ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年GW前半

<<   作成日時 : 2013/05/04 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

GWの前半、パパとジョシュアは2人で大阪のパパの実家に帰ってました。
2人だけでの長期外出は初めてでしたが、やっぱり大変でしたね〜。

午前の便で移動なので、朝早く家を出てまずは羽田で朝ご飯と休憩。
画像


第1ターミナルと第2ターミナルの間を散歩します。
画像

GW初日だったので、貸出のクレートが残ってるか心配でしたが、無事借りることができました。

我が家に来てから5回目の飛行機でしたが、今回も無事到着。
到着して早速カフェに…。
画像

伊丹スカイパーク横の自家焙煎珈琲のお店OWLさんです。

約1年ぶりの再会にとっても嬉しそうなジョシュア。
画像


OWLさんはとってもアットホームなカフェでしたが、
画像

お値段も手ごろでなによりコーヒーがとってもおいしかったです。

姉とは2年ぶりの再会かな?
画像

甘えさせてくれることをよく覚えてたねぇ。

実家に行く前に弟のお家にお邪魔して甥っことも遊んできました。
画像


こちらは一庫公園。
リードは放せないし、ロングリードもないので猛ダッシュです。
画像

死ぬかと思いました。

甥っこちゃん、たくさんジョシュアと遊んでくれてありがとうね。
お散歩できて、楽しかったかな?
画像


2日目の28日(土)は鶴見緑地に行きました。
小さいころはとてもよく遊んだ公園ですが、花博以来だったので20数年ぶり。
画像


と、お散歩前に近くのカフェに寄り道。
画像

Dog Cafe Canisさんです。

サルーキが看板犬をしていて、オリジナルのお洋服もたくさんありました。
食事は軽食が中心でした。
画像


この日は暑かったので、サービスのお水がありがたいです。
画像


休憩の後はしっかりお散歩。
緑が一番きれいな季節ですね。
画像


天気がよくって、ちょっと暑かったなぁ。
画像


20数年前の記憶が曖昧なのか、本当に変わってしまったのか分かりませんが、
記憶の中にある鶴見緑地とこの日に行った鶴見緑地は全然違ってました。

でも、この風車は代替わりしてるかもしれないけど、変わらず丘の上にありました。
画像


サルビアの赤がとてもまぶしかったです。
画像


四十肩発生中の飼い主にはこたえるポーズ。
画像


そして、最終日の29日(日)。夕方の便で帰る予定なので、大阪城公園にお散歩に行きました。
画像


ツツジが満開でとっても綺麗でしたよ。
画像

画像


記念撮影もばっちり。
画像

画像


休憩もばっちり。
画像


相変わらず高いところがお好きなようで(笑)
画像

画像


四十肩やっちゅうねん…。
画像


やはりいいお天気で暑かったわ〜。
画像


たくさん遊んでもらって、ジョシュアも嬉しそうでした。
大阪の実家の皆さん、ありがとうございました!

かえってきて、ちょっと早めの子供の日のお祝い。
画像


白いちごと
画像


ちまき。
画像

関東では、この細長いちまきが売ってないんですよね〜。
笹の葉に白い甘いお餅がくるまれてるんですが、
笹の葉の香りがお餅にしっかりついておいしいんだけどなぁ。

にあってるかな?
画像





GW後半も楽しいお出かけからスタートできましたよ〜。
このまま、いいお天気が続きますように!









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路大変だったと思いますが、大阪まで来てくれてありがとう。。
ジョシュアはとてもお利口で可愛かったですし、お天気にも恵まれ本当に楽しい3日間でした
水玉の服とジーンズよく似合ってますね
たくさんあってもサイズ合わせがあんなに難しいとは。。
ジョシュアママのお手製の部屋着が一番心地よさそうなのも納得です
また会えるのを楽しみにしています。
ジョシュアパパ、四十肩早く治るといいですね
Oba
2013/05/04 18:24
Obaさん、

こんばんは!
お天気もよかったし、たくさん遊べたし、ジョシュアも大満足のようでした。ぼくものんびりできて、いい休日になりましたよ。
洋服のプレゼントありがとうございました。
涼しそうな生地でこれからの季節にピッタリです。
犬の洋服選びって難しいでしょ(笑)
なかなかぴったりのサイズがないんですよね。

またジョシュアと遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/04 23:41
男同士の旅。。良いですね
景色もきれい!さらに絆を深めて〜
四十肩は耐えるしかないです(先輩談)五十になったらきっと治るんだと思います
れもん
2013/05/06 19:40
四十肩だなんて、すごく若く見えてるので。。そんな歳じゃないですよね?飛行機でお出かけ、さすがです。夏に京都大阪行こうかなーと、でも6頭連れ悩んでいます(笑)
ころんれもんママ
2013/05/07 08:40
れもんさん、

こんにちは!
男二人旅、楽しかったですよ〜。
絆は深まったかなぁ(笑)

四十肩は耐えるしかないですか…。
寝不足と闘いながら頑張ります!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/07 12:37
ころんれもんママさん、

こんにちは!
若く見えるなんて言われたの生まれて初めてかも(笑)。
来年40になるんですよ…。

飛行機は乗ってる時間が短いので、多分大丈夫なんだと思います。カウンターで出迎える時も元気にでてきましたよ。
6頭連れ!大変そうですけどいつもと違ったワンちゃんの姿が見られて楽しいかもしれませんね。
暑さ対策だけしっかりして、楽しんで下さいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/07 12:39
2013年GW前半 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる