ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル気分

<<   作成日時 : 2013/12/24 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

12月15日(日)、ラチェットのりさんにお声掛けいただいて、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

久しぶりに見たよ〜、この光景。
画像


いつの間にかみんな大きくなっちゃって…。ジョシュアが一番チビッコになってました。
画像


今日は後で大舞台が控えているので、あまり会場をうろうろできず。
でも、たくさんお友だちに会えましたよ〜。

こまくん、こはるちゃん、つくねちゃん、ひげくん、ちょびちゃん、ポポくん、のみんなで遊んでます〜。
カートに載ってるのが小春ちゃんかな?こまくん、隠れちゃってごめんなさい。
画像


つくねちゃん、はじめまして。
画像


ポポくんも、はじめまして。
画像


ひげくん、ちょびちゃんもはじめましてでした〜。
お近くなのになかなか会えずでしたが、ようやくご挨拶できました〜。
画像


お写真はありませんが、チャッピーくんともご挨拶できたり、
他にもたくさんのノーフォークちゃんたちとご挨拶できました〜。
イベントに行くとたくさん会えてうれしいですね。

神威くんもパパさんハンドラーで頑張ってました。
パパさん、きまってますよ〜。
画像


さてさて、今日はラチェットのりさんのご縁で、東京インターの会場で行われていた
東京ドッグコレクションでモデル体験をしてきました。
ランウェイもあって、本格的。ちゃんとできるかなぁ〜。
画像


今日の衣装はWAN'S BRAND JINJINさんのものです。
画像

いつもとはちょっと違った雰囲気のジョシュア。似合ってるかな〜。

出番待ちの間、未来ちゃんの猛烈アタック
ジョシュアそっけないぞ〜。
画像


海くんと愛ちゃんもジョシュアと遊びた〜い。
画像


陸くんはお父さんの貫録。飼い主の緊張をよそに余裕の笑顔です。
画像


まずはラチェットのりさんファミリーの登場!
画像

左から愛ちゃん、陸くん、海くん、未来ちゃん。
お揃いのセーターがとってもよく似合ってますよ〜。

4つ並んだオチリが可愛いぞ〜。
画像


そして、ジョシュアと私。
画像

なんだこの微妙な距離感は。

お洋服が見えやすいようにベア〜。
画像


もう一度衣装チェンジもして、5頭みんなでお揃い。
画像

楽しかったね!!

ラチェットのりさんのおかげでとっても楽しい経験ができました。
ありがとうございました〜!!

朝からずっと待ち時間だったので、向かいの公園で遅めのお昼ごはんをいただきました。
画像


そして館内に戻ると、タムくんに会えたじょ〜。
画像

相変わらずこの二人は…
もっと男の子らしい遊びはできないんでしょうかねぇ(笑)

あまりゆっくり館内を回れなかったけど、たくさんお友だちに会ったりお買い物ができたりたのしかったね!

そしてクリスマス。
今年は自家製セットではなく、11月の間に越谷のイベントで撮ってきました。

煙突からプレゼントを届けてるのかい?
画像


まさかサンタさんと一緒になんかご馳走になってきたんじゃないだろうね?
画像


何を見つめてるのかな。
画像


得意の笑顔で。
画像


おっさんレスラー。
画像


いろいろなポーズで頑張ったね。
画像


そして、22日はかしわひかりデッキというイベントに行ってきました。
なんと、柏でプロジェクションマッピングが見られるんです。

ジョシュアもスリングに入って準備OK。
画像


見慣れたそごうの壁面に様々な映像が映ります。
画像

画像

画像

画像

大音響だったけど、ジョシュアがじっくり食い入るように見ているのが不思議でした。

ツリーもいろいろあったね。
画像

画像


そしてお家に帰ってクリスマスプレート。
画像

画像

ハンバーグに茹でキャベツを乗せ、かぼちゃとニンジンを寒天で固めて、リースに見立ててみました
リボンもニンジンなので、食べられますよ〜。

ちゃんと一口サイズに切って食べました。
画像

ちゃんちゃんこを着て…。

冬至だったので、柚子湯にも浸かりました。
画像





Merry Christmas!!
皆さんにいいことがありますように!












NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
急なお誘いでバタバタの段取りですみませんでした。
ジョシュア君の落ちついたランウェイはさすがでしたね。

うちはランウェイから転げ落ちたりで散々です。。

これに懲りずにまた企画がありましたら是非参加して下さいね!
ラチェットのり
2013/12/26 19:02
今晩は☆
先日は、久ぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
以前と変わらず、とても良い子のジョシュア君でした^^
落ち着いてますね!

クリスマスケーキ!
凄い美味しそう〜☆
リボンもニンジンで手作りなんて凄いです^^
野菜入り寒天ゼリー、私も作った事あります〜
ヘルシーで良いですよね!
やこ
2013/12/26 21:21
ラチェットのりさん、

おはようございます!
ワンコ達よりも飼い主の方が緊張しちゃいましたね(笑)。でも、おかげさまでとてもいい経験ができました。
また機会があれば、お声かけくださいね!

今度はみんなで広いところで走り回りましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/12/27 08:21
やこさん、

おはようございます!
私たちも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ジョシュアはいつまでたってもボーッとしてるので、このまま年をとったらどうなるのか不安です(笑)。

寒天ゼリー、ヘルシーでいいですよね。
美味しかったのか、あっという間に平らげてました。

寒いお正月になりそうですが、皆さん元気でお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/12/27 08:27
先日は東京インターでお会いできて嬉しかったです。
モデルジョシュアくん、決まってましたよ☆
ポーズもバッチリでしたね。
黄色い声援送って応援してました♪
パパさんも素敵でしたよ。

プロジェクションマッピング凄いですね〜!
私も一度見てみたいと思っているのですが実際見ると迫力でしょうね!
ジョシュアくんはどこが気に入ったのか聞いてみたいものです。
そしてクリスマスケーキも可愛いですね。
ママさんいつもとっても凝った可愛いお料理作られててジョシュアくん幸せですね〜♪
お正月はどんなごちどう食べるのかなぁ?

来年もよろしくの願いしますね。
良いお年をお迎えください!
リリコ
2013/12/28 15:35
リリコさん、

こんばんは!
先日はありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
緊張してたのか(私が…)周りが全然見えず、どんな様子か全然の分かっていないんです(笑)

プロジェクションマッピング、想像していたより迫力があって、良かったです。
まさか柏で見られるなんて思ってなかったのですが、来年もやってほしいなぁ、と思います。
花火もじーっと見てたし、ジョシュアは光ったり音がするのが好きなのかもしれませんね。

毎回ジョシュアの好きなものでバランスや見た目も考え、よく作ってくれます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/12/30 18:14
ランウェイでのジョシュアくん、決まってるね〜!
パパさん緊張しましたか?(^^)
当日はあまりお友達にも会えず、ジョシュアくんに会う事ができてうれしかったです〜♪

柏のプロジェクションマッピング、ニュースで知りました!見に行きたかったな〜素敵ですね!!
音でタムは駄目かも・・・
クリスマスのお料理もかわいいです〜
さすがママさんだわ〜
今度教えてもらわなきゃ!!

今年ももうわずかですね!
来年も今年同様仲良くしてくださいね〜
よいお年をお過ごしください・・・
タムママ
2013/12/30 21:42
タムママさん、

こんばんは!
ランウェイ緊張しましたよ〜。
思ったよりもたくさんギャラリーがいてびっくりでした。

プロジェクションマッピングのことニュースでやってたんですか?
来年もあったらいいですね!

今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/12/31 23:22
モデル気分 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる