ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏・我孫子花火大会in手賀沼

<<   作成日時 : 2013/08/04 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんな理由でここ2年ほど開催されていなかった手賀沼の花火大会が、
3年ぶりに「柏・我孫子花火大会in手賀沼」として復活〜。
6か所の会場で打ち上げられるということで、我が家は柏の葉公園に行きました。

と、その前に腹ごしらえ。
画像


毎回ここに来ると楽しそうな顔するね。
画像


ご馳走が待ってるからかな?
画像


おいしいね。
画像


夏らしい小道具もありましたよ〜。
画像


風がそこそこあって、いいお天気で花火日和。
画像


ちょっとランに寄ってから、と思ったけど
画像

蚊がすごいんです。
人やワンコにあっという間に群がって、少し怖かったです。
夕方だから特に多かったのかなぁ。
気をつけてくださいね。

ということで、花火がよく見える場所に移動。
画像

ちょっと早めに移動したので、いい場所が取れました。

かき氷がおいしかったねぇ。
画像

かき氷が。

遠くの花火は見たことがあったけど、ジョシュアは近くで花火を見るのが初めて。
画像

今はこんな楽しそうな顔をしてるけど、果たしてどうなることか。


始まりましたよ〜。
画像


結構近かったので、大きな音がしましたがビビらずちゃんと眺めてたね。
画像


リラックスして。
画像


寝ちゃってました。
画像


住宅街が近いので、大きな花火はなかったけど近くで見られるので
迫力があって、よかったですよ〜。
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は3-2-WAN!へ。
画像

毎年夏は同じような写真ばっかり(笑)。

ドロシーちゃんとロンくんのケアーンコンビ。
画像

画像


チョロ姉さんに甘えるジョシュア。
画像


チョロくんもサマーカットで涼しそう。
画像


帰り道、ちょっと雨に降られてしまいました。
3才になってからハレオトコパワーに陰りが見えるジョシュア。
これからはちゃんと天気予報見て出かけないといけませんね〜。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

少し前に薔薇を見た帰りにららぽのレストランに
レオも行きましたよ。
お友達のトイプーちゃんもそのお店に良く行っています。

ジョシュアちゃん花火は大丈夫なんですね。
レオは大騒ぎで大変な事になっていました。
雷もダメです。実はセラピードッグになるのも
この大きな音に反応するのでダメだと思いずっと
諦めていました。
でも先日施設に訪問してやっぱりレオはセラピードッグに
向いていると思いました。おやバカですが…
TONTON
2013/08/05 13:58
TONTONさん、

おはようございます!
レオくん、セラピードッグデビューおめでとうございます。とても落ち着いて活動できて、すごいですね!
ブログで拝見しましたが、レオくんもたくさんの方に甘えられて楽しそうな表情が印象的でした。

この近辺ではJOKER'S DININGは定番ですからねぇ。
うちもよく行きますよ〜。

花火は最初の1発目だけちょっと警戒してましたが、その後はじーっと眺めてました。
線路沿いで電車の音を聞いても何ともないし、ひょっとして耳が悪いのでは?と疑ったこともあります(笑)
でも、大好きな「お風呂」とか「プール」って言うと喜んで尻尾振ってるので、大丈夫だと思います。

今週はずっと暑そうなので、熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/06 10:12
柏・我孫子花火大会in手賀沼 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる