ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨少ないですねぇ。

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りと見られてから、ホント雨が少ないですねぇ。
週末ゆっくりできるかと思いきや、土日のたびに晴れるので、ついつい出かけちゃったりしています。

2週間分なので、写真だけのダイジェスト版で。

まずは3-2-WAN!
もう小型プールを出してくれているので、ジョシュアは大喜び。
画像


プール友だちになったてんくん。
画像


自然乾燥も一緒だね。
画像


モモちゃんとも遊べたね。
画像


プール→自然乾燥→プール→自然乾燥→プール→自然乾燥…を何度も繰り返すので、ボッサボサです。
画像


飛んでる背中もウネって、魚のうろこみたい。
画像


久しぶりにレイクタウンにも行ってみました。
画像


哀愁漂う背中。
画像


いっぱい走って楽しかったね。
画像

画像

画像


ショウウインドウにいたブタさん(の置物)に興味津々のジョシュア。
画像


DOGDEPTさんに寄って帰りました。
画像

画像

画像

画像


夜になって涼しくなったので、もう少し芝生広場で遊んで帰りました。
画像


遊びに行った帰り、駅から自転車に乗っているとぽつぽつ雨が…。
ジョシュアが遊んでいる時はとってもいいお天気だったのに…。
ハレオトコにもほどがあります。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はランで帰ろうとしてたのに…

うちの父ちゃんが引き留めちゃってごめんねュ

久しぶりに遊んでもらって楽しかったですテ

6/16の長野FCIインターでラッシュ君が引退することが決定しました…

これでラッシュ君も俺と同じく引退犬ですGGG(笑)

今までたくさん応援してもらってありがとうございましたュ

また柏でたくさん遊んで下さい

シャイニーはもう少し頑張るんだって…(笑)
サンダーです
2013/06/18 08:57
サンダーくん、

こんにちは!
こちらこそ久しぶりにサンダーくんに甘えられて楽しかったです!

そうか、ラッシュ父さんも引退なんですね。
これで遠慮なく、抱きついて甘えられるなぁ。
またランで会って、たくさん甘えられるの楽しみにしてま〜す!

いつもありがとうございます!
ジョシュア
2013/06/18 12:07
毎日蒸し暑い日が続きますね〜
タムも飼い主も散歩だけでヘトヘトです^^;

あっ!もうプール出てるんですね!!
プール入って、ランで走って、ジョシュアくんは
楽しそうですね〜!!
今の時期は水場がありがたいですよね。

今度タムとプールで遊んでね!


タムママ
2013/06/19 20:23
タムママさん、

こんばんは!
梅雨らしいといえば、梅雨らしいんですがやっぱり鬱陶しいですよね。少し歩くだけで汗が出ちゃいます。
ワンコも暑いのかみんな舌が出ちゃってますね。

3-2-WAN!にはもうプールが出てますよ〜。
ジョシュアはランに入ると一目散に飛び込んじゃいます。
涼しくなったらランで走って、またプールに入っての繰り返しです(笑)。

運動不足になりがちな夏には助かりますよね。
また一緒に遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/20 20:45
雨少ないですねぇ。 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる