ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭を使った週末

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末はジョシュアたくさん頭を使いましたよ〜。

まずは土曜日、レイクタウンに遊びに行きました。
秋らしい落ち葉がたくさん。
画像


越谷市にはいつもお世話になってます〜。
画像


ジョシュア楽しそう。
画像


大きな指輪だねぇ。
画像


いつものワンフル、おいしかったね。
画像


おもちゃ眺めてヒャンヒャンおねだり。
画像


この日は芸わんグランプリの決勝大会の日で、たくさんのワンちゃんが来てました。
そしてまた出会っちゃいましたよ〜。

9才のDINOくん。
画像

バリバリのコートがとっても素敵。

マテ大会もがんばってましたよ〜。
画像


そして、ポポちゃんのパパさん、ママさんにも会いましたよ〜。
残念ながらポポちゃんはプラッキング中で会えなかった〜。
ベロベロ〜
画像

ポポパパさん、大好きだね

ジョシュアもがんばったけど…。
画像


いいんです、参加賞たくさんもらったから。
画像


頑張ったね。
画像

画像


そして、日曜日。
タムくんご一家が遊びに来てくれましたよ〜。
画像

苦手な仰向けもタムパパさんの手にかかればこの通り。

この日はジョシュアがいつも吠えてしまう、インターホンの克服のためのお勉強でした。
たくさん教えてもらって、克服できそうな兆しが見えてきました。
頑張ろうね!

タムくんの「こんにちは!」
画像

じょうず〜。

たくさんお勉強した後は仲良しタイム。
画像


見てて微笑ましいです。
画像


やきもち焼いたタムパパさんもチューに参加。
画像


たくさんお話できてとても楽しかったです
画像


タムママさんお手製の生春巻き。
おいしかった〜
画像

たくさん頂いたので、今日の晩ご飯においしくいただきました。

遊び疲れたタムくんはソファーでおくつろぎ〜。
画像


今週はたくさん頭を使ったジョシュア。
いろいろ勉強して頑張ろうね!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお招きありがとうございました(^^)

ジョシュアくん、短い時間でしたが集中して頑張りましたね!
すぐに効果が出たのもびっくりで、さすがお利口ジョシュくんだな〜〜って思いました。
これからはパパさんママさんが根気よく続けて
もっと効果が出てくるといいですね〜(^^)

勉強の後のわいわいタコ焼きも美味しくて楽しかったです
タコ焼き器、欲しいです(^^)
あと掃除機も(^^)
仲良しなふたりを見ながらのおしゃべりはとっても幸せな
ひとときでした。
ありがとうございました。
タムママ
2013/11/13 20:35
タムママさん、

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
ジョシュアはおぼえやすく忘れやすいので、根気が必要です…(^_^;)
パパさんに分かりやすく教えてもらったので、毎日ピンポン頑張ります。

たこ焼き、楽しかったですか?
ゆっくりおしゃべり楽しかったですね。
またやりましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/11/13 22:46
頭を使った週末 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる