ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱり…

<<   作成日時 : 2013/06/26 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家には玄関が一つしかないのですが、なぜか2枚目の玄関マットが届きました。
画像

だらけた感じや頭の黒いところがジョシュアに似てて…

ね。
画像


この季節、お天気がいいとやっぱり暑くなるので、我が家は水を求めてうろうろします。
そして行きつく先はやっぱり3-2-WAN!
画像


ここにも水を求めているワンちゃんが。
画像

たらいが大好きなロンくん
気持ちよさそう〜。

プールでも一緒に遊んだね!
画像


仲良しサンダーくんも遊びに来たよ〜。
ボール遊びも仲良し。
画像


並んだ写真も仲良し。
画像


サンダーくんに会うと、ジョシュアは不思議な行動をします。
甘えたくって、勝手にサンダーくんの横で転がっちゃうんです。
画像


そして、こうやってかまってもらうのが大好きなんです。
画像

サンダーくんの名誉の為に言わせていただきますが、決してサンダーくんが襲ってるわけではありません。
襲われてるのはどちらかというと、ジョシュアの誘いにのっちゃって後ろ足で蹴られるサンダーくんなんです…

タムくんも涼を求めてやってきたじょ〜。
画像


タムくんも入ろうよ〜」って誘ってるのかな?
画像


夏本番はまだまだこれから。
暑い夏はプールに入って乗り切ろうね!






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜もうプールの時期なのですね〜
しかし水が大好きなジョシュアくん

お友達もたくさんいて楽しそう♪

たらいが好きなロン君も可愛いですね^^
れもん
2013/06/27 23:29
れもんさん、

こんにちは!
プールをみると目の色が変わって、興奮が止まりません…(笑)。あと2カ月はプールの季節が続くんですよね〜。
ランで暑くなった体を冷やすのに、たらいも大人気なんですよ〜。ロンくん。ぴったり収まって可愛いでしょ?

早く涼しい季節が来ないかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/28 12:46
こんばんは

今日、セラピードッグチーム千葉結成式でご一緒させて頂き、
オーシャンダイニングでもお会いしたTONTONです。
今日の事を先ほどレオのブログで紹介しました。
その中にジョシュアちゃんの写真もアップさせて頂きました。
事後報告になり申し訳ありません。

ジョシュアちゃんはプールが大好きなのですね。
レオは怖がって苦手ですが、ひぬまや山中湖のワフなどで
プールに無理矢理落として無理矢理泳がせています。
お友達のサンダーくんとの微笑ましい関係に思わずニタニタして
楽しく拝見しました。

これから活動では色々お世話になると思いますが宜しくお願いいたします。
TONTON
2013/06/30 21:04
TONTONさん、

こんばんは!
早速ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
ジョシュアのこと、TONTONさんのブログに載せていただいてありがとうございます!とってもジョシュアらしい写真、嬉しかったです!ありがとうございます。
OCEAN TABLEでお会いできたときは、ビックリしました。ワンコ連れでも楽しめるし、なによりお料理もおいしかった〜。

ジョシュアは水遊びが大好きなんです。ワフのプールもこちらが止めるまで何時間でも泳いでいます(笑)。
サンダーくんとは1ヶ月違いなんですが、小さいころから遊んでもらってるので、大好きなんです。

チーム千葉で一緒に活動できること、とても嬉しく思います。私もまだまだ始めたばかりなので、いろいろと教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
飼い主
2013/06/30 21:39
夏はやっぱり… ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる