ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりか〜

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとさぼってて、気が付くと1ヶ月。
9月末に3回目のセラピー活動に行ったりして、ちょこちょこお出かけはしてたんですけどね〜。

10月最初のお休み。
東京大学柏の葉キャンパスを少しお散歩。
画像


日曜日だから人もいないし、カフェもお休みなんだけどね。
画像


相変わらず隙間が好きなジョシュア。
画像


下まで結構な高さがあるけど、隙間だらけで楽しかったね。
画像


周りに池があって、ここでは鯉さん見物。
画像

結構立派な鯉がたくさん泳いでました。

次の週末は涼しかったので、またさくらの山公園に行ってきました。
今回はテントとお弁当持参でのんびり。
画像


飼い主の飛行機見物の間のジョシュアの遊び相手も持参。
画像


仲良く飛行機見物。
画像


芝生がきれいで、ジョシュアものんびり。
画像


おぉ〜!!エアバス380!!
画像

総2階建ての大きな機体なので、飛び出しが低く、真横から見ている感覚。

桜並木をお散歩。
桜の季節は綺麗だろうなぁ。
画像


何かと話題になるボーイング787。
画像


子供もたくさん来てて、ジョシュアはよく遊んでもらってました。
画像


走ってるとき、こんな顔してるんだね。
画像

前、見えてんのかいな。

ジョシュアも気持ち良かったのか、よく空を見上げてました。
画像


この日は運よく2機目のエアバス380を見られました。
画像


お天気も良かったので、帰りに振り返ってみると、たくさんの人が見えました。
画像


そりゃ、こんなに近くで見られるんですから飛行機好きにはたまらないはずです。
画像


ワンコは退屈かもしれませんが…。
画像


そして今日は久しぶりに柏の葉公園のドッグランに行ってきました。
画像

お姉さんにたくさん甘えてご機嫌のジョシュア。
いっぱい遊んでくれて、ありがとうございます。
夏は暑過ぎて、初秋の頃は蚊が異常に多くて避けてました。
まだ少し蚊はいたけど、やっと遊べるようになりました。

今日は柏の葉公園オータムフェスタ2013というイベントもやってました。
画像

柏近辺のいろんなお店が出ていて、お腹いっぱいいろんなものを食べてきました

ホント鯉さん好きなんだね。
画像


とうとう柵から出ちゃったよ…。
画像


帰りにぽつぽつ雨が降ってきて、明日は本格的に降りそう。
お家でのんびりだね。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくん、ご無沙汰してます。
相変わらず元気そうで
お茶目な顔芸、かわいいですよ〜♪。
ジョシュアくんも飛行機の音、大丈夫なんですね〜。大物だね。
セラピー活動頑張って、皆さんのお役に立ってくださいねー!
ぎんこじママ
2013/10/21 22:52
ぎんこじママさん、

おはようございます!
ご無沙汰してま〜す。
でも、ジョシュアは元気に過ごしてますよ〜。

飛行機に乗るのはあまり好きじゃないみたいですけど、音は全然気にならないらしく、のんびり飛行機を眺めてたりしました。

セラピー活動も3回行きましたが、まだまだ修行が必要で、これからもがんばっていきたいと思います。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/10/22 09:16
1ヶ月ぶりか〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる