ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎港 満喫ツアー

<<   作成日時 : 2013/05/04 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

5月3日(祝)、三崎港周辺満喫ツアーに行ってきました。
皆さんのブログを見て、楽しそうだなぁと思ってて、いつか行きたかったんですよ〜。
画像


ツアーは油壺マリンパークからスタート。
皆さんのブログで紹介されている通り、ここはペットと一緒に入場OK。
しかも、GW中は早朝割引があって、9時までに入場すれば何と入場料が半額!

早く入りたいのに、写真撮られてどよ〜んとしてる…。
画像


さぁ、行くよ〜!
まずはアシカさんのプール。
動物好きなジョシュア、じーっと眺めてます。
画像


磯辺の生き物が触れるプール。
子供たちに溶け込んでいるジョシュア、なんだか不思議です。
画像


朝早かったので、カワウソくんはパイプの中でお休み中。
画像


雪男?
画像


ではなく、ぶら下がってるコウモリさん。
画像

上手にぶら下がるもんですねぇ。

フクロウさんはタイミングが悪く、ヤンキーフクローに。
画像


小川では、えさを食べるお魚さんの群れに興味津々。
画像


お天気いいし、気持ちいいね。
画像


シャーク博覧会も行ってみました。
画像


タイル絵がきれいだね。
画像


大きいお魚さん達。
画像


食べられる〜!
画像

めっちゃ観察してるし。

海底探検中。
画像


サメよけの檻に入ってみたけど…
画像


ペンギンさんもかっこいいし、なんだか南国みたい。
画像


そんなに身を乗り出さなくってもペンギンさん見えるんじゃない?
画像


この油壺マリンパークにはワンコを見ると寄って来てくれるイルカさん達がいます。
ほ〜ら寄ってきた。
ちゃんと窓の外見えてるんですね。
画像

画像

画像

イルカさんから寄って来てくれるなんて、ビックリしました。
ジョシュアは大興奮してヒャンヒャン吠えてました…。

いっぱい遊んでもらったね!
画像


お空も海に負けないくらい真っ青だったね。
画像


最後にお昼寝中のアシカさんにご挨拶。
画像


かわいい。
画像


満足した?
画像

なぜかカメラ目線…。

ちょっとおまけ。
手を離してみたんですが、上手に立ってます。
画像

はしごも登れるかもよ。

ここでマリンパークを後にして、三崎港へ。
さぁおいしいもの食べるぞ〜。
今日のお昼ご飯はお友だちのガブリエルくんも行っていた海の幸さん。
画像


2階の席はワンコOK
画像

画像


雰囲気ばっちり。
画像


三崎港と言えば、やっぱりマグロ。
いや〜おいしかったわ〜。
画像


恒例の海の男ごっこ。
画像


水がすっごく綺麗でびっくりしました。
画像


さて、次は城ケ島公園にGo!
画像

画像


透明度が高くって、本当に綺麗。
画像


階段を下りていくと…
画像


磯でした…。
画像


めっちゃ楽しそうな顔。
画像


あれ?着替えてるぞ。
画像


そりゃこんなきれいな海を見たら我慢できないよね。
画像


ジョシュアの海開き(笑)
画像

画像


水温が低かったので、ちょっとだけにしたけど楽しかったね。
画像


チョイチョイ遊びもしたし。
画像


また泳ぎに来ようね。
画像


お子ちゃまたちにもたくさん遊んでもらって。
画像


楽しかった〜。
画像

画像


お土産はマグロのかぶと焼の形のお饅頭(マグロ入り!)と、ガラスのブイのミニチュア。
画像


あぁ〜楽しかった!!






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
油壷、一度行ってみたいんですよね〜〜〜
でも、おそらく吠えまくる二人を
ひとりで連れて行く自信がなくて・・・。

いろんな動物さんあったり、おいしいもの食べたり
海で遊んだりと、盛りだくさんで
楽しい一日だったんですね〜〜〜!
ゆうこ
2013/05/05 23:18
おーっ、行ってきたねー。
満喫ぶりが伝わってきました♪。
うちはアシカから離れずに帰るのがたいへんだったよ。
ジョシュアくんも?
海開きもお天気良く気持ち良さそー。

それにしてもジョシュアくんは乗物大好きだし、しっかり計画で満喫の旅行で最高でしたね。なんかジョシュアくんがホントに人間に見えてきました(笑)。
うちもまた行きたいです。次はクーラーボックス持って鮪を仕入れにね!
ぎんこじママ
2013/05/06 10:01
ゆうこさん、

こんにちは!
油壺、よかったですよ〜。
海もきれいし、コタくん、もなたん大喜びしそう(笑)
ジョシュアもイルカさんを見ている時はヒャンヒャン大騒ぎしてましたよ。

たくさん遊んで、おいしいものお腹いっぱい食べて、帰りの電車はみんなで熟睡でした。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/06 10:26
ぎんこじママさん、

こんにちは!
行ってきましたよ〜。

ジョシュアもアシカさんを飽きずにず〜っと眺めてました。暖かかったので、海開きも無事できたし、朝から夕方まで思いっきり遊べました。まぐろもおいしかったし、何度でも行きたくなっちゃいます。

ジョシュアも自分のこと人間だと思ってるかもしれません…。子供たちと遊んでる姿なんて、違和感ゼロですよ(笑)。そのうち、喋り出しそうで怖いです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/06 10:38
油壷、いいですね〜!
一度行ってみたいです。
魚やアシカにどんな態度とるんだろう・・・

海、透き通ってますね〜
まぐろも美味しそう♪
ジョシュアくん、さっそく海開きしちゃったのね!

それにしても電車であちこち回るジョシュア家に脱帽です・・・(^^)

タムママ
2013/05/06 19:30
三崎港ツアー行ってきたのですね〜しかも私たちが行ったお店に行ってたなんて、なんだか嬉しいです(*^^*)まぐろ美味しいですよね。また食べたくなっちゃいました。

ジョシュアくん、イルカさんに反応してたのですね。ガブたんは無反応だったので、一度しか来てくれませんでした。
そして、海開きしてきたのですね。海キレイですね〜城ヶ島公園は行かなかったので行ってみたくなりました。
ちんなほ
2013/05/06 23:11
タムママさん、

こんにちは!
油壺、想像してた以上によかったですよ〜。
動物好きのジョシュアは大興奮してました(笑)

海、とても綺麗でしょ?
ホント透明でビックリしちゃいました。
泳がせないとジョシュアに怒られちゃいます。
でも、まだ水温が低かったので少しだけにしておきました。

電車とバスさえ通っていれば、どこまでも行けちゃいそうな気がします(笑)。渋滞知らずで往復電車で寝れるので楽ですよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/07 12:44
わ!このイルカさんテレビで見ました!わんこ大好きで寄ってくるんですよね♪マグロも美味しそう〜母に食べさせたいなぁ。
楽しい日記をありがとうございます♪♪

私はまちこを連れて柏タワー1Fの洋食店・赤かぶやに行きました。テラス席はペット可、ランチも5時ごろまでやってます!
http://p.twipple.jp/FULK3
たかちの
2013/05/07 12:48
ちんなほさん、

こんにちは!
ちんなほさんのブログ、とっても参考になりました!
犬連れだと食事に困ることが多いですが、お陰様で今回は何の心配もなく楽しめました。ボリュームがあって、とってもおいしかったです。

イルカさんには周りの人がひくぐらい反応してました。「かわいそ〜」とか「怖がってるんじゃない?」とか誤解されちゃうほど…。なので、イルカさん何度も来てくれました。

人間も十分に泳げるぐらいきれいな水でした。夏はいっしょに入ろうかと思っちゃいます(笑)。
また行きたいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/07 12:48
たかちのさん、

こんにちは!
このイルカさん、とっても有名なイルカさんなんですよね。ワンコ連れの方がたくさん集まってました。

赤かぶやさん、行ってみたいなぁ。隣のイタリアンのお店は何度か行ったことがあるのですが、まだ行ったことがないんですよ〜。テラス席が気持ちいいのは少しの期間ですから、あちこち行きたいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/07 13:19
うわぁ〜小学生のころ、遠足で行きました♪
つい最近の事ですが(-。-)y-゜゜゜(汗)
何十年振りかに行ってみたくなりました
こんなにきれいだったんですね!マグロも食べたい
れもん
2013/05/10 20:03
れもんさん、

こんにちは!
小学生のころを思い出して、ぜひ行ってみてください。
景色もきれいし、マグロもおいしいですよ〜。

遠いかなぁと思っていましたが、意外と楽に行けてまた行きたくなっちゃいます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/12 11:01
こんばんは!
ワンコも入れる水族館なんてあったんですね!!
行ってみたいです。
ジョシュア君のスエット?姿かっこいいです(*´`)

我が家は1泊2日で軽井沢に行ってきましたが、うちの空は自分の家じゃないのに少し音がするだけで吠えてほぼ眠れませんでした(ーー;)
2日目は観光どころではなくグッタリでした(;´∀`)
そら
2013/05/12 20:01
そらさん、

こんにちは!
私もお友だちのブログで初めて知ったのですが、とても楽しかったです。動物好きのジョシュアも楽しそうでした(笑)
アルファアイコンの「フルドッグガード」ですが、これを着て海に入っても、背中はほとんど濡れてませんでした。海水浴の後もお腹と足をささっと洗うだけなので、我が家の必需品です。

軽井沢旅行、いいですね〜。
ジョシュアも旅行に行くと、いつもより敏感になるようで、夜中に吠えることがありました。やっぱりみんな一緒なんですねぇ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/14 10:49
三崎港 満喫ツアー ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる