ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォークテリアクラブ 忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/08 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(土)はノーフォーク・テリア・クラブのX'mas Party&忘年会!
画像


パーティが始まる前の一コマ、Popsお兄さんと。
お父さんが同じリトルくんなんですが、よく似てるわぁ。
画像


お隣に座ったCoeli*さん家の神威くん
画像

リラックスして可愛い〜。
ジョシュアのこと好きになっちゃったのか、熱烈チューをくれました〜。

同じテーブルの優くん、心ちゃん、のり美さん?!
画像


はじめましてのリュシアンくん
画像

笑顔がかわいい〜。

自己紹介やファッションショー、みんなで歌ったりお話ししたり、あっという間に時間が過ぎちゃいました〜。
画像


ファッションショーで使ったおなじみの鬼ヅラのクリスマスバージョン。
お向いのモエちゃんがご試着です〜。
画像

ジョシュアの頭がでかいのか、ヅラが大きいのか、モエちゃんの可愛いお顔が隠れちゃってます〜。

この日はカムたんが私によく甘えてくれました。
画像


最後にみんなで集合写真。
画像


参加賞に景品など、たくさんたくさんいただいて帰ってきました。
画像

画像


ウマ肉、シカ肉専門店 わんこのしっぽさんからいただいたおやつの数々。
画像

お肉のおやつはジョシュアも大好き。
喜んで食べてました〜。

幹事の皆さん、毎回素晴らしいパーティーを本当にありがとうございます。


そして今日は柏の葉公園のウィンターフェスティバルに行ってきました。
画像


柏近辺のお店やフリーマーケットが出てとても賑やか。

焼きたてのピザに
画像


あったかいラーメン。
画像

寒かったのでおいしかった〜。

近くの機動隊からパトカーや白バイも来て展示されてました。
画像


ワンコも乗せていいとのことだったので…
画像


ボウイスカウトのお兄ちゃんたちにもたくさん遊んでもらってよかったね。
画像


柏の葉公園も紅葉が終わり、すっかり冬模様。
寒くなっても元気に遊びに行こうね!










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ノーフォークテリアクラブ 忘年会 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる