ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今日は3-2-WAN!へ

<<   作成日時 : 2013/06/02 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいました。
飼い主が体を休めることを許さない我が家のハレオカマ。
今日も涼しくてラン日和。
お気に入りの3-2-WAN!に行ってきました。
画像


おいしいカレーにパエリアを堪能してから、思いっきり遊びました。
画像

画像


仲良しくうくんとクンクン。
画像


真っ白で綺麗なぁ。
画像


あんずちゃんのお姉ちゃんにたっくさん遊んでもらいました。
画像

というか、ジョシュアが襲ってました…。

モコモコのお尻がかわいいあんずちゃん。
画像


笑顔も可愛いねぇ。
画像


おや、誰か来たかな?大好きなボールを放してまで待ってるのは…。
画像


ロンパパさんだ〜!!
画像


ジョシュアはロンくんが大好き。
画像


ロンくんこっち向いてよ〜」とチョイチョイするジョシュア。
画像


桃胡ちゃん胡太くんも遊びに来ましたよ〜。
人懐っこい胡太くんに、
画像


可愛い桃胡ちゃん。
画像


コロンちゃんもフワッフワで可愛いなぁ。
画像


ニューピーちゃんとタロウくんも久しぶり〜。
画像

タロウくんはジョシュアに興味津々。たっくさん走って遊んでくれました〜。

最後にロンくんのキラッキラ笑顔。
画像

たくさん遊んでくれてありがとうね!

ランでたくさん遊んだ後は柏の葉でジョシュアの晩ご飯。
大好きな店員さんが運んでくるおいしい料理に座って待ってられません。
画像

直前まで寝てたくせに〜。

飼い主ばかりおいしいもの食べてちゃ悪いからね。
画像


おいしそうに食べるね。
画像


食べ終わった後はリラックスして店員さんが遊びに来てくれるのを待って過ごしてました。
画像




明日は雨かと思ったらジョシュアのプラッキング。
遊びに行だけく時はきっちり晴れさせるんだね…。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はどうもありがとうございました!
チョイチョイのジョシュア君・・・
ロンのみならず私にもしてくれましたよ^^
ほんと上手に遊びができうらやましいです。
ロンはボール命で、素っ気ないですが
懲りずにまたチョイしてください。

ツーショットスンゴイいいです!!
ロンぱぱ&まま
2013/06/02 20:47
土曜日は、ジョシュアくんにだいぶ癒されました
あの、瞳たまりません
また遊んでくださいね。
(娘本気でお持ち帰り熱望してました)
あんずママ
2013/06/02 21:40
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました〜!

ジョシュアはなぜか大好きな人やワンちゃんにチョイチョイってしちゃうんですよね〜。
小さい時からたくさんの人に遊んでもらってるので、遊んでもらうのが大好きになっちゃったみたいです。

ロンくんとボール遊びができてジョシュアも楽しそうでした。アスリートのロンくんには全然追いついてませんでしたけどね(笑)。
これからもいっぱい遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/02 23:18
あんずママさん、

こんばんは!
お嬢さんに遊んでいただいて、ジョシュア大満足してましたよ〜。次回お会いした時も必ず襲うと思いますので(笑)耐えてくださいね〜!
あんずちゃんもランで楽しそうに遊ぶようになってますね!いつもモコモコのオチリに癒されてます〜。こちらこそまた遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/02 23:19
土曜日はありがとうございました。
写真も可愛く載せていただいて嬉しいです。
ジョシュくんのまんまるおめめにも癒されちゃいました。
嬉しそうにして来てくれるのがたまらないですね。

そしてくうがお騒がせしてすみませんでした
みんなの楽しい雰囲気を壊してしまって…

これに懲りずまた遊んで頂けたらうれしいです。



くうまま
2013/06/02 23:50
くうままさん、

こんばんは!
こちらこそたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。くうちゃんもいろいろ学んで遊び上手になると思いますよ。なので、これからもたくさん遊んでくださいね!

またお会いできるの楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/03 00:14
やっぱり、3‐2‐WAN行ってたのですね!
昼頃に近くを通り、多分ジョシュア家がいるかなって思いながら、しょうなん道の駅に立ち寄り、つくばペニーレインに行って来ました。
1週間前、ドギーのスタッフと那須のペニーレインでお食事したばかり!
パン売り場は二倍、レストランは5倍有りましたね。
行き2時間、帰りは道を変えても2時間かかります。
先週、東北道で追い越した車を覗いたら、偶然サンダー家でした。
思わず、電話で確認してしまいました。びっくり!

ジョシュア君の益々の活躍を楽しみにしてますよ。
ラン・ココア・クロズのママ
2013/06/03 10:19
ラン・ココア・クロズのママさん、

おはようございます!
やっぱり行ってました〜(^.^)。
お近くを通られたんですね。
思い出していただいて嬉しいです。
道の駅しょうなんもよく行きますよ〜。

ペニーレインは大繁盛ですね(笑)。
那須のお店よりもずいぶんと広いんですね!
我が家もペニーレイン中毒になりかけていて、もっと近くにあれば毎週でも行ってそうです…。

サンダーくんご一家とは長い間お会いしていないような感じがします。でも、そんな偶然、ビックリですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/06/04 09:14
そして今日は3-2-WAN!へ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる