ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたぞ〜

<<   作成日時 : 2013/06/02 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週、miliさんから先月撮ってもらった写真のデータCDが届きました〜。
画像

パッケージやCDの表面もとっても綺麗に加工して下さってます。

プリントしてもらったのはコサージュをつけたものですが、
裸んぼうの写真や
画像


麦わら帽子をかぶったポーズ、
画像


大あくびのジョシュアに、
画像


床に伏せしたポーズ
画像


歩くジョシュア
画像


麦わら帽子の立ち姿
画像


などなど、たくさんのカットを撮っていただきました。
次回もまた近くで撮影会があったら参加しちゃいそう〜。



今日はジョシュアのプラッキングの日。
久しぶりに三日月氷菓店で日光天然氷のおいしいかき氷を食べてきました。
私は期間限定の「グレープフルーツ」
画像

果肉も少し入ってておいしい〜。

ママは黒糖。
画像

まろやかな甘さが練乳とマッチしてこれまたおいしい〜。
結構な大きさですが、ペロッといっちゃいました。

プラッキングが終わって、ちょっとホームセンターまで行ってきました。
ホームセンター近くの公園をお散歩。
画像


店内もペット用のカートでOK。
画像


ペットコーナーの金魚さん達に興味津々。
画像


プラッキングしてもらって、スッキリしたね。
画像



今週末もいいお天気。
本当に梅雨なんだろうか…。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miliさんのCD届きましたね〜!!
ジョシュアくん可愛い〜(#^.^#)
色んなヴァージョンとったのですね!
うちはバンダナだけにしました。
いつか三日月氷菓店のカキ氷は食べたいと思ってます!!
美味しそう・・・
Coeli*
2013/06/02 23:36
Coeli*さん、

こんばんは!
2カットまでとは知らず、もっとたくさん小道具を用意して行ったんですよ(笑)
でも、miliさんが歩く姿など、いろんなシーンを提案して下さったので、いろんなパターンが撮れました。
放っておくと、置物になってしまうので同じ写真ばかりになっちゃうんですよねぇ(泣)

三日月氷菓店、ワンコ連れはNGですが、おいしいですよ〜。私は毎回季節限定のシロップを選んでしまいます。
今の季節はまだ並ばないのでお勧めです。
真夏は長蛇の列ができるんですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/03 00:18
ジョー君かわいぃ♡
かき氷も氷がフワフワって言うのが画像から伝わるぅ〜〜♪しかも黒糖練乳がけってもぉ〜おいしそう!今まで考え付かない組み合わせ!食べてみたいです
れもん
2013/06/05 21:40
れもんさん、

こんばんは!
かき氷、おいしいですよ〜。
真夏はいっぱい並ぶんですよ〜。
今なら並ばずに食べれるかもよ〜。
もっと食べてみたくなりましたか?(笑)

季節のフルーツを使った限定シロップもとってもおいしくって、何回行っても飽きません。いつか平日限定のパンケーキを食べてみた〜い!とってもおいしいそうです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/05 22:55
miliさんのCD我が家も届きました〜♪
ラベルも可愛くしていただいて
届いてもまた感動しますね〜!

ジョシュア君表情豊かで可愛いです〜
ジョシュア君の写真見て
うちも次回は小道具用意していきたいと
思いました〜!!

かき氷とってもおいしそうですね〜
いよいよ夏が来ましたね〜♪
すぅ
2013/06/09 17:09
すぅさん、

こんばんは!
このCDは宝物になりますよね〜。
次のセットはなんだろう?とついつい追っかけしたくなっちゃいます(笑)

気合入れ過ぎてたくさん小道具持って行ったのですが、裸んぼう+2パターンまでとのことでした(笑)。
じっとしてるのは得意なんですが、それだと同じ写真がたくさんできちゃうので…、小道具で変化をつけるようにしました。

かき氷屋さんはペットNGなので、プラッキング中の3時間の楽しみなんですよね。
飼い主はかき氷、ジョシュアはプール。
楽しい季節になりました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/09 23:30
届いたぞ〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる