ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセットBBQ @柏の葉公園

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

前から一度やってみたかった柏の葉公園のサンセットバーベキュー。
念願かなって、21日(日)お友だちと楽しんで来ました〜。

まずはワンコ達のあり余るパワーを発散させるため、ランで遊びます。

ランに一番乗りしてたポポちゃん
画像

ジョシュアがお気に入り?
オカマだけどいいかい?

朝は涼しかったけど、遊び始めた頃に日差しが強くなって、ちょっと暑いぐらい。
水を求めてたらいに突っ込んでいくジョシュア。
画像


ポポちゃんのパパに甘えるジョシュア。
画像


そして、水鉄砲で楽しむポポちゃんのパパ。
画像

楽しそうだ〜。

ポポちゃんと仲良く水遊び。
画像

楽しいね!

ラチェットのりさんファミリーの到着で一気ににぎやかに。
画像


タムくんも到着だじょ!
画像

おもちゃをおねだりする姿がとっても可愛い。

虎太郎くん、神威くんも到着して水遊び!
画像


ポポちゃんのパパがすっかり犬使いに!
画像


さぁ、ラン遊びはこれくらいにして、柏の葉公園に移動だよ〜。
ラチェットのりさんのおかげで、とってもいい場所が取れました。ありがとうございます!

BBQの準備中、ワンコ達はみんなそわそわ。
画像

なぜ、「祭」だジョシュア…。

虎太郎くん、神威くんはお揃いの洋服で可愛いね。
画像


タムくんはコングに夢中でおとなしいじょ〜。
画像


う〜ん、いい具合に焼けてきたぞ〜。
画像

ポポちゃんのパパ大活躍。

サンセットらしくなってきて、涼しくなってきました。
画像


みんなで交代で焼きながら、とっても楽しかったです〜。
画像


〆は焼きそばで。
画像

焼きそばボーイズ(オッサンズ…)はなぜか満面の笑みで(笑)

夕焼けが本当に綺麗でしたね。
画像

画像

画像


帰る頃にはちょっと寒いくらいで、炎が暖かそうに思えました。
画像


帰りに思い出したように記念撮影。
画像


いやぁ、3時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。

このBBQ何がいいかって、手ぶらでできちゃうんです!
機材や食材全て込みのパックが用意されています。
サンセットBBQの時期は、売店も開けてくれてるからドリンクも買えるし、本当に手ぶらでできちゃいました。

初めて利用しましたが、皆さん楽しんで、「楽チンだなぁ」と言ってましたよ〜。
これならまたやりたくなっちゃいますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日(土)はほぼ1日中、3-2-WAN!で過ごしました(笑)。

翌日が貸切の予定だったので、常連さんがたくさん来てました。
すれちがいでなかなか会えなかったお友だちともいっぱい会えて、ジョシュアも楽しそうでしたよ。

まったりロンくん。
画像

ランで走るには、ちょっと暑かったねぇ。

可愛いかわいいあんずちゃん。
画像


ジョシュアはまたあんずちゃんのお姉さんを襲ってました。
画像

大好きだもんねぇ。

次郎兄ちゃん!!
画像

久しぶりに会えて二人とも大喜び。

たまくん、さぶくん!
画像

すっごく久しぶりだったけど、次郎くん、ジョシュアの4人で仲良く遊べて良かったね!

そしてマイルドくん!
画像

コンチスタイルも決まってるよ!



そして夜は地元のお祭りへ。
画像


人が多すぎて歩けなかったので、雰囲気だけ。
画像

浴衣姿のかわいい子供たちにたくさん遊んでもらって、楽しかったかな?



今週末もいっぱい遊んで過ごせましたね〜。
夏には夏の楽しみ方、これからも探していこうね!







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

BBQとても楽しそうですね。
それに手ぶらで行けるなんて凄く羨ましいです。
びっくりなのがノーフォークテリアが
こんなに集まっているのを見るのが初めてでした。
認識不足なのでしょうかあまり見かけないので…

この前のイマジンにしてもBBQにしても
羨ましくて行ってみたくなるところばかりでした。

金曜日、セラピーデビューしました。
まだ、勝浦に雑誌の撮影に行った記事が続いていますが
明後日ぐらいにはその様子を少しアップしようと
思っています。
良かったら覗いてやって下さい。

そして一緒に活動できるのを楽しみしていますね。
TONTON
2013/07/22 11:41
TONTONさん、

こんにちは!
セラピーデビュー、おめでとうございます!
活躍のご様子楽しみにしていますね。
暑いうちは機会が少ないかもしれませんが、一緒に活動できるの楽しみにしています!

なぜか東葛地区にはノーフォークが集まっていて、他にもたくさんお友だちがいるんですよ。

BBQ手ぶらでできちゃうので、とてもラクして楽しめました。日が落ちると、池のほとりなので涼しくて気持ちよかったです。
柏の葉公園は初夏の毛虫が多いことを除けば、1年中楽しめる公園で、お気に入りです。
柏はワンコと遊べるスポットが比較的多いので、機会があればぜひいらしてみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/22 12:31
うわぁ〜すごく楽しそう!!晴れ男ジョシュアから祭り男になっちゃいましたね♪似合ってる

よっ!祭り男!

ポポパパもちょぉ〜楽しんでる^^

オッサン’ズ良いじゃないですか〜何故か爆笑してしまいました

柏の葉ってわんこが楽しめるところが揃っていて羨ましいです

以前紹介されていた、かき氷も食べたいです。。
れもん
2013/07/22 17:48
れもんさん、

こんばんは!
BBQ楽しそうでしょう〜。
大人10人ワンコ7匹でワンワンがやがや楽しかったですよ〜。

柏はワンコOKのところがたくさんあるので、いっしょにいろんなことが楽しめます。でも、マナーが悪いとそういうところもワンコNGになっちゃうので、気をつけながら楽しみたいなぁ、なんて思います。

かき氷屋さん、今の季節は「夏みかん」が限定メニューです。昨日お店の前を通ったら、昼過ぎで20人ぐらい並んでました…。こんなことを書いてると、また食べたくなっちゃいます(笑)。

機会があれば、ぜひ柏にも遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/22 18:54
あの後、祭りとは・・・
ジョシュア君もパパさんもすごいスタミナですね(゜o゜)

またよろしくです!
ロンぱぱ&まま
2013/07/22 21:52
昨日は楽しい一日でしたね〜!
ありがとうございました(^^)
ランは暑かったけどわん達は楽しんでましたね!

BBQは何と言っても手ぶらが最高!
夕方は涼しくて心地よくてまだまだ遊んでいたかった
です。(私だけ?)
またやりたいですね!!
白飯持って(^^)
タムママ
2013/07/22 22:03
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
最長不倒の3-2-WAN!の後のお祭り、あまりの人の多さに圧倒されましたよ〜。
来週はプラッキングの後の本命の「柏まつり」。
毎年楽しみにしてるんですよね〜。
その次の週は手賀沼の花火大会があるし、毎週のようにイベント続きです(笑)。

次は8時間滞在に挑戦しましょうね\(^o^)/

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/22 22:55
タムママさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
昼間から打ってかわって夕方はとても涼しくって、過ごしやすかったですね。

手ぶらで行って、ワンコとBBQは楽しかったですね!
近いし、またすぐにできそうですね。
3時間、あっという間に終わっちゃって、私もさみしかったです。気持ちよかったし、ずっと池のまわりで座ってたかった〜。

次は白飯持参で、おいしい焼きおにぎり作りましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/22 23:02
色々とありがとうございました!
ランもBBQも久しぶりで本当に楽しいひと時でした!!
もう泊まりたいくらい(笑
次はギターもって、白米もってもう少し遅くまで
遊びたいですね♪
すぐにバビュンといきますので、また遊んでくださいね!!\(^o^)/
Coeli*
2013/07/23 00:38
Coeli*さん、

こんばんは!
こちらこそいろいろとありがとうございました!
泊りたい気持ち、分かります。
涼しくって、あのまま芝生にゴロンと寝転んだら気持ちいいでしょうね〜。
9月までサンセットタイムのBBQができるので、今シーズンもう1回ぐらいやりたいですねぇ。
今度は白米持参で行きましょうね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/23 00:46
いや〜楽しかったですね!
新しい楽しみ方を覚えましたね。

搬入と撤収作業作業がないとあんなに快適なんですね。

たしかに食材はセット以外の物なら大丈夫そうですね。

また遊びましょうね!
ラチェットのり
2013/07/23 11:46
ラチェットのりさん、

こんにちは!
いや〜、ホント楽しかった!!
ラチェットのりさんが楽だとおっしゃるなら、ホントに楽だったんでしょうね!
ド素人の私たちでも楽だと思いましたもん(笑)。

次回は皆さんご所望の「白飯」持参でやりましょうね!
久しぶりに陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんに甘えてもらって、とっても嬉しかったです。
また遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/23 14:49
先日はありがとうございました!!

久々のお出掛けだったのでとっても楽しかったです。
ポポも久々にはしゃいで疲れたのか、夜は目もうつろでぐったりしてました

いつも予約から何からお任せしてばかりでスミマセン。。
いつでも柏に突撃しますので、また遊んで下さい
ヒトミ&ポポ
2013/07/24 00:02
ヒトミ&ポポさん、

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!

ジョシュアも帰ってから、よく寝てましたよ(笑)
ランでみんなとたくさん遊んで、楽しかったんだと思います。
ワンコも人も楽しめたようで、よかったです〜。

予約といっても「ポチッ」とするだけなので…。
またいつでも突撃してきてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/07/24 12:08
すっかり遅れてしまってゴメンナサイ><
ジョシュア君、3歳のお誕生日おめでとう!!!
那須旅行もお友達とのBBQもとっても楽しそうですね☆
どこに行ってもお水に入ったり、みんなと仲良く遊んだり、パパママさんはおいしいものたくさんで充実な夏ですね!

はっぴ着て、乗り出してお祭りを楽しんでるジョシュア君もいつもより男らしくて頼もしいですね☆
Sabine
2013/08/01 15:15
Sabineさん、

おはようございます!
お祝いありがとうございます!

暑くて長時間は遊べないので、水で冷やしながら遊んでます(笑)。
我が家は夏瘦せなんて知らないので(笑)いっぱい遊んでたくさん食べて元気に夏を乗り切っています

いつも女の子に間違われるので、男らしいなんて言われると嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、ジョジョくんファミリーも楽しいこといっぱいして元気に乗り切ってくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/08/02 10:18
サンセットBBQ @柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる