ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS れんくんと3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2013/04/21 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

16日(火)、近所のお散歩仲間のれんくんと3-2-WAN!で遊んできました。

れんくん、楽しそうだぞ〜。
画像


れんくんのお姉さんに甘えるジョシュアも嬉しそう。
画像


仲良しだねぇ〜。
画像


いい笑顔
画像


馬車の写真もばっちり!
画像


慣れてるジョシュアは調子乗り過ぎ。
画像


お昼時なので、カフェも堪能。
画像


いっぱい遊んで、楽しかったかな?
画像

また行きましょうね〜!!




今週末は寒いし天気が悪かったですね〜。

20日(土)はあみプレミアムアウトレットに行きました。
画像

1回しか乗ったことがなかったけど、柏駅前から出ていた直行バスは運休になってたよ〜。
オープンからの期間限定だったみたい。

この日はカメラを忘れたので、写真はこれだけ(笑)。
画像

もうすぐ4月も終わるというのに、テラス席はすごく寒かったです…。

21日(日)は冷たい雨。
お家でのんびり過ごしました。

いろいろと撮りだめた写真を紹介。

最近、ママの手作り服。
画像


お気に入りのおもちゃ。
画像


をおんぶするジョシュア。
画像


そして出発〜!!
画像


そして、八つ当たりするジョシュア。
画像


おやつを頭にのっけて「まて」。
画像

完全に遊ばれてます。

今年は頑張ってくれるかな〜。
画像

画像








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3-2-WAN!の芝生、とっても青々ときれいですね。
ぎんも久々に柏におじゃましたくなっちゃいました。

ママさんの手作りお洋服、心がこもっててお上手でとってもすてきです。
ぎんのも何枚かパパのお古で手作りしましたよ。私の力量だと縫い目が適当なんですけど、お古で作るといい具合に生地がなじんで着やすいみたいだし、どんだけ汚しても悔いがないです(笑)。

それにしてもタイガースのユニフォームにミニバット、かっちょいいぞ!なぜなのか幼少時代からのタイガースファンのぎんパパが羨ましがってまーす。
ぎんこじママ
2013/05/02 16:06
ぎんこじママさん、

こんにちは!
芝生がきれいな季節になりました。
毎度のことながらお手入れもばっちりでとても気持ちいいですよ。銀ちゃんファミリーが遊びに来るなら、大歓迎しに行きますよ〜。

うちのママは気持ちが乗ってくると、夜中にとり憑かれたように服を作ってますよ〜(笑)。洗い替えもたくさん必要だなんて言いながら、どんどん増えています。

パパさんタイガースファンなんですか!何とか食らいついて行って、逆転優勝してほしいですよね。銀ちゃんにもユニフォームいかがですか\(^o^)/

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/05/02 17:40
れんくんと3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる