ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続のインターペット

<<   作成日時 : 2013/08/25 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

今年も行ってきましたインターペット。しかも土曜・日曜と2日連続で。
画像


会場に入ってすぐに、ノーフォークちゃんと出会いましたよ〜。
ルーサーくんです。
画像

去年も会場でお会いしてたのですが、気付かなくってごめんなさ〜い!

そして、カイトくん。
画像

ジョシュアとも仲良く遊んでくれましたよ〜。

会場内にはたくさん撮影スポットがあり、ジョシュアもいっぱい写真を撮ってきました。
サーフィンに〜。
画像


Doleの商品がいっぱい置いてある棚。
画像


チーバくんとも。
画像


ラン友だちのニューちゃん、タロウくんとも会いました〜。
画像


そして、なんとなんとバントママさん/ともお会いできました〜。
画像

久しぶりの再会に大喜びのジョシュア。
今度はバントくんと遊びたいなぁ。

他にもこんなメルヘンチックなセットもありました。
画像


なぜかワードローブが気になるジョシュア。気になる洋服でもあった?
画像


こんなベッドで寝てみたい?
画像


そして、やっぱりmiliさんに撮影してもらっちゃいました。
画像


今回はサーカスのセット!
画像

ジョシュア、熊みたい。

詩音くんとも会えちゃったよ〜。
画像

必死のパッチの恥ずかしい撮影風景見られちゃったけどねぇ。

詩音くんが大好きなジョシュア襲いかかってます〜。
画像


いろんなおもちゃが置いてあって楽しかったね。
画像


いやぁ、楽しいわ〜。
画像


また富士山見に行きたいね。
画像


ガブリエルくんとも会ったぞ〜。
画像


オードリーちゃん、アーモンドちゃんと遊びにいらしてました。
画像


とまぁ、1日目はここまで。
いろいろお買い物したのですが、まだまだ遊び足りない気がしたので、今日も行っちゃいました。

そして、先ず出会ったのはセラピードッグの同じチーム千葉で活躍するレオくん。
画像

とってもおりこうさんでしたよ。

1日目にあまりにもやる気がなかったサーフィンの写真を撮り直し。
画像


格好いい車にも乗ったね。
画像


またノーフォークちゃんにも会えましたよ〜。
ハルくん!
画像

とびっきりの笑顔をありがとう!

そして、ノーリッチのニコちゃんにも会えました!
画像

以前会った時は車いすに乗ってましたが、すっかり元気になって歩けるまでに回復してました。

ニコちゃんと一緒に来られていたリーフくん
垂れ目なところがジョシュアと似てる〜。
画像


たくさんお友だちと会えて楽しいねぇ。

ちょっと気分転換にお散歩に出たら、もなかちゃんが私たちを見つけてくれました。
画像

つるつるもなたんは初めてみたぞ〜。

大好きな猫ちゃんもいっぱいいたね。
画像


そんな隙間からは入れないからね。
画像


まだまだノーフォークちゃんがいましたよ〜。
ノアちゃん!
画像

とってもかわいい女の子。

ジョシュアのこと気にいってくれたかなぁ?
画像


そして今日も元気なポポちゃん
画像

とっても嬉しそうに遊んでたね!

タムくんも遊びに来てたじょ〜。
画像

チューが熱烈すぎて、タム君の顔が隠れちゃってるよ〜。
ごめんね〜!

ノンくんはじめまして〜。
画像


たくさんノーフォークちゃんと会えて楽しかったね。

羽根飾りをつけてもらって、ますますおねぇ度がアップしたかな?
画像


夏場のお散歩は夜になるので、なかなかワンコと遊べないジョシュア。
とっても嬉しそうにいろんなワンちゃんとあいさつしたり遊んだりしてました。
また来年も行こうね。

そして今回のお買い物。
画像


いつもお世話になっているワンフーさんのウサギのジャーキー。
画像

以前ウサギと暮らしていた私たちはちょっと複雑…。
でも、ジョシュアが一番喜ぶんですよねぇ。

次は頂いたサンプルの数々。
画像

1日目にお買い物をしたので、2日目は「無料で遊ぶ!」をキーワードにいっぱいサンプルや無料で頂けるグッズを集めてました〜。

こちらのパズルや缶バッヂもアンケートに答えると作っていただけるんですよ〜。
画像


いろんなペットイベントがあるけど、インターペットが一番充実しているような気がするなぁ。
これで夏のイベントもひとまず終了。
今日はとっても涼しかったし、このまま秋が来てくれるといいなぁ。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(・∀・)ノロンくんのblogから飛んできました。
ちびっこケアーンのしいなの飼い主です♪
私土曜日行きました〜ジョシュ見かけて声かけようと思ったのですが一瞬違うとこ見てたら見失ってしまいました〜!
でもすぐわかりました〜!
最近ノーフォークの可愛さにやられ、飼いたくなってしまったたまけいたのでした。。。
たまけい
2013/08/26 00:26
2日連続ですかー。凄い満喫ですね。
こんなに写真スポットあったなんて・・・
私は、お友達探しに必死すぎて会場見てなかったのかもね。1箇所だけチャレンジしたけど、落ち着きのないわが子まったくダメダメでしたww
次の機会は写真スポット狙ってみようと思います。
って、また来年ですねw

3-2-WANもそろそろ、プール終わりかなぁ?
泳ぎの先生なので、来年はたろうにも泳ぎを伝授して欲しいで〜す。
にゅうぴーママ
2013/08/26 02:06
こんにちは

2日間もお出かけされていたんですね。
私は土曜日はシェルティちゃんの集まりに参加で
その記事をまだダラダラと書いています。
ジョシュアちゃんとレオと初対面が出来て良かったです。
偶然でしたがお会いできてうれしかったです。

レオも缶バッジとパズルの写真を撮ってもらいましたが
とても可愛かった缶バッジが家に帰ったらどこにもなくて
落ち込みました。

早く千葉方面でのセラピーの活動があるといいですね。
その時はまたよろしくお願い致します。
TONTON
2013/08/26 11:53
ジョシュア君、さすが写真撮影なれていますね。
落ち着いて撮られています。偉いね!

ビックリです!
ニコちゃん、歩けるようになっていたのですね。
良かった!良かったです!
ジョシュア家、ニコちゃんをご存じで、ブログに載せてくれて、ありがとうございます。
ノーリッチ・ニコちゃんは、ココアと同じ年です。1年半前にニコママにららぽーと東京ベイでお会いしお話しして心配していました。
きっと、ノエルママもビックリすると思う。
ラン・ココア・クロズのママ
2013/08/26 11:59
ジョシュアくん二日間も良いなぁ、楽しそう〜♪
祭事が有るとノーフォークテリア遭遇率高しですね。
ニコちゃんは湘太の家の亡姉ちゃんと同じ犬舎出身なのですよ。
ニコちゃんの弟は我家にも遊びに来た事があってとっても優しい良い子でした。
ニコちゃんの病気&治療過程を知ると本当に医者選びが大事だなぁとつくづく思いますね。
なっちゃんママ
2013/08/26 21:33
いやぁ〜楽しそうですね!
インターペットというよりも
さながら『ノーフォーク・テリア博』の様相ですね^^
2日間連ちゃんで行く気がわかりますよ!

Ps.ジョシュアぱぱさんへ
ケアーンのしいな君もよろしくね(^_-)-☆

ロンぱぱ&まま
2013/08/26 22:56
昨日はありがとうございました♪

写真すごい!いっぱい撮影スポットがあったんですねー。
私達はポポが拾い食いしないようにいつも下ばかり見てるんで、ボケーっと歩いて見逃しちゃいました(´・_・`)

色々イベントはありますが、確かにインターペットが一番楽しい♪
また来年も行くゾー!(笑)
ヒトミ&ポポ
2013/08/26 23:07
昨日はありがとうございました。
2日連続で大満足ですね!(^^)
こんなに記念撮影できるところがあったんですね!
さすが!!
この日はいただいたママさん手作りのタンクトップを着て行きました。
サイズばっちりで着やすそうです。
ありがとうございました♪

そろそろ涼しくなるのかな〜
また一緒に遊びましょうね!!
タムママ
2013/08/26 23:27
近くでこんな催ししていたのですね〜
いい感じの記念撮影スポット♪楽しさ倍増ですね。
思わずニコちゃんの元気な様子の写真がアップされて、歩けるようになったんですね。
車椅子の生活になっているとは聞いていたので、元気そうでうれしいです。
しばらくお目にかかっていないので会いたいです。
ジョシュアパパ様写真掲載していただいて、本当にうれしい、今度ニコちゃんに会う機会がありますたらすみません、連絡事項にみたいになってしまった。
よろしくお伝えくださいませ。
ノエルママ
2013/08/27 08:12
たまけいさん、

おはようございます!
たまけいさんも来られてたんですね!
お会いできなくって残念。

たまけいさんなら1頭増えてもしっかり育てられそうですもんねぇ。ランでみんながちゃんとボスの言うことを聞いてたのがとても印象的です。

またランでお会いできるの、楽しみにしてます〜!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:17
にゅうぴーママさん、

おはようございます!
2日連続で行っちゃいました(笑)。
うちはボーっとさまよってるので、いろんなものが目に付くのかもしれません…。
おかげで、写真を撮りまくってしまいました…。

涼しくなってきたし、プールも終わりでしょうね。来年の夏も泳ぎまくってるはずですので、にゅうちゃん、たろうくんともいっしょに泳ぎましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:20
TONTONさん、

おはようございます!
私もレオくんに会えてとても嬉しかったです。
ずけずけと行くジョシュアにちょっとびっくりしちゃったかもしれませんね(笑)

缶バッヂ、残念でしたね。そういえば、我が家も帰って来てから一瞬行方不明になってました(笑)

涼しくなってきたし、これからは活動しやすくなりそうですね。いっしょに活動出いるの楽しみにしています。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:22
ラン・ココア・クロズのママさん、

おはようございます!
ニコちゃん、私は初めて会ったのですが、とても元気でしたよ。ママが一度車いすに乗ってる時に会っているのですが、この日はニコちゃんの歩く姿を見て感激していました。
うちのブログが少しでも役に立って、私も嬉しいです。

これからもいろんなところにお出かけしてたくさん写真を撮っていきますね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:26
なっちゃんママさん、

おはようございます!
インターペットは業者向けがメインのイベントなので、豪華なんですよね。ペット系のイベントでは一番内容がいいかもしれません。

なっちゃんママさんもニコちゃんのことご存知なんですね!ニコちゃんもとっても可愛いお顔なので、弟くんも可愛いだろうなぁ。

日頃からお医者さんとはきちんと会話して、大きな病気になっちゃった時は勇気を出してセカンドオピニオンを聞けるようにしておかないといけないですね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:43
ロンぱぱ&ままさん、

おはようございます!
お友だち探しながら、キョロキョロしていると結構会えちゃうんですよねぇ。
思わず連チャンで行っちゃいましたよ。

小柄なしいなくん、よく覚えてますよ。
また3-2-WAN!でみんなで遊びたいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:46
ヒトミ&ポポさん、

おはようございます!
こちらこそありがとうございました!
写真たくさん撮ったでしょ(笑)。

インターペットは業者向けなので質が高いのかもしれません。
もちろんうちも来年も行きますよ〜!!

涼しくなってきたし、また遊びましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:47
タムママさん、

おはようございます!
こちらこそありがとうございました。
洋服、似合ってましたね!
涼しそうで、タムくんも喜んでくれてるかな?

今朝はとても涼しいですね。
このまま涼しくなってくれるといいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:49
ノエルママさん、

おはようございます!
ニコちゃん、元気でしたよ〜。
カートから降ろして、歩いている姿も見せてもらって、うちのママは感激していました。
元気でいることが一番ですもんね。
またお会いできるといいですね!

こんなおちゃらけブログでも、皆さんのお役に立ってるんだなぁと思うと元気が出ます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/27 09:53
2日連続のインターペット ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる