ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリした週末

<<   作成日時 : 2013/11/17 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

16日(土)はプラッキングの日。
最近、ジョシュアは越谷でプラッキング。
なので、プラッキングの後はレイクタウンで遊べます。
画像

毎年恒例の光のゲート。

スッキリして写真をパチリ。
お店のディスプレイもすっかりクリスマスモード。
画像


大きなクリスマスツリーのまわりは今年もスケートリンク(アクリル製?氷ではありませんよ〜)になっちゃったので、上のフロアから抱っこして撮影。
画像


近所のお散歩友だちのスタンダード・プードルのリンジーちゃんに会いました〜。
画像

二人はとっても仲良し。
ジョシュアの耳をペロペロしてくれるんですよ〜。

リンジーちゃんとお別れして、まだまだ写真を撮って遊んでました。
画像

これ、階段の扉の縁の角。幅10cm以下。

この日のお買い物。
ジョシュアの帽子とマフラー。
画像

ワンちゃん用のものではなく、ぬいぐるみ用のものなんです。

冬の散歩も大丈夫だね。
画像


そして、今日17日(日)はすっきり晴れたので、いつもの柏の葉公園に紅葉見物。
画像


サルビアの真っ赤なお花。
画像


大好きな落ち葉がいっぱいあって楽しいね。
画像

画像


ランに行くと、前にもお会いしたパンプちゃんとまたお会いできました。
画像

一緒に仲良くボール遊びができましたよ〜。

夕方になって、写真を撮る方もたくさんもいました。
画像


夕陽に映えてきれいね。
画像


きれいな公園。
画像


コイさんとカモさんと犬…。
画像


日が沈むまで、目いっぱい遊べたね。
画像




今週は寒かったけど、来週はどうかなぁ。
暖かくして寝ないとね。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw!ぬいぐるみ用可愛い過ぎる(/ω\)ゲキモエw
それ着てご来店下さい!ジョシュア君撮影会(一頭)しましょうwww
てか、柏の葉公園に遊びに行きたい・・・
こたかむパパ
2013/11/18 13:01
すっかり巷はクリスマスの飾りつけになりましたね〜
ジョシュア君、赤い帽子とマフラーそしてUSA赤いシャツ凄く似合ってるょ。。この秋も燃える男ジョシュアだね
れもん
2013/11/18 19:57
こたかむパパさん、

おはようございます!
マフラーや帽子はぬいぐるみ用が結構あうみたいで、いろいろ買ってます。
一人撮影会、楽しそう(笑)。

柏の葉公園は季節によっていろいろと楽しみ方があるし、とっても綺麗な景色が見られるので、我が家のお気に入りです。ランもいろんな犬種がいるので、ジョシュアの修行にはぴったりなんですよ。
また遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/11/19 09:10
れもんさん、

おはようございます!
未だ11月も半ばだというのに、すっかりクリスマスですよね〜。そうこうしているうちに年末が来て年が明けて…。
1年経つの早いなぁと感じちゃいます。

赤い洋服、なぜか似合うと評判です。
寒い季節は暖かそうに見えるからいいですよね〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/11/19 09:14
スッキリした週末 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる