ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

25日(土)はお台場ヴィーナス・フォートで開催されていた
『いぬのきもちスプリングフェスタ2013』に行ってきました。
画像


会場に着いて早々ジャック・ラッセルのロミオくんとご挨拶。
ジョシュアよりたった10日間だけお兄さん。
画像


そして、松本さんとも写真を撮っていただきました。
画像


何と今日はサインまでいただいちゃいました。
画像

もう感激!!
お散歩の時に着て行って自慢しようね!

それだけでなく、松本さんのブログにまで写真を載せていただけました〜。

会場をぶらぶらしていると、ルパンくんに会えました〜。
画像

5才のルパンくんとは、1月の横浜でのペット博以来の再会でした。

今日のイベントの目的は・・・
画像

プール!!
羽鳥湖温泉の水で作った温水プール!
アルファアイコンのフルドッグガードやタオル、ドライヤーなど
すべて貸してくれるから特別な準備なしで行けちゃいました。

上の写真は小型犬用のプールですが、「物足りない人は大型犬用のプールでどうぞ」
ということで、大型犬のプールでも泳ぎました。
画像

こっちの方が深いので、温泉っぽい色してるね。

そして、もう一度小型犬用のプールに戻ってチョイチョイ遊びを堪能。
画像

楽しかったね!

災害時の避難訓練体験もママとジョシュアがチャレンジ。
言ってみるなら障害物競走でしょうか。
倒れた椅子を起こし、
画像


非難に必要なものを袋に詰め、
画像


トンネルをくぐり、
画像


障害物をよけて進み、
画像


クレートに入ってゴール。
この時点では1位だったのですが…
画像

帰りに見ると、ベスト5からも消えてました…。
1位の仔との差は4秒ぐらい。惜しかったねぇ〜。

外を歩いているとまたノーフォークちゃんに出会いました。
画像

2才の女の子ピアちゃんとは、去年11月のノーフォーク・ミュージアム以来の再会でした。
覚えてくださってて、ありがとうございます!
似てますねぇ、なんて話しているとお父さんが同じだと分かってビックリ!

その後は会場周辺でたくさん写真を撮って遊んでました。
画像

画像

画像


アジサイも咲いていましたよ。
画像

画像


今日は涼しかったので、ヴィーナスフォートからダイバーシティまで歩き、
画像

画像

画像


そこから国際展示場の駅まで歩きました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ちなみにジョシュアが乗っているのはこんな小さな台。
画像

あたしの手が大きいわけじゃないですよ(笑)

たくさん遊んで、プールにも入って、いっぱい歩いて楽しい1日だったね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、昨日の夜はうちの近くの赤かぶやさんで夕ご飯。
画像

画像


テラス席はペット同伴もOKですよ。
画像

画像


お料理も最高!
画像

画像

画像

画像

ハンバーグがとってもおいしかったです。

明日は近くでのんびりしようね。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場楽しそうでしたね!

先に松本君のブログを見ていたので「あれ!ジョシュア君じゃないの?」と思っていたらビンゴでした!

松本君のブログ掲載、おめでとうございます!!

それにしても相変わらずなアクティブな行動ですね。
見習わなくては。。。
ラチェットのり
2013/05/26 08:58
イベント情報に疎い我が家は
いつも敏感なジョシュア家に感激致します!
すごいです

松本君のブログも拝見しましたよ〜
お得意のスウィミング姿で載るとは
さすがジョシュア師匠!!
カッコイイです〜

ジョシュアパパさんの手のひら程の台に乗れるとは!
ジョシュア君、次の芸は手のりワンコ〜!?(笑)
すぅ
2013/05/26 17:38
ぬおぉ!!松本くんと!良かったですね〜♪♪
実物も優しくておもしろいんでしょうね。

そして赤かぶやさん♪
ハンバーグ本格的で美味しいですよね♪♪
まだ蚊もいなくて安心だし最高に気持ちいい時期ですね。
クーロンヌさんのテラス席はご存知でしょうか?
揚げたてカレーパン大好きです(*^^*)
たかちの
2013/05/27 10:01
ラチェットのりさん、

おはようございます!
もうすぐ梅雨になって、暑い夏が来て、お出かけできる機会も減るかと思うと「今のうちに出かけないと」と焦っちゃいます(笑)。

松本さんのブログ、よくジョシュアだと気付かれましたね!載せてもらって、とても嬉しかったですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/27 10:13
すぅさん、

おはようございます!
イベント情報はママが調べて、私はついて行くだけです〜(笑)。ただ、これから暑くなるのでイベントは減って、次の大きなイベントは8月のインターペットかなぁ。

泳いでる子が少なかったので、載せてもらいやすかったのかもしれません。相変わらずプールを見て大興奮してましたから…(笑)

次は手乗りワンコかぁ。四十肩が良くなったらチャレンジしてみます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/27 10:17
たかちのさん、

おはようございます!
コメントの調整了解しました!

松本さんは、実物もとっても優しくっていい方ですよ〜。イベントでお会いするたびにジョシュアと写真を撮らせてもらっています。

赤かぶやさん、ハンバーグ最高でした。テラス席が気持ちいいのはほんの短い間ですもんね。クーロンヌのテラス席も最近行ってないなぁ。焼き立てのパンがその場で食べられて最高ですよね。
また行きたくなってきました(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/27 10:23
松本さんのサイン羨ましいです〜!!
今度会った時に自慢してくださいね♪

ジョシュア君、あんな小さな台に乗れるとは・・・
相変わらずジョシュア君には驚かされます〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

赤かぶやさん美味しそうですね〜
ポポの目が完治したら柏まで押しかけますので一緒にアワアワしてくださーい♪♪

四十肩辛そうですけど頑張ってくださいね。。。壁 |дT)o エーン
クニイ&ポポ
2013/05/30 19:41
クニイ&ポポさん、

こんばんは!
松本さんのサイン、自慢しちゃいますよ〜。
肉球マークもササッと書いてくれて、とってもいい人でした〜。

お尻も大きいのですが、大人しく座ってましたよ。
でもよくみると、頭にのこぎりがブッささってるみたい(笑)。

赤かぶやさんはテラス席が少ないし、タワーマンション下なので、そこそこ風があるんですよね〜。近くにもっと落ち着くところもあるので、そっちも行ってみましょうね!
ばっちりアワアワできますよん。
ポポちゃんの完治、楽しみに待ってま〜す!

四十肩、ヒアルロン注射の効果で、痛みはだいぶ治まりました。ご心配いただいて嬉しいです〜(^.^)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/30 23:49
いぬのきもちスプリングフェスタ2013 @お台場 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる