっぷり歩いて夏場の運動不足解消です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/10/21 23:33
みんなで泳ごう会
みんなで泳ごう会 今日は朝から大雨。 昨日お出かけした我が家にはちょうどいいお休みになりそう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/02 14:49
今年も行ったぞ!インターペット
今年も行ったぞ!インターペット 昨年に引き続き、幕張で開催されているインターペットに今年も行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/25 23:04
ジョシュアの夏のすごし方
ジョシュアの夏のすごし方 先週は久々にブログをお休みしちゃいましたが、一家はみんな元気に過ごしてますよ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/19 23:32
暑さになんか負けないぞ!
暑さになんか負けないぞ! 今週末も夏本番の暑さ でも、暑いとどうしてもお散歩時間が短くなって運動不足。 なので、暑さに負けず今週末も遊んできましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/06 00:44
今週末は大忙し
今週末は大忙し 今週末は暑かった〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/30 00:49
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問
今週末は涼しかったなぁ&タム家訪問 梅雨が明けて、猛暑が来たかと思うと、今週末はとっても涼しかったですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 01:14
2才になりました!
2才になりました! この3連休の間に、ジョシュアは2才になりました。 この1年、多少の病気もしましたが、楽しく過ごすことができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/07/17 00:12
嬉し悲しい1日 & 夏支度
嬉し悲しい1日 & 夏支度 昨日6/30(土)は3-2-WAN!でプールを満喫。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/02 00:13
ランめぐり
ランめぐり 今日は久しぶりのラン2か所をめぐってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/25 00:02
近場で過ごした週末
近場で過ごした週末 6/2(土)は3-2-WAN!で過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/03 22:37
楽しい週末
楽しい週末 今週もお陰様で楽しい週末を過ごせました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/28 01:08
ようこそ!虎太郎くん!
ようこそ!虎太郎くん! 5月12日(土)、今日は虎太郎くんが柏まで遊びに来てくれました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/13 23:57
ラン & お散歩
ラン & お散歩 今日は大好きな3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 00:51
横浜満喫 ペット博2012 後編
横浜満喫 ペット博2012 後編 みなとみらいの駅で一休みした後に向かったのは〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/05 02:21
横浜満喫 ペット博2012 前篇
今日は横浜で開催されているペット博2012に行ってきました。 私たちの住んでいる柏から横浜に行くには東京をまたぐので、どうしても敬遠しがちなんですよね。 でも、今日は電車のいいルートを発見。 比較的、楽に横浜まで行けちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 02:20
GW前半の後半 テリア展!
30日(月)はテリア展に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/02 08:09
GW前半の前半
GW前半の3連休、遊びすぎてブログの更新をさぼっちゃいました〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 00:20
復活〜!
ジョシュアの体調もほぼ復活。 お薬も終わって、あとはフードを元に戻せば(今は療法食とドライフード半々)治療は終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/22 23:11
ジョシュアの日々 & ご近所花見
ジョシュアはいろんなところにお出かけして、たくさんのワンちゃんと遊んでいます。 仔犬の頃からご近所でいろんなワンちゃんと遊んでたおかげで、いままで喧嘩をしたことがありません。 そんなジョシュアのお友だちを少し紹介します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 21:59
海くん、未来ちゃんとラン!! @3-2-WAN!
今日もとってもいいお天気、 昨日は遠出したので、今日は近所のランで遊びます〜。 ということで、3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/08 22:27
ようやく春かな? @3-2-WAN!
今日も多少風が強く、冷たかったですが、とってもいいお天気。 こんな日はランで思いっきり遊ぶのが大好き。 今日も3-2-WAN!で遊んできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 21:30
初めてのドッグショー見学
今日で3月も終わり。 いつの間にやら、プロ野球も始まりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/31 22:50
久しぶりのいいお天気 @3-2-WAN!
お天気の悪い休日が続いてましたが、今日はとってもいいお天気。 久しぶりに3-2-WAN!で遊んできましたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/20 22:19
タムくんとデート @柏の葉
3/13(火)、今日はタムくんとデートしてきました。 平日なので、タムママさんとジョシュアママでプチ女子会です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 02:01
ポカポカの3-2-WAN!
昨日とは打って変わって、今日はポカポカ陽気。 3-2-WAN!に行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/19 23:26
また会ってきちゃいました〜!
「いつでも遊びにおいで!」というラチェットのりさんの優しいお言葉を鵜呑みにして、 また会いに行っちゃいましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 22:42
会ってきちゃいました〜
お友だちの陸くん、愛ちゃんのベビー達、海(カイ)くん、未来(ミク)ちゃんに会ってきちゃいました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/29 21:03
女子会 @柏の葉
1/19(木) ご近所のお友だちと集まって遊んできましたよ〜(ママのみ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/21 22:53
やっぱり3-2-WAN!は最高!!
今週も3-2-WAN!に行っちゃいました。 朝から風が強くてすっごく寒くって、水飲みに厚い氷が張ってました。 ジョシュア、冷たい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:20
今年初の3-2-WAN!
3連休の最終日、9日(祝)は今年初の3-2-WAN!に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/11 19:59
ジョシュア一家のお正月
今日でお正月休みもおしまい。 今年の正月休みは近場でのんびり過ごしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/04 23:08
茶々丸くんの誕生日会!!
先週16日はお友だちの茶々丸くんの2才のお誕生日 18日(日)に茶々丸君ご一家が、大好きなランを借り切ってお誕生日会を開き、ご招待いただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/21 23:11
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その3(完)
今回のノーフォークフェスティバルでは、D-1レース(かけっこ)、我慢比べ競争、美男美女コンテスト、ファッショナブルコンテストと、4つのイベントがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/12/07 23:23
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その2
さてさて、開場前のご挨拶も終わり、いよいよ入場〜! といってもイベントが始まるまでまだ1時間もあるので、お友だちと遊んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/07 00:14
ノーフォーク・フェスティバル2011@綱吉の湯 その1
昨日は疲れ果てて、帰宅後すぐに寝てしまい、更新が一日遅れになっちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/06 00:37
ジョシュア家もクリスマス支度
早いもので、今週半ばには12月が来ちゃいますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/27 23:51
お気に入りのランはやっぱり素敵
今日は天気もよかったので、お気に入りのランに行ってきましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/26 22:59
立ち耳のお兄ちゃん、お姉ちゃんとのお茶会 @ジョーカーズ・ダイニング柏の葉
昨日(11月22日)はノーリッチ・テリアのお茶会にお邪魔してきました〜(ママとジョシュアだけ…)。 仲良しネルソンくんと少し早目に到着して、遊んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/23 22:03
のんびり散歩 @柏の葉公園
昨日のパーティーの余韻で、寝過ぎてしまい、今日はゆっくり起きました。 なので、今日はゆっくり柏の葉公園にお散歩に行きました。 私自身はとても久しぶりの柏の葉公園。 すっかり秋の雰囲気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/14 00:30
ノーフォーク・ノーリッチティーパーティー @ジョーカーズ・ダイニング柏の葉
今日は楽しみにしていたジョーカーズ・ダイニング柏の葉店で開催された、ノーフォーク・ノーリッチティーパーティーの日です。 心配されたお天気もすっかり晴れて暖かくなり、気持ち良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/11/13 01:41
季節外れのプール @両国
今日は曇り時々雨の予報 茶々丸くん&ひめちゃん家にお誘いいただいて、ドッグガーデン両国に行ってきました〜! ここなら雨が降っても遊べるからいいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/06 23:33
カフェ&ラン&ショッピング&ディナーデート
11/3の休日、茶々丸くん&ひめちゃん家に誘っていただき、うちの近くのカフェとランで遊ぶことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 20:53
テレビに出ちゃうよ!(JCOM限定だけどネ)
少し前にご近所のネルコリ飼い主さんにお誘いいただいて、今日はテレビの撮影に行ってきました。 といっても、ケーブルテレビの番組の中の1コーナーで、近所の商店街で撮影されるものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/10/23 20:49
ハロウィンパーティー @柏の葉
今日は先週に引き続き、近所にお住まいのコリンウッドくんと遊んできました。 といっても、行ったのはママさんだけですけどね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/10/20 23:44
New パラダイス @両国
今日は以前から一度行ってみたかったドッグガーデン両国に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/10/17 00:43
お友だちと手賀沼散歩
10月13日(木)ご近所のコリンウッドくんと手賀沼に散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/15 21:59
幸せな秋のひととき @3-2-WAN!
10日(月・祝)の出来事です。 飲んだくれて、アップが遅くなっちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/12 23:05
お友だちの晴れ舞台 @お台場
今日はお友だちのラチェットのりさん、陸くんと愛ちゃんの晴れ舞台! これは応援に行かなくっちゃ〜とお台場に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/03 00:02
楽しい時間はあっという間だなぁ @3-2-WAN!
気候がすっかり秋めいて、キンモクセイの花も咲き始めましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/02 00:32
ノーフォーク・ミュージアム @二子玉川 & 少しだけ表参道
今日はJOKER二子玉川で開催されているノーフォーク・ミュージアムに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/09/19 01:07
お友達がいっぱい 大賑わいの3-2-WAN!
今日は3-2-WAN!に行ってきました。 いいお天気でしたが、日陰に入ると涼しくって過ごしやすかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/18 00:19
またまたデート@水元公園 & 浅草散歩
最近、宅配屋さんが荷物を持ってくると、ジョシュアが寄ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/12 00:46
タム君とランカフェデート
今日は暑かったですね〜。 ということで、久々にナイターのドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/10 00:39
インターペットに行ってきました! @幕張!
茶々丸くん&ひめちゃん家に教えていただいた、幕張で開催されているインターペットに行ってきました。 お友だちも来られるという情報もあり、待ち合わせして久々の再会も楽しんで来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/28 22:58
夢のような一日! @高崎・軽井沢
昨日ラチェットのりさんにお誘いいただき、高崎で開催されているフォレストシーンさんの川遊びイベントに急きょ参加させていただくことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

2011/08/22 01:11
みんなでランランRUN!!
なかなかタイミングがあわず、行けてなかったお気に入りのランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/08/14 22:44
強運ジョシュア一家 @レイクタウン
今日も暑かったので、室内でゆっくり休めるレイクタウンに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/14 00:32
夏休み 大阪帰省
ジョシュア一家の夏休み、今年はみんな揃って大阪に帰省してきました。 土日を含めて、4泊5日の帰省です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/13 10:06
まったりな一日 & ビッグなお友達
今日はとても涼しかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/07/31 23:21
祭りとナイター
今日は少し予定が狂ったので、もう一度柏まつりに行って、ナイターのドッグランに行くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/25 00:03
ワンコOKレストラン 開拓(蔵っぱ) 柏のお友達発見!
旅行の興奮が冷め、柏での日常に戻りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 10:51
那須お誕生日旅行 番外編
大変楽しかった今回の旅行、一連の旅行記には載せきれなかった出来事を番外編としてまとめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/07/21 23:50
那須お誕生日旅行 3日目(最終日)
楽しかったお誕生日旅行もとうとう最終日に。 前日の夕食時にオーナー家のワン達が、明日は早朝からドッグランに行くとおっしゃってたので、ジョシュア一家も早起きです。 5時に起きて外のランを見ると、もうボルゾイチームが走ってるではないですか 慌てて用意してもう一度外を見ると、なんと、引き返してくるボルゾイチームの姿が…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/21 22:28
那須お誕生日旅行 2日目(後半)
川遊びからの帰り道、ヤマユリがきれいに咲いてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/07/20 23:42
那須お誕生日旅行 2日目(前半)
2日目で〜す。 盛りだくさんなので、前半後半に分けてのアップで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/20 10:00
那須お誕生日旅行 1日目
先週7月16日はジョシュア1歳の誕生日 ちょうど3連休だったので、那須に旅行に行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/19 14:59
初ナイターと贈り物
今日はドッグランのナイターを初めて経験しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/08 23:37
久々のラン
ここのところ、しっかりした運動ができず、ストレス溜まり気味のジョシュア。 今日は久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/03 23:20
ノーフォークの集い in 柏の葉  楽しかった〜
今日はいつもブログでお世話になっている方と柏の葉で集まってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/06/26 00:13
お兄ぃさん!! @レイクタウン
午前中で雨も上がり、思い切ってお出かけ! ちょっと気になることもあったので、またまたレイクタウンへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/12 00:07
のんびり日曜日
今日の日中は雨も降らず、暑くもなく、気持ちよく過ごせました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/05 22:54
初めてのおよばれ☆
今週ジョシュアは初めておよばれに行きました。 我が家以外のお家に行くのは初めて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/20 22:57
柏の葉はやっぱりいいだす!
久々のいいお天気なので、またまた柏の葉に行っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/14 23:16
やっと会えたー! Part2
週間天気予報では、確か今日は雨になってたような気がするんですが…。 朝起きてみると、いい天気。 午前中に用事を片づけ、出かけることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 23:38
やっと会えたー!
昨日と打って変って肌寒くなりましたね。 今日はジョシュアの初めてのドッグランの日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/03 23:27
すてきな1週間
先週対面を果たしたネルソン君とコリン君(コリンウッド君)。 偶然が重なって、今週2度も会うことができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 23:46
とっても嬉しい一日
昨日の土曜日は風が強かったので、遠出はできず近所の増尾城址公園に久しぶりに行ってました。 と言っても、往復8kmほどあるんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/27 23:22
今日は柏の葉
地震から1週間、今日は柏の葉公園まで行ってきました。 余震も続くし、停電もあって不安な日々が続いていますが、今日は少し息抜きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 23:30
ひっさしぶり〜!!!
ケガと去勢手術のため、2週間まともに散歩ができなかったジョシュア。 こんな感じでお家でくすぶっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 22:53
すっきりしたー!
今日は午後からそごう柏店のジョーカーさんでトリミング。 いつもお世話になっているトリマーさんにご挨拶。(高速ペロペロ中のため、ジョシュアぶれちゃいました。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 23:18
葛西臨海公園へお出かけ
今日お出かけしたのは、こちら「葛西臨海公園」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 01:29
柏って、自然が多いんです(後編)
今日は、昨日書ききれなかった分の続きです。 思いのほか、長時間遊んで、すっかり夕日になっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 02:28
お台場にお出かけ
今日は曇り空の中お台場に行ってきました。 ここのところずっと晴れていたので「週末に曇るのはほんまに久しぶりやなぁ」と話しながらのお出かけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 01:04
いただきました〜!
妻の友達の”ぐぅーママ”さんからすてきなプレゼントをいただきました! たっくさんジョシュアが好きそうなものを送っていただいてありがとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 20:49

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ジョシュアの日々 お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる